人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3Dざんしょ?
すごいね!!
いや~おめでとーー!
映画化ーー!

ワタシの周りには
なぜか熱烈智ックが集結しているので
(ご存知の1名様以外にも)
(笑)
一緒に喜んじゃいますよ~♪
おおちゃんおめでと~
きっとアラシメンも喜んでるねー

映画ってさ、
いいよね。

ドラマを毎週楽しみにするのもいいんだけど

映画っていうのは
WSや雑誌なんかで
少しずーついろんなことが見えてくるワクワク☆
ちょっとずーつ上がっていくテンション↑

あ、今のワタシです。

玄野くんが

もーーー楽しみでしょうがない!!

アクションだよ~

激しく動くんだよね~

にのちゃん新境地だよ~

あーはやく見たい!!

だって見ちゃっても終わらないんだもん。

『2』があるんだもーん♪



ワタシ、コンサートと同じくらい
演技お仕事が大好き!
にのみあさんの。
バラエティーはね、あんまりいらない。
宿題とまごまごぐらいがちょうどよかったなぁ~と。
(遠い目)
(いや、実際は喜んで見ているけれども)
(乙女の心は複雑なんです)



玄野くん目当てで買った映画誌に
一止さんも出てました。
神さまのカルテのしょーさん。
イメージ通り。
面白いぐらいに(笑)
白衣に眼鏡。
もさっとした感じがすっごくいい。




で、怪物ランドのプリンスは・・
どうかなー
見に行くかな?(笑)
eちゃんのお誘いがあればー
お供するでがんすよ♪
3Dざんしょ?_e0040410_1046320.gif


by dishflow | 2011-01-13 17:53 |
<< チクビ透けてる? 冬休みの本 >>