昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同じく初回限定Bで
お誕生日なので

久々に更新しよう♪

おーちゃん、マルちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

今年は大野さんに会えなかったけど
(まだ飲んだら・・
あ~~会いたかったよ~~(つд⊂)って
しつこくグチグチ言ってるワタシですけども)

丸山さんに会うための
東京行きのキップを
本日購入してきましたぜ。
いやーライブ迫ってきた(・∀・)ドキドキ

おーくら大好き娘・更に「裏切り者ーー!」と罵られながらも
なんとか了解を強引にもぎ取り(苦笑)

あれもこれも・・と
グッズをたくさん依頼されたけど
それぐらいはしょうがないやね
背に腹はかえられん(;´∀`)

うふふ、楽しみ!


そうなの
さいきんのやすだはまたいちだんといいー
めろめろですよ(*´∀`*)
きほんかわいい、くせに
くせにですよー
たまにすごくおとこっぽいくて
どきっとする~
ひゃ~~(/ω\)

更がたまに言うんだよね、雑誌とかみて。
「あ、このやす、大ちゃんに似てるって。」
ワタシは、さっぱりわからん。
たぶんやすだをやすだとしてガッツリ見すぎてて
ほかのだれかの雰囲気を読み取れないんだと思うね。

  ・・・

やすだやすだ言ってますが
にのみ短髪祭りもまだまだ続いてるよん
セット回転しやがれで
ふくくんをひょいっと抱っこしてあげてるにのが
めっちゃオトコマエ☆
[PR]

by dishflow | 2011-11-26 17:27 |
11.11.11
e0040410_2149447.jpg

塩チョコもいいけどやっばり極細派。

私は赤ワインと・・・♪



ちゃんと合うんです(*^^*)
[PR]

by dishflow | 2011-11-11 11:11 |
急☆上☆show!!
あらら・・
10月、更新ZEROでしたね、
厚誕に更新しないのは初めて。
ごめんね、こーじ。
忘れてたわけじゃないよ。

なんかこう、
面白いことないなぁ~~~~~~~

って。

結構、結婚のダメージがおっきかったのかもね、

じわじわ。

そして、あらしに会えないんだもん。

このまま2011が終わってくんだな・・

という気持ちの静かさが

いろんなモノを遠ざけて

日常の雑雑でごまかしてた。


でも!!

急☆上☆show!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (懐)



上show1★
東京ドーム行けることになったー!!
エイト、私ははずれたんだけどYが連れてってくれる。
そして、つくばシスターズと宴会、一緒にお泊り決定~!!
ひゃっほ♪


上show2★
なにあれなにあれなにあれ・・・・
にのビズが絶好調超!
Mラバ秀逸。リピ地獄。
トークもにのちゃんメインですいませーん♪


ものすごーく楽しくなってきちゃったよ。
うふふ






e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2011-11-07 19:22 |