昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー
←リアルにですよ(笑)

ここんとこ、ミ◎シィの農業系アプリばかりいじってました。

現在3つの農場を経営しているんですが(笑)

どこもレベルが上がってきて収穫までの

時間が長くなり・・・

若干落ち着いた、ってとこでしょうか。

サ◎シャインで動物に会えるまで気長にやるさ。

(しかしレベル8からなかなか進まない・・)

漢字テストもまたまたヤル気を誘う仕様に

リニューアルしていたし、

秋の夜長のお楽しみ。




TVも忙しいからね~

まだまだ続く。

HDD要領足りましぇん~



ゴールデンMCの相方に指名され(笑)

女優さんやモデルさんに選ばれるより

テンション上がって嬉しそうだった♪

よかったね♪

いいんです。
理性が働かなくても
単独行動でも
常に冷静でもさ。
べロンチョ様さいこー(笑)
[PR]

by dishflow | 2009-10-23 18:00 | 日常
おこめ
ドドーーン!

More
[PR]

by dishflow | 2009-10-16 17:14 | 日常
1014鉄道の日

お誕生日です☆

おめでたい!

33かぁ・・。

もーうすぐ30歳~♪って歌ってたのになぁ。

早いもんだ。



家族の誕生日やなんかは

ここで書かないことも多いので

今日のこの日だけ、

毎年同じコトを書いてます。

自分のブログはあまり読み返さない方だけど

この日だけ毎年振り返って読み返して。

・・ってたいしたこと書いてないけど。


多少自分の気持ちの温度は変化したけど(苦笑)

変わらずにここにつらつらと書いてます。


仲間の娘ちゃんの誕生日だとか

大好きなお友だちのブログ誕生日だとか

濃厚ドーロドロ(あきらかに異常でした・笑)を卒業し

すこ~し成長した今でも

ちゃんとまだみんなと繋がっていられることが嬉しい。




まだまだついていきますよ~☆





厚治の新しい1年が
幸せなものになりますように!
[PR]

by dishflow | 2009-10-14 22:00 |
09秋キャンプ
e0040410_1739301.jpg

こんな雰囲気で( ̄▽ ̄)

秋キャンプは寒くて
装備が大変なんだけど。

夜、みんなでくっついて火を囲んでいるときは
今しかない貴重な時間が流れていると感じる

気温が低いと空気が澄んでいて
星がとってもきれい


いまのところ中学生チームも
喜んでついてくるけど
いつまで一緒にいけるかな~(○´3`)ノ


 ***


昨夜まで毛布で寝ていたが
今夜から羽毛布団を出して寝よう。
朝方寒くて目が覚める・・。
[PR]

by dishflow | 2009-10-13 17:46 |
最近のハマリもの
長女・更は中学生になってから
ほんとにPCに向かう時間が増えた。
友だちとのメールや(携帯は持たせてないので)
アメーバなんとか・・
ピグ?
チャット的なこともやっているご様子・・。


次女・花は相変らずのポケモン狂い。
新しいソフトを誕生日に入手し
仮想世界に夢中です・・。


ワタシ?
はっは~ん(笑)
農園ですよ、農園。
いぇい!サンシャイン~♪
さぁ、みんなも始めましょう~
早く羊や牛の世話もしたいものです。
種を撒いたり水やったり収穫したり害虫駆除したり
地味に楽しくって
家にいるときは張り付いちゃってます。ヘヘ

そんな毎日ですけど、

明日から2泊3日で
能登の奥地にキャンプにいってきまーす。


日が落ちたら
火をおこし
朝日が昇ったら
起きてまずお湯を沸かす・・・
ネットも
テレビも
メールも
ゲームもない生活。
(お風呂もない、ついでに着替えもしなーい←寒いし)


ご近所仲良し7家族。
小1~中2の子供たちと親、総勢30数名。
子供たち、野山を駆け回って遊びます。
子供が危ない時代と言われてるけど
なんとなくウチの、、
ここらの子達は大丈夫な気がする~

では~
みなさんも楽しい連休を!!

>農場仲間さん  留守の間、ワタシの畑をよろしくね♪
[PR]

by dishflow | 2009-10-09 17:17 | 日常
朝イチ、Yからのメールに驚愕!!
ちょっ・・

ど、どうしよう!




にのの『映画出演』ってだけでも
かなりテンション上がるのに・・
いつか観てみたいと思ってた松ケンとの共演!
『屈折した男』の役?!
そんでもってアクション?!(エーー!!)


キャーーー
なんか想像つかないけど
嬉しすぎる!
どうしよう!




