昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モロッコヨーグル
e0040410_21375738.jpg

オレたちのなまえはなんだー?









モロ………



あらしーーー!








駄菓子屋で売ってる
コレ、知ってる〜?

うちの子スキらしく
よく買ってくるけど。

原材料みたらコワイよ(笑)

油と添加物の固めたヤツ。

もうやめよーよ。

(※5色、味の違いはないらしい)
[PR]

by dishflow | 2011-05-28 21:37 | ケータイ
一喜一憂
まぁ・・・たしかに、
動揺はしましたけどね。




前の記事と対照的なテンションでの更新です(苦笑)


信憑性とかそんなん関係なくて
字面でみることがもう
ちょっとしたショックなんだけど。

あー道理で、、、
最近キラキラ感増してたもんなぁー♪
とか思っちゃうとこもあったりなかったり




情報って・・・

こわいねー(笑)


とにかく。

今年、
会えればそれで許すからっ 

 ((とりあえず笑っとこ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . .
[PR]

by dishflow | 2011-05-24 22:05 |
おはようございます
さいきんは朝起きたら、
まずツイッターでアラシ&∞の情報をチェックする。


な、なんだ!
情報てんこ盛り(@_@)


ヤッター!
ツアーだ!!!

・6/30「日本の嵐」発売
・東京ドームイベント嵐学園?
・ドームツアー!!!



あげぽよー(喜)

嵐2011-2012 ツアー
[PR]

by dishflow | 2011-05-19 06:21 |
ツブヤキ
結局さ、
ライブで会う厚治は…
いつだって
かっこよくて
かわいくて
エロくて。
ステージの上では
圧倒的な存在感で
私を魅了するんだよね。

(TVじゃ面白いぐらい
伝わらないんだけど♪)

好きなものは増えていっても
これからもやっぱり、
ワタシはツアー毎に
厚治が好きなことを
確認しにいくんだろうな~(^-^)

などとぼんやり思う1日でした。



あ~
今日は仕事ツカレター

朝、なんかしんどくて…

アラシを観ながら化粧をし、
通勤中の車では∞を聴き
頭の中では厚治のことを考え。
行きたくないーと思いながらも
なんとか
今日も1日無事終了。
1日終えてほろ酔いでまたアラシ中。
脳ミソのなかはお花畑で☆
う~
シアワセ~~~(^^)v


明日は仕事休みなので
eちゃんと会います。
Yからのグッドルッキングさとしを届け


まだ発表されてないけど
アルバム出るってことは…
「ツアーあるよね!?会議」
だよー
[PR]

by dishflow | 2011-05-18 22:06 |
こじれる
咳がねー
なかなか治んないです。
ゲホゲホゲホ

土日はゆっくり過ごしたいと思いまふ

「大奥」でも開封しましょかね





本編の間中、
にのみやさんと監督と女性プロヂューサーが
撮影秘話やシーンの感想をしゃべってる、
コメンタリーつーのがついてるんだけど。
(全編副音声つき的な)
これいいねー☆

おもしろかった!

ガンツにもついてるといいなーー

more
[PR]

by dishflow | 2011-05-14 13:12 |
Mステ∞
まるちゃん
生放送であのトークはアリ?
ファン目線ではめっちゃ美味しくいただきましたが♪

…ってか
30才なりたての横山さん。
トラブルメーカーしょーちゃんかと思った(笑)



いやーしかし、

生ウタはドキドキするね(^^;

キノコが板についてきたやすだ
当然ピカイチでかわゆす。
クラウザーさま…のあれ、
なんだっけ。
そうだ、根岸くんだ!

やす、根岸くんにみえた~
(髪型だけの問題かもしれんが)

にの→松ケン→やす→…

系統同じなんだろうか…((謎
[PR]

by dishflow | 2011-05-13 20:35 |
思い出に。
ライブ終了後、横浜アリーナ振り返り・・1枚。
写真暗い・・・。
e0040410_1795721.jpg


















で?どっちが目的?(笑)

e0040410_1795760.jpg

More
[PR]

by dishflow | 2011-05-09 17:09 | ケータイ
って!!!!!!!
まじすか!?


いま帰りの新幹線。

半眠りでツイッターをあちこち見てたら

ぎゃーー
昨日の横アリでやすだ
目撃情報がぁーー!!!!

イッキに目覚めた(@_@

ほんとにー?!
未確認情報だとしても・・
うはっ
テンションあがっちゃうね~☆
[PR]

by dishflow | 2011-05-09 12:06 | ケータイ
かれー
e0040410_12354528.jpg

再会のカンパイ
[PR]

by dishflow | 2011-05-08 12:35 | ケータイ
ヨコハマー
e0040410_11525148.jpg

今回、nとは都合で会えなくなっちゃったんだよね。
残念(ToT)

いまからSちゃんとmの韓流チーム(笑)に合流です〜
YとのJ話も楽しみに。

あ、ゆずライブでした、
ゆず。
何しに来たのかうっかり忘れそうな勢い(笑)
[PR]

by dishflow | 2011-05-08 11:52 | ケータイ