人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤から青に変わるシグナル
青信号だよーー!!


行くよーー!!








赤から青に変わるシグナル_e0040410_11311219.jpg









京セラドーム(大阪)最終日、



チケット取れましたーー!!



\(*T▽T*)/ワーイ





今回も2008ドームツアー同行してくれた友と行きます


エミちゃん、現在では一端のO野マニアに育ってます(笑)
きっと今回はグッズも一緒に並ぶハズ♪
移動も萌話で更に楽しく(うるさく)なるハズ♪



クミちゃんは・・ちょっと私生活がヤバイことになってんだけど(苦笑)
余裕であらしコン観戦です(笑)←いやいや、まったく笑えない状況・・
そんな彼女はNSKDさん好きで
∞とかにゅうすな人になってます、最近。



そんな・・ワタシ周辺、
じゃに色が強くなってきてて

楽しい☆





Yの・・ちょうど1ヵ月後のヤツラを

ガッツリ見てくるからねっ!!

by dishflow | 2009-08-22 11:36 |
<< いっこ目! 発売日だけど… >>