昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3さいになりました

きょう、15(イチゴ)はさすけの誕生日。

3年前の雪の日、

友達から「産まれたよー!!」の電話をもらって

まろんのBabyわんこ 6匹とご対面。

ハムスターぐらいの産まれたてのわんこ、

かわいかったなー

あれから3年かぁ。。はやいな。



これからもげんきで・・

そしてみんなを癒しておくれ。



e0040410_22314580.jpg


ぱくぱくぺろり~
e0040410_22314568.jpg


うん、まんぞく!
e0040410_2239313.jpg

[PR]

by dishflow | 2012-01-05 22:31 |
2012年1月3日
新年

 あけまして

  おめでとうございます


近頃はテンションの上がった時しか

更新されないブログではありますが

変わらず遊びに来て下さるみなさん、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末からバタバタと忙しく
新年あけて3日、やっと落ち着きました。

毎年12月30日にはダンナの実家に帰り

2日の朝までしっかり「嫁」任務を遂行。

そんな中、野菜ジュースに癒される~(笑)



明けて2日はワタシの実家へ~

おととしから母が

「もうおせち料理作るのいやっ」ってことで


e0040410_1720241.jpg


毎年、実家から徒歩1分の金沢主計町 貴船

新年の食事会。

金沢へ遊びに来てくれたら

連れて行ってあげたいお店No.1!

なかなか予約のとれないお店なので

来年のお正月の予約も入れてきました。




2012も健康第一で。
楽しいことがたくさんありますように。
みんながたくさん笑えますように。




 さーてっと。

 お正月気分も今日まで。
 私立の入試まであと1ヶ月!
 がんばれ~
[PR]

by dishflow | 2012-01-03 17:20 | 日常