昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリクリハピバ
e0040410_16591873.jpg

寒いよー
さっそく家の前にかまくらができてる。
雪が積って嬉しいのは花(小5)だけ。。


イヴの昨日、高校生時代からの親友にメールした。
「お誕生日おめでとう~」って。

はっ!

わたしらって・・・にのあいやん!!

(誕生日がにのとあいば)

(彼女あらしにはまったく興味なし)

その発見にひとりでにやにやしてました。


「0号室の客」
秀逸ですな~~
やまだかわいいーー!!
ときめきと癒しが交互にどどーーっと(笑)
ワタシへのサンタさんからのプレゼント。

ありがとうー!!
[PR]

by dishflow | 2011-12-25 16:59 | 日常
夜な夜な☆
Yが焼いてくれた過去ものエイトと見ながら

ニタニタと過ごしています♪

ほんとにー
日本語が若干不自由なあの子が

かわいくてしょうがない(笑)

それなのに・・

Day-D?みたいなかっこいい曲を作っちゃう~

引き出し多いなぁ

・・もはや心はローリングコースター♪
ですよ
   
  うふふ


あ、でもね、東京ドームで

生まるさんのかわいさにやられましたからねー

ワタシも(笑)



ジャニ勉での奈々緒さんの回、
(こっちでは週遅れ放送なので昨日見た)

機会に挟まれて産まれてきたかわいそうなコンプレックスやすだ(笑)に
ツボるまるちゃん、

口からなんかでそうな勢いで笑っているあなたこそが
がワタシのツボですわ(爆笑!)

以前のハイタッチしたい平愛梨ちゃんの回とともに保存決定~☆

ワタシ、山田の絡みがすごくすきなことに気付きました!!

癒し効果バツグンですっ



明日「ワイルド7」でみてきまーす(^O^)
[PR]

by dishflow | 2011-12-22 09:41 |
こたつってさいこぉぉぉぉぉー
e0040410_2147591.jpg




完璧に犬であることを捨てているね (笑)
[PR]

by dishflow | 2011-12-20 21:47 |
脳ミソの中はお花畑
ちゃんと言ったかなぁ・・・?

Y!今回はホントにありがとう。

来年もいっしょにいこうね。

来年はうちわ間違えないようにね(笑)



WSの映像を見ながら早くもDVDが待遠しい。

今回ワタシがお留守番にさせちゃったHちゃん

(ほんとごめんね・・・)

それにチケット取れなくて行けなかったうちの娘のためにも

全曲収録してほしいーー!!

 お願いします!!




 ・・・しかし、いつまでもお花畑にはいられない・・・

中3受験生の母です。


今日は中学校で三者面談でした。

うちは私立が第1志望なので

入試まであと40日。

5点でも10点でも点数を上げたい

厳しい状況にあるのだけど

本人まったく焦らず・・・(涙)

アイドル誌を眺めてはニヤニヤ、

切ったり貼ったりしながら

年賀状作りを楽しんでおります・・・・はぁ。。。

誰のDNAかというと間違いなくワタシなので

一緒にわきゃわきゃしちゃってはいるけど

気が気じゃないのがホントのところ。



嗚呼、

春よ、はやくこーい!
[PR]

by dishflow | 2011-12-19 19:18 |
うよん
e0040410_14445144.jpg

e0040410_14445171.jpg


∞ライブ後はつくばシスターズと合流、
恒例の宴会&お泊まり会。

居酒屋おさえといてくれてホテルもとってくれて…

いつもありがちょ
(^з^)-☆


相変わらずの、
コリア班とジャニ班で(^∀^)
唯一の共通項
「ゆず」の話題はと言えば…




「結婚したねー」



「したねー」




…………


終了。

( ̄▽ ̄;)



ま、そんなもんか。



でも輪の更新は
ちゃんとしましたので。

次回は…
来年のゆずツアーで

また愉快な仲間たちと会えることでしょう(*^^*)


※写真は
11amのトーキョーと
2pmの越後湯沢です。
[PR]

by dishflow | 2011-12-17 14:44 |
えいとーいっぱーつ!
e0040410_141354.jpg

「五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません」


ワタシの記念すべきエイトコンデビュー戦、
そして初の東京ドームです♪

今回はYがミラクル席をとってくれて

ほんとにほんとに
楽しかったー(^O^)

やすだのギターを
まさか肉眼で見れるとは!
かっこいいやすだ堪能。


アリーナさいこー!!

エイトさいこーー!!






アイドルスマイル全開のかわいいやすだも満喫しました。


かわいいといえばまるちゃん度も上昇したよ(笑)


もうこんなに近くで彼らに会えることは
2度とないような気がする・・・けど!

遠くてもいいよ、
8周年も一緒にお祝いしたいね、Y!



しばらくは
うちわ眺めて
(照れながらね)
ニヤニヤします。
[PR]

by dishflow | 2011-12-17 14:01 |