昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にく!
おおちゃんが29歳だぁー!


チップとデールがあんなに似合う三十路前は
あなたをおいて他にはいないんじゃないだろうか。

これからもずっと好きです♪

お誕生日おめでとう★
[PR]

by dishflow | 2009-11-26 21:09 |
自分のことは自分でやる
・・・なんて信念があるわけではなく・・

ただ甘え下手、
人にうまく頼るってことが苦手なんです。


かなり当たってるよ。
血液型ゲノム
おヒマなひとはどーぞ♪

リカさんの血液型診断結果
[PR]

by dishflow | 2009-11-25 09:14 | 日常
どちらも行けなかったワタシ
大阪かぁ~・・
3連休だし、ちょっと前のワタシなら
エントリーしてた・・な。
いやいやいや、
今年は8月に2回も会っているのだから
乾いていないだけだ。
・・と言い訳ししている、自分に。



千葉はね、チラリと見たよ、今朝。
いいねぇ~
キラキラ夢の世界。
応募総数500万通と聞いて
「そりゃ仕方ないな」と納得するも
実はまだ名古屋落選が忘れられないのダ(涙)
あぁ会いたい。



インフルエンザ、
娘たちの学校も一通り学級閉鎖を終え
ちょっと落ち着いてきた感あり。
ちなみに我が家はだれもまだ罹っておりません。

ワタシこの1ヶ月でマスクがね、
すっかり習慣化しまして。
外出するときはもう必ずしてますよ。
もともとメイクに時間をかけるひとではないのですが
更に・・手抜き(笑)
眉とマスカラちょちょっとつけてハイ終了(笑)
あーらくちん。
あったかいしね♪
冬中これでいこうと思う。。。。



うちのムスコ~
みてみーて→
[PR]

by dishflow | 2009-11-22 11:40 | 日常
頂きました♪
e0040410_228250.jpg

ずわい
こうばこ~(*^^*)


***


最後まで頑張ってた
長女(中1)のクラスもいよいよ学級閉鎖…

本人はいたって元気ですなので
突然の休暇にわくわくしてるみたい(((^_^;)


次女(小3)のクラスもそろそろヤバイ。
次女が休みに入ると…
困るんだよなぁ(--;)
仕事仲間がインフルエンザ、
ピンチヒッターで今週は予定ぎっしりなのだ。。。
[PR]

by dishflow | 2009-11-09 22:08
やったーまん
タツノコにのはなに設定なんだろうか?

まごまご的な・・?(笑)






久しぶりにクロがみたくなりました。







明日みよう。
[PR]

by dishflow | 2009-11-07 16:16 |
あ、
e0040410_11554196.jpg

617・・・

   * * *


じゅんくんが「お前・・」って言ったー(☆o☆)


お前の方がオシャレだもん!



昨日のあらしちゃん、

めっちゃテンションあがったです♪
[PR]

by dishflow | 2009-11-06 11:55
残念なり。
ツアー追加公演、出たんだね。



本公演ファイナルが1/30(土)の福井、

ってことはー

これはきっと!!

追加初日は翌日、石川で~?!

うん。ありえるありえる!

勝手に期待してたんだけどな(苦笑)

残念。




ついでに言うとちょっと前まで

1/16の嵐(ナゴヤドーム)もいく気満々でいたもんだから


いや~

1月は忙しいぞ!!

稼がにゃ!!

大雪降るなよー!!

インフルエンザ・・・(もういいです)



取らぬタヌキのなんとやら。


がっくし。
[PR]

by dishflow | 2009-11-05 17:24 |
いよいよ暖房のスイッチを[ON]しました
怒涛のあらしWeeeekもようやく落ち着き

HDDの残量が15分という

前代未聞の数字をたたき出してます。

娘が今夜レッド◎アターのスペシャルを録画したいと言ってような・・

さて・・2時間分・・どうしよか(;゚∇゚)




今週はー

といってももう水曜なんだな・・

エイチと会報とクリップDVDを見ながら

幸せな時間を過ごすことにしよう♪
[PR]

by dishflow | 2009-11-04 17:06 |