昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

潤潤
( ̄O ̄;うげ!!!
消えやがった・・・・



今週のあらしちゃんはツボが多かったので
珍しく長々書いてみたのにー((うぇーーーん

マウスの親指付近に存在する
『戻る』ボタン
鬼門です、いつも。


とにかく
じゅんちゃんかわいくてぐっじょぶでした。

じゅんちゃーんあいしてるよ
とか
ばくてんむちゃぶりごのにのあいどきどきにどきどき
とか
だいびきにはらっちゃう
とか (あ、これ ちがっ)
・・あと、ぐっとてをひっぱってのちゅー
とか   これ見たいでしょ(*ノ▽ノ*)


ここんとこにのみーめっちゃいい感じ
かっこいい!!!
ここへきて更に透明感増してるー
今後も髪はこれぐらいで・・・
(伸びてきたらすぐ切ってー!)
お願いします!!

あぁーかっこいいーと思いつつ
ガンツ公開前に出たエイチやスイッチを
読み返す
読み返す
読み返す
ん~~やっぱりよく分からない・・・。
深い・・
深いのか・・?
読むほどにわからない

どれだけ追いかけても
つかみきれないところが




やっぱすっきゃねん♪



e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-25 22:00 |
2→5→7
タイトルまたこのパターン。

今日は人数。


e0040410_11191450.jpg


狭いスペースで踊ってるね。
立ち位置難しいの納得。

Mステ楽しみだす。
テレビでもきゅっと5人くっついて踊るんだろうか・・。



最近は…『7人』をよく見てるから~
『5人』だと
一瞬「いないの誰?」って感じちゃうのが
自分でもおかしい(笑)

しかしやっぱり!
踊るあらしはかっこいいねー
[PR]

by dishflow | 2011-02-23 22:19 |
スグソコに
e0040410_10205529.jpg

春だね。


本格的な春になる前に
ちょっとはキレイにしないとね。

冬のあいだ、
ほったらかしにしてた
髪、ツメ、ヒザ…
お日さまの下で露になる。
おーコワイコワイ(*_*)

アルバムを聴いて
ツアーがガゼン楽しみになってきたぜ!!
[PR]

by dishflow | 2011-02-22 10:20 | 日常
2→8
昨日は「2」で今日は「8」。



KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
3月30日発売


初回限定かブルーレイか・・

う~ん(悩)




disc3 128分?ながっ!
これは初回限定で決まりだね♪


アマ〇ンにて予約完了でござる!!



e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-18 17:00 |
フラゲはしてます

いまから開封しまーす

余裕だね(苦笑)


なんだかんだで

初日まであと1ヶ月チョイ!!

サンドームはMと二人で参戦です☆

Sちゃんはひとりで金沢ぶらり散策らしいですよ(笑)

more
[PR]

by dishflow | 2011-02-17 17:55 |
泣かないで 僕のミュージック
「お〇い!ランキング 」って・・・
毎日やってる番組なんだね・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  
月曜にやってる!と思ったのは
月曜放送分のみだった。

∞仕分けうつりまへんがな(TдT)


思わずこっちの朝〇系列の局に
問い合わせ&お願いメールしたよ。


「今後放送する予定はございません」
あっさり却下。しょぼーーん。


あきらめて某所で見てきた~


ちょ、泣かないで・・いや、泣いちゃえーって
思った(笑)
ワタシ、自分SのくせにS男がすき。
そんでもってS男が窮地にたたされてるところに
萌ゆる(←なに変態?)
うひゃっひゃっひゃ

すばさんのスーツ姿がかっこよかったー。
で、まるでいやな上司のようなひながおかしすぎるし
噛み噛みなダメな二人に愛を感じる(笑)
『日替わりで好き』っていうYに納得!

んふ。
来週も楽しみ~★
(続きをちゃんと見れますように)

e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-15 17:44 |
大人買い
ハイチュー箱じゃないよ(笑)

12月と1月の小忙しい
年末年始に
欲望の赴くままに
買ってしまったブツ達だ。

THEゼンブ公開しやがれ~♪

More
[PR]

by dishflow | 2011-02-08 18:21 |
「もってます」
Sが書いてくれてたー
ライブ人生においては
多少「もってる」かもしれません、
あたくし。

嵐ライブはまだ外したことないし
ゆずに関してもレアなものにもかなりの確立で行けてるし
アリーナ1桁の席も2回当てたな・・と@( ̄▽ ̄)@
(調子にのると後で怖いよ)

ほんとに、去年の1月30日FURUSATO福井は
いいお天気だったけど
あれが今年だったと思うと怖いよね。
2010・1・30

今年のこの日は大雪で北陸地方は交通混乱しまくりでした。
昨年、このツアーは
1本しか入れてなかったし
いいお席だったし
Sとの再会もあったしね~
「ほんと、行けてよかったね」
と1年前の自分に言ってあげよう。



2011は3・26!
ツアー初日のサンドーム入りまーす。
チームつ○ばが北陸初上陸で~
Mと2人で参戦です。
Sちゃんは金沢で待機。
宴会待ち(笑)
2泊3日の金沢旅行、
全力でお供をさせていただきます★

さぁニンジンが目の前にぶら下がったよ!
これからまた毎日頑張れそう。



e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-06 18:05 |
Q もしも願い事が叶うとしたらどっち?
世界平和 or 世界征服

A 世界統一!

 (Y見たよ、メチャワロタv)

家庭的で猟奇的な子もね
やっと意味分かったYO


言葉選びにセンス感じるわ~
キラリ☆

ジャストミート 恋のスイッチはオン~

もうね、おバカ方向へ回って
・・ぐるり1周回ってきちゃって
あったまイイー!
って思った私は盲目。


漢字 カタカナ 記号

今週の放送やったわ。
地方時差アリアリ、しかも深夜枠。
ま、やってくれるだけヨシとしよう。


***

にのさんごとも大忙しで
ごっちゃごちゃの毎日です。

あー朝日新聞のあの絵。
すごく好き。
寂しげな表情がいい!
にのらしい目。


※説明不足極まりなく
わかる人にしか(ってかYにしか)
わからない文章で
ほんと
ごめんなさーい(逃)
e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-05 17:26 |