心臓バクバク・・

追記*原作はかなりグロくてエロいのね(笑)
エロいにの?フへへへ(ニヤリ)






ここんとこ、
Yとの初遠征嵐、
名古屋落選の痛手から
立ち直れずに
凹み気味の毎日だった。
けどちょっと浮上した!
・・2011年、
まだまだ先だなぁ。
しかし漏れ聞こえてる情報に
一喜一憂する期間も
また楽しいんだよね。

[PR]

by dishflow | 2009-10-08 10:14 |
ネジを巻く。
錆びてないかなぁ・・。



アルバム、今から聴きます。


それにしても既聴曲が多いね、今回は。
わくわく感が少ないのは確かだけど。
曲数ではなく
厚治の新しい曲に触れることができるのは
単純に・・静かに嬉しい♪
今までは勝手に詮索して
おもうこともあったけどね、いろいろいろ。
欲張らなくなった。
大人のファンだよ(笑)←ちょっとつまんないけど。
ツアーも楽しみ。




さぁ、嵐(台風です)はどうなるか?
明日市内の小中高校は休校。
ワタシの仕事も休みになりました。
[PR]

by dishflow | 2009-10-07 17:21 |
夏のおもひで

ワタクシ、
現在アラシスイッチ入りっぱなし
・・のはずなんですが。
めっちゃ久しぶりに
彼が登場しました~夢に。

もうすぐ誕生日の厚治くん(*'v'*)エヘ


HDD編集作業をしたせいかな?


あれやこれや。

出演番組残してる?
ワタシは編集作業はするものの(もう習慣・・)
DVDに焼くことはなく
しばらくHDDに保存。
見なければ、サヨナラ~((*´Д`)ノ.:。:*





8月14日に行われた
金沢城でのライブが
先日放送されました。

これはローカル放送だけだよね。

職場の先輩が
この放送を見て
「ゆずのDVD貸して~♪」と。
なんでも岩沢くんをもっと見てみたいとか。
おぉ~センパーイ!
ちょっと意外!
(だってあらしではまつずん好きな人だし)
ただいまDVD数本貸し出し中ですが
感想はまだ聞いてません。
楽しみなようなーちょっと怖いよね(笑)


 うちで録画したものは
 画面の右上にアナログって
 ハッキリ書いてあるもんだから・・
 こうやってどなたかがUPしてくれた
 キレイな画質のものがPCで見れるなんて
 便利な時代だねぇ。。しみじみ。
 
 

お友達の中でダビング希望の方はメールください、アナログですが。


しかしフィナーレ、カットされすぎでしょう。

残念!


さ、アルバム&ツアーだし
こっちのネジも巻いておかなくちゃ。

(錆びてて動かなかったりして・・苦笑)
[PR]

by dishflow | 2009-10-05 18:01 |
十五夜お月さん
e0040410_2242861.jpg




この1週間、
ウキウキのランランのルンルンで
(なんか表現古いね)
家事も仕事も踊るような足取りで楽しかった。
そう・・、
大阪であの子たちから
キラキラの種を受け取ったからね。


そんでもって

次は1月の名古屋で次の種をもらえる♪

って

なんでだか

絶対の確信を持って

『名古屋に行く』って

思ってたのにな。


落選、すごいショックです。

松ケンに浮かれてる場合じゃなかった(反省)

今回は相方ちゃんが
このツアーでチケットをゲットするために
満を持してFCに入会し
申し込んだのに。
残念。

余談だけど
彼女のうちはなんと!
いまだに昭和の黒電話。
ジーコジーコってダイヤル回すアレ。
すごいでしょ。
当落抽選結果はFC会員Noとかを
プッシュで入力しなきゃいけないから
ジーコジージじゃ無理。
で、ワタシが代わりに確認した。

何度聞いてもいやだね~
「チケットを準備できませんでした」っていう
機械的な声のアレは。

あ~
しばらく立ち直れないや。



私信*sちゃん。
そんなわけで・・
名古屋へは行けなくなりました(涙)
Yと一緒に会いたかったよ~~
きっとリベンジするから気長に待っててー

[PR]

by dishflow | 2009-10-03 22:26 |
カムイ
e0040410_1264090.jpg
(C) 2009「カムイ外伝」製作委員会


昨日やっと「カムイ外伝」観てきた。


忍者って・・
そうなんだ。
貧しさや差別と深く関係してるポジションなんだ。
「殿から密命を受けるスパイ」
そんなかっこいいイメージとは
ちょっと違った。

ストーリーは面白かった。
唐突に流れすぎるところも
あったけど
まぁ話についていけない程でもなかったしね。
ただ、CGがちょっと・・・
ん~
残念な感じ。

でもアタシはケンイチを観にいったので
多少キニナル部分はあったけど
大満足でしたわ♪
かっこよかった!!
あの忍者走り(?)
前傾で腰を低くして走る姿はたまらんね。
いろんなアクションシーンがあったけど
走る姿が一番かっこいよかった。
ね、Sちゃん(笑)

e0040410_15291798.jpg
(C) 2009「カムイ外伝」製作委員会

e0040410_15295396.jpg
(C) 2009「カムイ外伝」製作委員会


暗い表情は風太郎を思い出すわ・・。
にのもこういう役こないかな・・・。
思いっきり暗い、重い雰囲気の役。
忍者、すごい似合うと思うな。
にんにん♪
[PR]

by dishflow | 2009-10-02 12:08