人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こじれる
咳がねー
なかなか治んないです。
ゲホゲホゲホ

土日はゆっくり過ごしたいと思いまふ

「大奥」でも開封しましょかね





本編の間中、
にのみやさんと監督と女性プロヂューサーが
撮影秘話やシーンの感想をしゃべってる、
コメンタリーつーのがついてるんだけど。
(全編副音声つき的な)
これいいねー☆

おもしろかった!

ガンツにもついてるといいなーー



***

あぁ~楽しかった横浜の旅から
もう1週間もたっちゃった。
早いなぁー


振り返ってみるとね、
今回のライブ・・・なんか印象うすい気がします。
(ワタシの気持の問題か)
確かに楽しかったし、
確かに厚治は相変らず大好きだったんだけど。
ライブの【熱】っていうのか、
感じる温度が低かったなーと
1週間たってからふっと思ったりして。
ライブ帰ってから沸々と湧き上がってくるものが・・
今回は・・・ない。
それが「自粛」って事だとしたら
そりゃ違うだろ、って思うわけですが。
いや、あれは作って出るもんじゃないんかな。
うーーん。
わからんけど。


♪だれのせいでもないさ~
311以後。大なり小なり
みんな何かしらの傷を背負ってしまったような。

厚治がほとんど話さなかったのも
寂しかった。

8月の福井ではもっともっと
気持ち揚がりたいと思うのです!!

by dishflow | 2011-05-14 13:12 |
<< ツブヤキ Mステ∞ >>