昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

越えて~越えて~越えて~♪
真央ちゃんの演技、そして
終了後のインタビュー、感動したー(ToT)
すごい・・
すごいよね。
感動をありがとう!!

『自分の力を出しきったので満足』と言っても
当然の演技だったと思うけど。

「納得していない」って。

かっこいいなぁ。

またこれからが楽しみだね。

うちの真央ちゃん・・・
[PR]

by dishflow | 2010-02-26 21:43 | 日常
春の匂い
e0040410_14502063.jpg

お日様の匂い。
土が乾いてく匂い。
植物がノビをしてる匂い。
嬉しいニュースを運んできてくれそうな風の匂い。

おさんぽが長くなる♪



あした、
真央ちゃんがんばれー!!
[PR]

by dishflow | 2010-02-25 16:50 | 日常
売上げ貢献。
日時偽装でをいっぱいにしてみた(笑)

月曜は週1で別の仕事(・・といっても保育関係)の日。
職場に行くとお雛様が飾ってありハッとした。
ヤバイ!
うちも出さなくては!
(昨日出せば良かったー!!)
毎年ひな祭りギリギリに慌てて飾り、
そしてさっさと片付ける。
我が家のおひな様、滞在日数は・・
ハワイのツアー並みデス。



*****

e0040410_1648978.jpg

ぐりーんだよ♪

1ケースだいたい2週間弱で消費しまーす。
ヒトリでね☆

[PR]

by dishflow | 2010-02-22 22:22 | 日常
おおさかのおばちゃん

e0040410_18122318.jpg

うふ。
豹柄とショッキングピンクで
ちょっとテンション上がる〜(^O^)
先輩の大阪土産、マダムシンコ~vv

アタシの母は生粋の大阪人で
父は神戸人。
アタシも北陸に暮らしながらも・・
しっかり関西ソウルっを持ってるのです♪
[PR]

by dishflow | 2010-02-19 18:12 |
そうだ!これがあった!
e0040410_17464891.jpg

ラジオです。
災害用のラジオがあったー!

これで『ベッドの中でも聴けるわい・・』と
昨日初めて(!)ANNゴールドなるものを
聴きました。



普段は22時就寝なんで(早っ)
途中で寝る気満々だったんだけど・・

・・お、おもろい・・。

そうだった・・
ゆずのこういう感じがスキなんだった。



途中で寝るどころか
24時に目が冴え冴えで困った(笑)


今後はiPodに入れて通勤時に聴きたいので
コレコレを買おうか、検討中デス。
[PR]

by dishflow | 2010-02-17 17:46 |
つまんなーい
バレンタイン。
最近は友チョコばかりみたいで。
娘の恋バナをドキドキしながら
聞いてみたいもんだ。





暮れから取り付けたかった棚、
ようやくつけましたつけてもらいました。

e0040410_1765112.jpg


ネジ、クギ、ペンキ…はダンナの仕事です。
建築屋のダンナは家で何かと重宝します。
[PR]

by dishflow | 2010-02-15 17:06 | 日常
マメさんとごはんにいきました
久しぶりに。


鯖江の感動再び!ごはん会ですよ。
アタシ、結構今回は濃厚熱キテル!って
思ってたんですが。
ぜんぜん足りてねぇ!でした(笑)
イカンねぇ~
まずはラヂオから
はじめたいと思うのですが・・
他力本願で。 ``r(^^;)デヘヘ
マッテマス






6千円の(しつこい)仕上がり~
ん~~
えーにおいや。
e0040410_1021564.jpg





かいぶつくんの歌、全部歌えます(笑)
ビックリニュースでした☆
[PR]

by dishflow | 2010-02-11 10:21 |
くさすけ
前回は12月28日だったか・・。
1歳のお誕生日前ぐらいから
毛の伸びるスピードがゆっくりになってきたな。
e0040410_17455456.jpg

現在まだ目の位置が確認できるし(^_^;
まだ1~2週間はもつかな~・・って感じなんだけど。

しかし!

たれ耳ちゃんの悲しき性。
一緒に寝てるとヤツが動くたびにちとにおうのです(T-T*)



明日はトリミングです・・・。
あぁ6千円・・・・。






近頃はライブ後萌え上がっても
1週間ぐらいで日々の生活に流され押しつぶされ
想いはしぼむのに。
今回はまだまだ厚治ヘのトキメキ持続中♪
フフフ~
文字にすると照れる~(*ノ▽ノ*) 
  ↑って散々恥ずかしいこと書いてきたくせに。
[PR]

by dishflow | 2010-02-09 17:45 | 日常
青空
北陸の2月でこの青空はなかなか見れないよ。
e0040410_16153366.jpg

雪、だいぶ解けちゃったね。
e0040410_16153363.jpg

雪を喜ぶのは
小学生とわんこだけだけど、
来週はもうバレンタインだしね~
春も近い。
[PR]

by dishflow | 2010-02-07 16:15
うげ…
また飲みすぎた(*_*)

今晩はPTAの集まりで
朝青龍の話題から
日本の伝統文化まで校長と熱く語り合い…
完全に飲み過ぎです〜


いま帰ってMステ見てます。

オフィスラブって…
どんだけお互い好きなん?(笑)
厚治かっこ良かったね。
やっぱり厚治がだいすきじゃーん(酔っ払いです)
[PR]

by dishflow | 2010-02-06 01:44