昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「あ」
「ありがとう」

「おめでとう」




いいよね、

口にすると幸せな気持ちになる。


単純なんだけどね。


言霊ってあるんだなぁ

日本語って美しいなあぁ






って感じる言葉。





スイマセン、ちょっと酔ってます…

言葉じゃなくて酒に(苦笑)






Dye D? から  スキップ しーの


夜な夜な☆・・・・・・・・・・・・・・マイホームの流れがスキ。

エンドレス。





すばちゃんがストレートで簡潔でかっこよくて


いつもちょっと泣ける(;_;)




すばるすきーーー(宣言した?)

ドラキュラすばたんもかっこいい!





今年も彼に、  


彼らに会えますように!!




、と言いつつ。

ウワサのやす最新の髪型、めっちゃ気になるー

どんなんやろ~ドキドキ

[PR]

by dishflow | 2012-04-25 21:02 |
5年目の・・・
あらしちゃん。







こっちでは放送されなくて、

でもまぁ

どうせ今までのダイジェスト的なやつでしょ?

いいや

って忘れてたんです。




チャイルドマインダーとかまたやってほしいな・・

資格とったのにね。

5人での肝試しもまた見たい~





が。



「あれはいい!!」という

書き込みをちらほら見かけたので遅ればせながら拝見♪


うほっ

ゆるいね~~~
いいね~~~~


アイバさんのことがすきでたまらない
にのちゃんのエピソードがかわゆすぎる(笑)
一緒にやりたいんだよね。
うんうん、わかるわかる(´^ω^`)


久しぶりにいいもの見た気がする。

ありがとう、TBS!
[PR]

by dishflow | 2012-04-21 14:53 |
和!
昨夜は大阪から来ている上司を囲んでの
食事会でした。

金沢らしいお店・・ということで

e0040410_12105589.jpg


e0040410_12111199.jpg


e0040410_12112823.jpg


東茶屋街、蛍屋へ。


年々、和食の素晴らしさ感じます。

旬の野菜や魚、

季節を感じられる盛り付け、

そして繊細な味。


昨日も堪能しました(お酒は控えめで・・(^ω^))

帰り道、

浅野川沿いの夜桜もライトアップされてて綺麗でした☆
[PR]

by dishflow | 2012-04-19 12:16 |
ぶつぶつ
わたしはね~

 1、やすだ
 2、しぶ谷
 3、まるやま 大くら

 かなー今は。

1は不動
だけど
2から下の変動は激しい、うん。
日替わり。


 
  3104のドラマみたよ~
  面白かったよ!
  なんでも器用にこなすな~
  早口頑張ってたな~ 
  来週もみるぞ~

   ・・・って
  まったくのシロウトの感想ですんません(´゜∀゜`)


アイバのは録画しててまだ観てない。
つかさー
アイバ最近トークのうであげたね~(笑)
にのあいの絡みだいすき~♪
あとドラマは・・
りょーちゃんのも録画はするけどみれるのかはわからん。
月曜深夜のひなはおもしろい!
なんならジャニ勉よりおもしろいかも。
VS、しあがれ、あらしちゃん、
テレビ忙しいなぁ。
[PR]

by dishflow | 2012-04-18 18:37 |
新鮮!
お鮨の年間消費金額日本一らしいですね、

わが石川県(´^ω^`)

今日は母妹3人でランチです♪

e0040410_15583964.jpg



1日10食限定の1000ランチ、

今日は間に合った~~\(^o^)/
[PR]

by dishflow | 2012-04-12 16:03 |
facebookって・・
MCのココロもとない感じかーらーのー

あのギターソロ・・・

どうよ!!

(・・ってわかってくれるであろう人、約1名   笑)

見てるよ~



夜な夜なが踊れるぐらい♪


    *****



 3月末、いとこがアメリカ人と結婚してラスベガスに行きました。

  で。
  いとこと交流するためにfacebookなるものに登録してみました。

 ミクシーもツイッターも性に合わない(使いこなせていない)のに

 またですか?



 友達を探してみるものの・・


 いやいやなかなか。


 ココ見てくれている人でFBやってる人いたら私を探してーーー!!

 (他力本願)

 (本名で登録してます)
[PR]

by dishflow | 2012-04-06 22:51 | 日常
一人旅
                             僕達急行 A列車で行こう
e0040410_13414353.jpg


見ました。
ゆるゆるのほっこりで
鉄道ヲタクじゃないけど
「電車の旅」好きとして楽しめました。
田舎の風景、緑が綺が目に優しい~


電車の旅と言えば・・
長女、更が大阪に初めての一人旅に行きました。
当初は最近ハマってる関西Jrのコンサート目当てだったけど
チケット外れ。。。
コンサートじゃなければ友達は行かないということで
単身、大阪の旅を決行しました。

大阪限定公開(なのか?)
ま、とにかく金沢では上映しない映画を見て
(関西Jr.の7westっていう子らがすきらしい)
ジャニショへ行って
松竹座でグッズを買って
タコヤキ食べるという予定らしい。

すっかりジャニヲタやね~~~(笑)

心配だけど社会勉強だ。
気を付けて・・・
ちゃんと帰っておいで~(´^ω^`)
[PR]

by dishflow | 2012-04-02 14:03 |