昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おにゅーのラグですか?

いやいや、

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-26 16:31 | 日常
いっこ目!

やっと。

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-24 17:30 | 日常
赤から青に変わるシグナル
青信号だよーー!!


行くよーー!!

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-22 11:36 |
発売日だけど…
がーーーーん(>_<)

甘かったよ(涙)

入手できなかったし!

くー、ふてくされて早寝だっ

(ToT)
[PR]

by dishflow | 2009-08-19 21:07 |
地元紙一面
e0040410_10414296.jpg


大人な雰囲気のライブでした。

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-14 10:41 |
FM石川
生で見てきた。

さすが

ローカルなラジオ局だ〜

暑くてぎゅうぎゅうだったけど、
番組始まってから現地に着いたけど、
そんなに苦労することなく
2人の顔を見ることができました。


厚治のちう顔(^3^)
見れて満足♪
可愛かったよン


あぁ!
それから・・
隊長!!

『前髪かきあげ』を
至近距離で目撃したでありますっ(・o・)ノ


また後日、極秘に報告するでありますっ!










なーんて浮かれちゃってるけど(笑)

前記事はテンションあがらねぇ・・って嘆いてます。

すいません。

カンタンに上がります。

スルーしてください。

明日は楽しみです。

8時に整理券ゲットしてきやす。


んじゃ、また。
[PR]

by dishflow | 2009-08-12 18:34 |
金沢城オペラ祭2009
明日は・・
金沢城オペラ祭 The地球LIVEです。



どうもなぁ、
いまいちテンション上がりません(-_-;*)


 ※(注)これ以降は軽く毒盛ってあります
  『ゆず』好きな人は見ないでね♪エヘ
  

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-12 14:46 |
脱臼を自分で治す女
ハイ・・

ワタシです(笑)

20代の頃、スノーボードで

派手にすっ転び、左ヒジ脱臼。

その際、小さな骨が折れてしまったらしく

日常生活でもすぐにハズれる

不便な左手を持っています(苦笑)


ま、そんなことはどーでもいいんですが。


最近の木10ちゃん。

いいね~~~~(ハート)

Yが「先週の見た?」って言ってた意味がわかったよ!

(目線の先は若干ずれるけどね・笑)

メールだとかサプライズだとか、

妄想心を煽るお題がニクイ♪


苦節1年。
我慢した甲斐がありました(笑)

さぁて今夜はどんなツボがあ~るかな☆
[PR]

by dishflow | 2009-08-06 11:30 |
スタジアム、晴れのち
今日は雨。


もうすぐおうちです(*^^*)

やっぱり横浜は遠いです。

***

行ってきましたー
音野祭2009


空に吸い込まれてく
厚治の声。
高く上がる花火。

もっと…

もっともっと…







聴きたかったよ



…ま、
言いたいことは
オフラインでぶちまけたし(笑)

ココでは自粛します

が!

ワタクシ

完全に不完全燃焼デス(-_-)

◎◎マッ◎ョ(笑)
久しぶりに大好物の二の腕、肩が拝めましたー
ぐっじょぶ!!



でもさ、
(かなり濃度の薄まった)濃厚仲間との
愛ある毒舌トーク全開の飲み会は
いつも通り楽しかったし♪

『岩沢厚治』の名の元に
またみんなで集まることができたし
ヨシとしようね。


みんなありがとねーーー(^3^)

また会おう(^-^)/



追伸☆
連絡をくれたのに会えなかったお友達・・
ごめんなさい。
短い時間でも一目会いにきてくれたお友だち・・
嬉しかったよ、
ありがとうーー!!
[PR]

by dishflow | 2009-08-02 18:22