人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かなしいおはなし
長らく放置でした。
気付けば8月・・・・

我が家の娘①、今年中3受験生なんで。

『脱!朝から寝るまでPCつけっぱ生活』



なーんかすっかり・・情報に疎い人・・です(涙)



7月末には・・・
今回のあらしツアーに参戦できないことが確定し(大泣)
国立競技場、ナゴヤ、福岡とチャンスがあったのに、
いったいどうなってんのっっとキレつつも

・・はやくもずいぶん昔の出来事のように感じます。

夏休み、食う・寝る・遊ぶ(宿題チェック)・・生活に追われるな~




***




本友達・・・

お互いの面白かった本を貸し合うEちゃんに

(そう、たびたびYのブログにも登場する彼女です)


「リカチャンの好きな本ってさーどれもこれも

思いっきり 暗いよねー」


と言われました。


へぇーーそう?

そうなんだー


自分ではまったく気づいてなかったけど

確かにそうかも。


この前読んだのは

八日目の蝉  角田光代   (映画・ドラマは見てない)



ドロドロしているのとも違う、

救いようのない悲しいものを背負った人たちが

淡々とストーリーを進めて行く、

っていうのが好きなんだなーと

自分を分析をしてみる(笑)




で!

そうなんだよー

ドラマもそういうのが大好きなんだよー
(急にテンション上がってる)

今期「すこくいい!!!」と一人絶賛してる木10ドラマ。

暗いよね~

救いようないよね。

でもそれぞれにいろんな気持を抱えながら頑張ってるんだよね

<Y
(また登場っつかメールしろって?笑)

617かざまくんもじょうずだよねーこわいし!



制作発表記者会見みて

これ、絶対保存!って思い

現在1話からすべて録画編集保存中。




きっとまた見たくなるんだよな♪




とりとめないな~((苦笑

じゃ!また!

by dishflow | 2011-08-09 19:23 | 日常
<< 福井 TOPPO >>