人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳ミソの中はお花畑
ちゃんと言ったかなぁ・・・?

Y!今回はホントにありがとう。

来年もいっしょにいこうね。

来年はうちわ間違えないようにね(笑)



WSの映像を見ながら早くもDVDが待遠しい。

今回ワタシがお留守番にさせちゃったHちゃん

(ほんとごめんね・・・)

それにチケット取れなくて行けなかったうちの娘のためにも

全曲収録してほしいーー!!

 お願いします!!




 ・・・しかし、いつまでもお花畑にはいられない・・・

中3受験生の母です。


今日は中学校で三者面談でした。

うちは私立が第1志望なので

入試まであと40日。

5点でも10点でも点数を上げたい

厳しい状況にあるのだけど

本人まったく焦らず・・・(涙)

アイドル誌を眺めてはニヤニヤ、

切ったり貼ったりしながら

年賀状作りを楽しんでおります・・・・はぁ。。。

誰のDNAかというと間違いなくワタシなので

一緒にわきゃわきゃしちゃってはいるけど

気が気じゃないのがホントのところ。



嗚呼、

春よ、はやくこーい!

by dishflow | 2011-12-19 19:18 |
<< こたつってさいこぉぉぉぉぉー うよん >>