人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残暑・・・
お見舞申し上げます。

金沢は先週の台風以来、曇りの日が続いています。
溶けそうなカンカン照りの日は減りましたが
ムシムシしてます。
今日は珍しくエアコンのスイッチを入れずに
PC前に座っています。
只今の室内温度、31.4℃。
まぁ、涼しい方だ。
でももうすぐ中2娘が部活から帰ったら
その余りの暑苦しい姿に負け
スイッチに手を伸ばしてしまうだろうな。
中2・更は現在陸上部。
夏休み中は星陵高校のグランドを借りて練習しています。
未来の本田(いや、松井でもいいよ)との出会いが・・

あるわけないか(笑)


ゆず、



ツアー終わったんだね。
早朝WSで見ました。
今回、全部落選したことで
ゆずとは少し距離ができてしまいました。
残念ながら。
数々の先行にも漏れ
「もうなんにもききとーないっ!」とばかりに
ラジオもやめちゃって。

でも今朝久しぶりにTVから聴こえてきた
厚治の声に思い切り反応してしまった。
越えて~越えて~越えて~
乗り越えたようだよ(笑)
しょーがない、許してやるか。
あの、キショクワルイタイトのシングルも買う・・かな。


私信▼sちゃん、Mへ
8月は東京行き、実現できなくてゴメンね・・。
予定空けててくれたのに。
許して~~
 逢いたいです!

by dishflow | 2010-08-17 12:59 |
<< まるびー あてにならない >>