昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラマ


おめでとう、なんだろうけど。

なんか複雑。


この時期じゃなくても・・って気もする。

関ジャニ、キテるからやっとけ~みたいな?
(勝手な見解)



ドラゴン青年団


なんだかんだいっても始まったらわーきゃー
するんだろうけど。
[PR]

# by dishflow | 2012-05-31 22:44 |
どぉむありがとう3
さて!ライブです!






20120527 yuzu you

*以下、ネタバレありです*
[PR]

# by dishflow | 2012-05-31 12:18 |
どぉむありがとう2
今回の旅の相方、嵐友のじゅんこちゃん。
ゆず初参戦です。

大阪ライブはいつもバタバタ駆け足日帰りなので
今回は大阪満喫旅行でもあります♪
旅の様子も残しておこう。

More
[PR]

# by dishflow | 2012-05-30 17:56 |
どぉむありがとう
20120526 yuzu you

・・・すっごく楽しかったんですけど。





いや~ゆずさん

ごめんなさい 

ですよ、ほんとに。

*以下、ネタバレありです*
[PR]

# by dishflow | 2012-05-29 19:16 |
wakuwaku
あらら~

5月はひとつも書いてなかった(^口^;)
最近はmixiでつぶやいたりFBで遊んでばかりで。
ココの下書きに書きっぱなしのものがいくつかあるけど
どれもちょっと気持ち的に古いのでアップしないでおく。

無精ヒゲで片手達人がかっこよかったこととか
パプアニューギニアに違和感なさすぎとか
チャイマイ的やすだ見たいとか(´^ω^`)イロイロ



 そうこうしてる間にフェイスダウンありーの
 明後日にはDVD出ちゃうんだもんね☆
 そしてワクワクなお知らせもあり~
 否応なくあらしモード!
 うひょ♪

実際ワクワクなお知らせに関してはあんまりわくわくではないんですが (苦笑)
だって歌って踊る5人を見たいんだもん。
しかし去年もそう言って結局会えなかったし(;_;)
考えます!
前向きに!!





でも。
その前に・・・

ゆず(´゜∀゜`)

土日は京セラ!

厚冶に逢いにいってきますっっ!!
[PR]

# by dishflow | 2012-05-21 21:13 |