昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝福します

そっかー

厚治が結婚かぁ・・。

活字で見たとき結構ダメージ大きくてちょっと自分でも驚いたよ(苦笑)

うん、なんかさみしいね~


仲間内みんなが同じ温度で盛り上がってた頃・・

妄想合戦を繰り広げたり

細かいツボを披露しあったことを思い出したりして


あ~楽しい時間だったなぁ~~~としみじみし思い出しました。


あ、そうか。

厚治が結婚したことが「さみしい」ことじゃなくて

楽しい時間が終わっちゃったことを改めて実感しちゃったんだなぁ。





 厚治、おめでとーーー!!!

これからもまだまだ厚治の作る曲、歌声を楽しみにしてるよ。










e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2011-09-30 23:21 |
それでも生きていく
終わっちゃいましたねードラマ。

「風のガーデン」以来の

ぐぐぐっとくるドラマでした。


みんなお芝居がすごい!!

特にかざまくん、すごい存在感だったね。

誕生日と名前ぐらいしか知らなかったけど今後注目します<Y


切ないラストだったけど

潔く凛々しい遠山さんが素敵でした。


全話、録画編集済みなので

DVDBOX作成しまーす♪


***

映画カテゴリーにしたので

もうひとつ。

初日に「神様のカルテ」も見ました。

今年はGANTZやプリンセストヨトミなど

激しい展開の映画が多かったので

ゆーったりと時間が進むこの映画、新鮮でよかったです。

原作読んだけど

男爵や学士殿の魅力があんまりだったのが残念かなー


あ、上記のドラマと音楽が一緒でしたね、辻井伸行のピアノ。

ドラマ同様、自然の風景とよくマッチしていてすごくいいです!
[PR]

by dishflow | 2011-09-16 18:31 |
国立競技場に行けなかったから。
いやいやー

長らく放置しちゃいました。

さぼってる間に
やすの誕生日過ぎちゃったっ
27歳おめでとうー★
かわいくてオトコマエなトコ、すきだよー(照)



ワタシは子供の夏休みが大好きだから・・

(自分もどっぷり夏休み気分に浸る)

8月31日は雑巾縫いながら子供以上に

寂しかったりするんだけどね007.gif


さ、9月からもがんばろーって

子供たちを送り出すはずだったんだけど。

今年は9月初っ端から寝込んでました・・042.gif

マイコプラズマ肺炎だってさ。

大人もなるらしいよ。

なかなか熱が下がらず1週間・・(涙)


友達は「ライブ外れててよかったねー」と言いやがるが

そりゃちがうっしょー

ライブの予定があればさ、

マイコプラズマだってインフルエンザだって

「気」で吹っ飛ばす自信あるし。


・・ってことで残念な9月初旬を送っておりましたが

復活です!





  あ、寝込んでる1週間(お昼間は熱も上がらず割と元気でした)
  あまりの暇さに初めて韓国ドラマをみたよ!
  そう、初めて(笑)
  パン屋のキムタック
  意外と面白かったけど~
  韓国ドラマにははまらないと思うな(笑)
  



e0040410_16534950.gif


e0040410_12501831.jpg

          さすけ 「おやつおくれっ」
[PR]

by dishflow | 2011-09-15 12:50 | 日常