昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

YABAI
(MJじゃないよ)


密林から届いたブツに
くぎ付け。

♪ベビ〜〜ィ〜ローォテンション♪
(ハイテンションです、年の暮れに。
スイマセン)

年末なのに。
フリーズしてる場合じゃないのに。
あれもこれも片付いてないのに。
せめて年賀状だけでも帰省するまえに片付けなくちゃいけないのに。


あぁ…
墜ちました、完全に。
すきだな、声。
ギターを弾いてる顔もすき。
かわいいだけじゃなかったぞ。
くそっ

2011は
また新しいカテゴリを
作らなきゃいけないみたいです( ̄▽ ̄;)
[PR]

by dishflow | 2010-12-28 22:15 | ケータイ
年末のいろいろ
クリスマスは毎年の事ながら
さら~っとおわりました。
ツリーはいつだったか
壊れたまんまで新調してないし、
ケーキをたべよう!とか
(毎年頂き物がいくつかあって助かる)
いぇーい!チキン!!とか・・・・ないし。
(それでもがんばって24日夜は手巻き寿司)
でも
サンタ業務だけは
娘たちから「もういいし・・・」って
拒否られるまで続けたいなーと思って。
1,2年前までサンタさんに手紙を書いてた娘たちだけど
最近はね~
下の娘でさえちょっと冷め気味↓
なので普段の会話から探る(笑)
とことん探る(笑)
(※ナニがホシイ?とは聞かない自分ルール)
「これだ!」というものを準備して24日の深夜に
娘たちの枕元に置く。
(単なる自分の楽しみだね~)


そんなこんなでバタバタ忙しい年末ですがー
ここんとこがんつにのが美しすぎて
ヤバイっす!
手に取った雑誌は全部お持ち帰りした~い、
という衝動に駆られつつ
暇さえあれば本屋通い&ネット徘徊~♪
あー幸せな毎日☆
んふふ


・・と言いつつも!!
新たな恋の予感もありの
(うっそ~ん・笑)
年の暮れでやんす。
あーーいそがしいそがし。


e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-27 23:01 | 日常
うちのといぷー
どう?


似てる?

More
[PR]

by dishflow | 2010-12-25 21:20 | ケータイ
Yuzu tube
冬至の日。

終業式、クリスマス、年賀状作成、大掃除、正月準備、、、
(最近では仕事の〆もあり)
こんだけキーワードが揃えば充分だよね。

どこに行くにしてもアクセスの悪い
地方の
主婦そして母は
まったく身動きがとれないこの時期です~

結局ね、
一度も行けないまま・・だったよ。


冬至ライブ当日、
仲間から
「厚治の声!!聴こえる?!」っていう
現場実況生中継のサプライズ電話や、
遠方のお友達が送ってくれる
「厚治固定カメラ」の映像や
(濃厚仲間って・・・いつでもどこでもあからさま・笑)
濃厚なら必ず堕ちるステキショットの写真や・・・・・・・
(いまだに毎日持ってる手帳の中ににのたんと一緒にいるよ)

自分は1度も
あの、
ゆる~く
そして心地良いのであろう空気の中に
身を置くことは叶わなかったけど。
たくさんのものをもらっていた
冬至の日でした。

思い出いっぱい。
ありがとう!!


すべての物事は変化していくものだし。

永遠に普遍なものなんてありえないしね。

残念な気持もおっきいけど

ゆずにも

やっぱり・・・・・・

「いままでありがとう!」っていうのが

一番しっくりくる言葉かな。
(一歩引いた立場としてね)


季節はずれに人生芸無・・・
すきな曲嬉しい!
さ、続き見てきまーす。

厚治の右手ばかりに目がいってしまいます。



つっても
うちのパソコン、
ラジオを録音する
こいつをつけてから
すっかりスピーカーの調子が悪なってしもたー(/TДT)/

[PR]

by dishflow | 2010-12-22 23:41 |
月がきれい
満月ですな。

『スペック最終回』でヒットしちゃってるみたい・・
(この2日間アクセス数が伸びてる~驚!)
(タイトルはずしました)
情報も解説も皆無でスイマセン!!


