人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Yuzu tube
冬至の日。

終業式、クリスマス、年賀状作成、大掃除、正月準備、、、
(最近では仕事の〆もあり)
こんだけキーワードが揃えば充分だよね。

どこに行くにしてもアクセスの悪い
地方の
主婦そして母は
まったく身動きがとれないこの時期です~

結局ね、
一度も行けないまま・・だったよ。


冬至ライブ当日、
仲間から
「厚治の声!!聴こえる?!」っていう
現場実況生中継のサプライズ電話や、
遠方のお友達が送ってくれる
「厚治固定カメラ」の映像や
(濃厚仲間って・・・いつでもどこでもあからさま・笑)
濃厚なら必ず堕ちるステキショットの写真や・・・・・・・
(いまだに毎日持ってる手帳の中ににのたんと一緒にいるよ)

自分は1度も
あの、
ゆる~く
そして心地良いのであろう空気の中に
身を置くことは叶わなかったけど。
たくさんのものをもらっていた
冬至の日でした。

思い出いっぱい。
ありがとう!!


すべての物事は変化していくものだし。

永遠に普遍なものなんてありえないしね。

残念な気持もおっきいけど

ゆずにも

やっぱり・・・・・・

「いままでありがとう!」っていうのが

一番しっくりくる言葉かな。
(一歩引いた立場としてね)


季節はずれに人生芸無・・・
すきな曲嬉しい!
さ、続き見てきまーす。

厚治の右手ばかりに目がいってしまいます。



つっても
うちのパソコン、
ラジオを録音する
こいつをつけてから
すっかりスピーカーの調子が悪なってしもたー(/TДT)/


by dishflow | 2010-12-22 23:41 |
<< うちのといぷー 月がきれい >>