昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おさんぽなう

e0040410_1732425.jpg

e0040410_1732422.jpg


近所をウォーキング。
冬の間にため込んだ脂肪を燃焼せねばっ!!




あ、あらしDVD出るね~~~vv

ゆずライブ前に・・がっつりと
にのらぶあらしモードになっちまうなぁ♪
おまけに相方は嵐友じゅんこちゃんだしね(´^ω^`)
[PR]

by dishflow | 2012-03-30 15:32 | ケータイ
おもんないことないでー
e0040410_21432177.jpg

ようやく本日受け取り♪

いまから大晦日の
大阪に行ってきまーす
(^o^ゞ


地底に潜ってた2か月…

ついに浮上です


ひゃ〜☆
12月以来
久しぶりにテンション上がる〜
ヤバイ(笑)(笑)(笑)

観る前からニヤニヤしちゃう。
[PR]

by dishflow | 2012-03-22 21:43 | ケータイ
サーパリックス3回目
e0040410_20265549.jpg




15歳娘
本日、子宮頸がん予防ワクチン3回目を接種し

『国で決められている
すべての予防接種が終わったよー

お母さん、長い間ご苦労さまでした(^o^ゞ』

といつか書いた…
かかりつけイケメン小児科先生に言われた。


そっか〜
終わったんだ〜〜〜〜

嬉しく そして
ちょっと寂しい。

義務教育が終わり
予防接種も終了。
大人の階段・・・だな。


たくさんのハンコやシールで記された注射の記録。
そんな母子手帳もとりあえずお役目終了。

次は…

娘に赤ちゃんができたときに

渡してやらなきゃね(o´∀`o)

e0040410_20265551.jpg

[PR]

by dishflow | 2012-03-19 20:26 | ケータイ
-
e0040410_1754571.jpg

[PR]

by dishflow | 2012-03-15 17:54 | ケータイ
全てはそこから走り出す為に
中学校の卒業式でした。

15歳の春。


それぞれの道。


小学校から9年間、

一緒だったともだちとの別れの日。



娘の、そして幼なじみみんなの

これから歩む道が

明るく輝きに満ちたものでありますように。



卒業おめでとう!





Yに触発されこーじの詞がうかぶ・・( ^∀^)
[PR]

by dishflow | 2012-03-10 19:26 |
ただいま
娘の高校受験が

やっと

おわった~(人´∀`).☆.。.:*・°




ほえーー
 しんどかったーーー
ε-(ーдー)ハァ


2月が長かったこと・・・。



高校受験、

金沢では2月に滑り止めの私立を受け

3月に本命の公立を受験するのが一般的ですが



 うちは家から近く進学校で有名な私立を第1志望。

 専願にしてたから
 まぁ落ちることはないだろう、
 わりとお気楽な受験生でいたのですが。


 私立入試の2日前

まさかのインフルエンザ発症ヽ(゜ロ゜;)ノ

当日熱はかろうじて下がったものの

リレンザ吸って

「頭ガンガンする・・・・」と言いながら

出掛けた娘・・・。


 。
 。
 。

結果は不合格・・・




キャー!!
(本人が一番ショックだったと思うが親もかなりのダメージ)
それからが大変でした。

滑り止めもなく公立1本勝負な訳で・・

学校の先生と三者面談、
塾の先生とも作戦会議。

結果、学校の先生に勧められる
本人の実力からは
かなり落とした学校を受験することになり、
悔しいやら切ないやら・・・。


性格の中に「負けず嫌い」という要素がゼロの娘ですが
インフルエンザに負けて
初めて「悔しい!!」と思ったのでしょう、
公立受験では成績1番を目指して勉強、
試験に挑みました。

発表は14日。
(今度は大丈夫でしょう)

いろいろ考えさせられた数か月でした。

親子で辛い気持ちも味わったけど

元気だし!

そう・・・元気があればなんでもできる!

まさにそんな気持ちで

前向きに。

新しい世界に踏み出す娘を応援してやろうと思います。



長かった冬も終わり
外は春の風が吹いています。



さぁ☆

春を楽しまなくちゃね♪

またぼちぼち更新します。
[PR]

by dishflow | 2012-03-08 15:51 |