昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0040410_22492195.jpg

ダメだろうな〜
…と思いながらも
夏の楽しみの照準は
やっぱり『ソコ』だったので…

予想以上に堕ちてるますよ
はぅ(--;)

今週分のANNGを聞きながらふて寝します(T-T)


※写真は以前紹介した、
『パソコンでラジオ録音くん!』です
(名称違いマス)

[PR]

by dishflow | 2010-05-07 22:49 |
当?落?


   ・・結果・・・・

More
[PR]

by dishflow | 2010-05-07 17:08 |
GWボケ
ぼけぼけしてますが・・
今日から仕事(ドーン↓)

毎年恒例のキャンプは天気も防寒の心配もなく
楽しんできました。
輪島の山は遅い桜が散り始め
桜吹雪のなかのキャンプとなりました。
e0040410_16585896.jpg

↑集合写真前にわらわらと・・
子供たちは大きくなり小1~中3、
野山を駆け回り遊びを作り出しています。
オヤジたちは山菜取り、魚釣り、
母たちは1日中お茶飲んでしゃべる・・
そんな3日間ですっかりボケました(笑)


さ、また今日から頑張るよ!!


さて。
ゆず夏のライブですが。
私の場合、遠征となると
断然子どもの休み期間の方が
出掛けやすいので・・。
たいして迷うこともなく
Mとおんなじ日
8/16の東京でエントリーしました。
落選してもその日は東京に行っちゃお~!と
決めました。
楽しみが出来たのでいろいろ忙しいですが
次のニンジンまで走れそうです。
(午年なんで☆)
[PR]

by dishflow | 2010-05-06 17:03 |
関係各位
夏ライブのエントリー始まったね。
私はまだ決めかねたまま…

いまから電波の届かない山奥でキャンプです。
総勢31人と3匹の仲間たちと。
昨日の買い出しですでに若干の疲れを感じつつ。
いってきま〜す(^_^)


ではでは(^O^)
楽しいお休みを♪

エントリー終了までには
メールしますm(__)m
[PR]

by dishflow | 2010-05-02 11:49