メンズのんののにのみあさんが・・・(←早口言葉?笑
かっこよすぎの件について。
アイドル誌ではなかなかお目にかかれない
大人の男。
The 憂い!
いや~いいわ。
すきだわ。
この表情。きゅんきゅん

そして、
テキストもよかった~

個性とは・・・
自分の芸術性はわかる人にだけ理解してもらえばいい』的な考えじゃなく
まずは万人に共感してもらえて、その中で個性を出すことが大事

<<同世代の男の子から”ジャニーズ”ってバカされながら
仕事してるのっておもしろい>>(情熱大陸)
ってこととか・・

演技において・・・
監督の要求に100%答えることができて
はじめて自分のやりたい20をプラスできる

<<自分の考えが生まれたらいちばんやっかい>>(情熱大陸)
だとかー

モノ作りに必要なものって、センスよりも『意欲』。
どれだけやりたいかっていう青臭さ。

<<本気ですから>>(情熱大陸)

にのを好きになったころ見た情熱大陸は
とっても印象深いので・・(2007・5)
そのころからブレてないっていうのは嬉しい。

にのみあさんは本心・・というか考え方を
言葉で表すことがめったにないので。
こういう文章に触れられるのは
テンションあがる~♪

はぁ、かっこいい。


e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-20 18:19 |
財布の紐
ゆるくなるよね~
12月って。
クリスマスプレゼントやお年玉、
それにお正月の準備でしょ、、、
プラス年払いで契約してる各種支払い等々。
いったいいくら出てくんだ?
(と疑問に感じてもちゃんと計算したことのないどんぶり勘定の人)
ま、いっか。
なんとかなるさ♪


ARASHI 10-11TOUR “Scene”
~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様]

予約済み
みんな言ってるけど
ドーム編がでるのかどうかが気になるところ。
ワタシとしてはドームの方が見たいんだけどな~

大奥もぽちっとしちゃいました。
我が家にもやっとぶるーれいくんががやってきたことだし。
記念だ、記念(笑)
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
e0040410_2035531.jpg


がんつも楽しみでしかたない~☆
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 03月号
e0040410_20405960.jpg


あー毎日がどうしようもなく楽しいよ!!


e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-19 20:31 |
年末ですね
あん?
なにいってんの~?
「わっかんない」からいいんだよー
にのは。  @だめあらし

土曜の午後は録画していたもろもろを
のーんびり見る(見返す)時間♪
注*まだアルコールは摂取してません・笑

今週は忙しかったなぁ~
木曜
今年は会社忘年会の幹事を仰せつかったので
ちとプレッシャーに感じていたが無事終わったー
金曜
図書ボランティアの「クリスマス夜のおはなし会」
ワタシは仕事で練習に参加できないから
読み聞かせと読み聞かせの間のゲーム(×2)を担当。
ひとりでできるから。
う~ん・・
結局当日の午後まで「なにすっかなぁ~」とうだうだ。
切羽詰まらないと動けない性格は
もうどーしようもない。
付け焼刃だけど(まぁいつでもそうなんだけど・汗)
なんとか終わった。
よかった。

これで今年の気になっていた行事すべて終了♪
あとは来週、月火水とビッチリ仕事したら冬休みだー☆
うれし~~~~!
大掃除に年賀状、ノルウェーの森にー
お財布を買いたいからショッピングも(ネット)

あ、で、スペックの最終回。
このドラマ、面白かった~
今回はフリ家とスペックだけ見てたし。
(かせくんすき)(しーもすき)
え??
なんなん?
どーなったん?
続くの?

ぐぐってみる・・・・・・・・
へぇーーーそういうことなん?
とうまのあの手はニノマエの・・・
けっきょく津田って・・・
やっぱりよくわからんよ

わかりやすい結末を望む!

