昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとう
617です☆

28歳ですって。
おとなのおとこですなー
もうね、相も変わらず
だいすきってこと以外
なーんも言うことないんですよ。


この1年も、彼に幸せな時間が
たーくさん訪れますように。



あ、ワタシも。
健康第一、楽しいこと第一で(笑)

また来年も同じように笑っていられますように。
[PR]

by dishflow | 2011-06-17 21:46 |
オアズケ!
e0040410_18243937.jpg

白と黒。
黒は1月に出たスタジアムライブ、
白は本日発売のドームライブ。
同じツアーから2本のリリース…
どんな風に違えてあるのか、
ヒジョーに楽しみです(^O^)
が…
Eちゃんと
「17日一緒にみよう」
と約束してるので

く〜┐('〜`;)┌
おあずけ!
[PR]

by dishflow | 2011-06-15 18:24 | ケータイ
母は受身で
本日のフラゲでコンプリートらしいッす。

えいとヲタはおーくらだいすき長女・更ちゃん(中3)
e0040410_21424973.jpg


更がCDやDVDを予約して買ってくるし

ドル誌の内容を吟味し一番濃いものを月1冊と決めて購入、

そして

メンバーのTV出演まで全てを把握しているので

(受験生、コレでいいのか?!)

ワタシはPCにかじりつくこともなく

ふわふわとえいとライフを楽しんでいます~(笑)



いやいや。

一時はゆずに走った母を冷たい目で見ていた娘ですけどね(笑)

血は争えんですな。

ヲタ道まっしぐらですね、ハハハ。


∞新曲のPV見ました。

なんか・・・・・・

ここみたことある?



あ、春風?




e0040410_21424957.jpg


と思って探したらあった

買ってたんだワタシ、録歌選(笑)

見てみた。



(ぜんぜん違う場所だった)




ってか、厚治・・・

かっこいい。


しばらくうっとりしちゃったわ。



「前髪」




うん。

前髪、大事。

せめてコレぐらいはキープして!

お願い!!
[PR]

by dishflow | 2011-06-07 21:42 |
やっと昨日ホットカーペットを片付けました。

例年ならGWにはスッキリ夏仕様に
切り替えるんですが
今年は寒くなったり暑くなったりで
なかなかタイミングがつかめませんでした

いや~
ここんとこいろいろあってー。
目の前のことをなんとかその日のうちにやっつける、
そんなの毎日でした。


<やっつけ*その1>

うちのダンナが・・・

More
[PR]

by dishflow | 2011-06-06 16:15 | 日常