人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親愛なるあなたへ・・・
関東の皆様~★「ゆず・スペインの旅 SP」はいかがでしたか?
意志薄弱の私は、10日後を我慢できず
いつもおじゃましてるサイトさんでレポ読んじまいましたヾ(;´▽`A``

ゆずも見れないしなぁ
雨降ってるけど・・・・頑張って出かけたYO
(デブショーズには『雨降り』も家をでれない立派な理由だよね、○ゃに・笑)

ロードオブメジャーのライブに行ってきました。(って知ってる~?
花の通う幼稚園の附属大学の学園祭にゲストで来たのよ。
アルバムも聴いた事があったのでちょっくら見に行ってきた~!
高校生や大学生に混じっていい汗かいてきた♪
楽しかったよ!

まぁ・・・大学の学園祭なんて○○年ぶりだか。

   ライブはね、
    15列目・しっかり厚治側のお席。
    あぁぁ~~~ん(///ω///)
    これがゆずだったらなぁ~~~ (←失礼なお客!)
 

帰りの車で「ふぅゆずが落ち着くネェ・・」とやっぱり失礼な客。スンマセン
      



子連れで行ったので・・
ヨーヨーつり、ビンゴ大会、金魚すくい・・・


子供たちはすっかりお祭り気分。



しかし・・・金魚・・・・・; ̄ロ ̄)!!

花がうっかりすくっちまった~どうするよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すくった瞬間から「カポ~♥」と
頬擦りする勢いですよ(苦笑)
      「名前は何にする?」なんて相談する隙は皆無でした(笑)

親愛なるあなたへ・・・_e0040410_10454994.jpg



          とりあえずつれて帰ってきました。
          

          ホームセンターで
          水道のカルキ抜きと餌だけ買ってきて
          焼酎の空ペットボトルで元気に泳いでます(-"-;A ...
  
  1週間ほど様子をみて、元気そうならちゃんとした水槽を買って
  もう一匹相方を買って・・・
  「厚治&悠仁」に改名するそうです(*^m^*)


どなたか金魚の飼育に詳しい方

カポを長生きさせるコツ、教えてくださ~~い<(_ _*)>

by dishflow | 2005-10-23 22:45
<< そこかぁ~ヾ(;´▽`A`` そろそろ旬ですね。 >>