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-18 17:20 | 日常
べすとあーちすと
やっとこ録画みました

今年はえいとさん出てないんやね
最近、長女が∞のアルバムを買ってきたので
車の中ではわんだほーわんだほー♪してます
えいとさん見たかったねー

久しぶりにみた、なかまるくん!
やっぱりすんごいスキな顔でした
同じ系統?なんかなー?
かつん、一人減って
なんかすっきりしたよね(笑)

で、厚治ってこんなちっさかったっけ(^_^;?
司会陣がおっきすぎんのか?
いつまでたっても慣れません
テレビで厚治が話すとどっきどっきする・・・
動悸が・・・(笑)
フロム聴きたかったんだけどー
なんで?


にのたんの髪は
短くなってなかった・・(-ε- )
残念ナリ~
ラスト、汗だくな桜葉さんと
さらっさらな大宮さん(笑)

もう・・ナゴヤ以来、あらし熱あがったまんま
いや、毎日、
日に日に上昇中で↑
どーしよう
完全に恋してます
カズナリに
((デヘ~~
((ええ、またです
なんであんなにおめめがキラキラしてんだよー
くそ~っ
アイドルやってるときと
バラエティーやってるときと
武誠治のとき
目の違いがたまらん

私の場合
恋すると・・・
ご飯の量が減ります=反して酒量は増えます=いい気分☆

んふふ~

飲みすぎ注意デス!
(そして今宵もとうぜんパラヨイでっす)

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-17 20:15 |
チケットの神さまがいるとしたら
『絶対行きたい!!』と強く願ったものは
かなりの確立で行かせてもらってマス。
神さまの恩恵を感じます。
いつもありがとうございます。

が・・今回も
ずいぶんと「あからさま」に
当落を突きつけられました。

えぇ、確かに。
エントリーしたのはあらしナゴヤの翌日でしたから。
まったく「ゆず」に気持ち入ってなかったけれども。

あらし>ゆず
神さまはすっかりお見通しのようです。



思い起こせば・・今夏の「ふたたび」
あれも全滅でしたな。
(お陰で?)
この秋のあらしはとれました。

そして今回。
自力で取れたのは初日福井のみ。
あといくつかエントリーした公演は全滅で。
(仲間のお陰でもう1つ参戦できることになりました)

う~~ん
ワタシの神さま、二兎追う者はお嫌いらしい(苦笑)


・・・ということで、来年のゆずツアー。
3月26日(土) サンドーム福井
5月 8日(日) 横浜アリーナ

で決定です。

また愉快な仲間たちとの・・
抱腹絶倒・珍道中、
毒吐き愛吐き(もはや愛の対象もそれぞれ違うけど)ツアー
(ながっ!)
がスタートします。
あは☆
みんなよろしくー

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-14 10:14 |
46です
※注 ↑年齢じゃありませんよ

*

昨夜はご近所仲間と忘年会。
今週末は会社の忘年会。

飲む会は嫌いじゃありません、ご存知のように。
しかし、今のワタシはおうちにいたい。


11月末にTV買ったんですよー
やっと。
エコポイント?あれが減額になる前にと・・
若干、乗せられた感じですけど。

46型は狭い我が家にはかなりの存在感です。
主張してます。
「オレ様をみろ」と。


もうね、大画面のアップでも
みんなキレイなのよねー
5人とも美しい!

あ~~ん もう、
どこにも行かず ずーっと見ていたい。


昨日のしあがれのかずの髪型は
サイコーっすね。
硫黄島のベルリンの時とか(←ワタシが堕ちた頃)
オカマシャチョーのプライベートジェットでアジア回った時とか。
あんな感じ
超好き!
(もっともっと短くてもいいよー)
年末年始の大忙し、
あの髪型だったらかなりテンション上がるわ~

うへへ
みんなで呑むのもすきだけど
一人も楽しい~~~☆

今夜もやっぱり酔っ払い♪

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-12 18:16 |