昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

617
今年はケーキを買っちゃった♪


e0040410_1614783.jpg



元気で楽しい毎日を繰り返し
ひとつ歳をとれたこと、嬉しく思う

日々の平穏に感謝します
なんかばーちゃんみたい(;´o`)?






今日はワタシと・・
ダイスキにのたんが
同じ言葉をいっぱい言う日

「ありがとう」の日(*^▽^*)




26歳のにのちゃんに会えますように



お誕生日おめでとう
[PR]

by dishflow | 2009-06-17 16:01 | 日常
地鶏
いや、自撮。


2006.12.23
e0040410_16371774.jpg





2009.06.04
e0040410_16371734.jpg




ケータイの写真を整理してたら
同じような写真がいっぱいあった~
いつの間に撮ったのやら
ま、確かに見た目は成長しているね(笑)


*****


象の背中  秋元康
余命  谷村志穂


図書館で借りた2冊を読んだ
・・・
検診いかなきゃな



話題の1Q84 村上春樹
図書館の貸し出し予約を入れた
245人待ち
年内に読めるか?
・・ノルウェーの森、
文庫を引っ張り出してきて読む
映画化・・・・
松ケン
う~~~ん
どうもワタシの持ってる村上ワールドのイメージと
合わんのだよな
[PR]

by dishflow | 2009-06-13 16:37 |
入梅
わんこらしくなってきたでしょ
e0040410_14134866.jpg

生後5ヶ月、体重2kgになりました



↓の記事・・
金沢城オペラ祭、
チケット無事取れましたv
・・なに歌うかな・・
こういうイベントでは
誰でも知っているような曲が選ばれるだろうから
あまり期待はしない
芝生の上で夏のお祭りとして楽しんでこようと思う



もうひとつ、気がかりだった
チケット当落の結果・・





Yちゃ~~ん
新大久保に出向く用事はなくなったよー(p_q、)



8月1日は直接横浜入りです!!


北陸の地からトウキョウはとっても遠い場所で・・
先に決まっていた横浜行きに乗っかろうと思い
エントリーしてみたが
予想通りの「落選」でした~(^_^;


にのみやさんの演技を生で観れる
チャンスを失ったわけだけど・・

ま、24時間以内に
二宮さんと岩沢さんに会えちゃうような
幸運に恵まれたら
実際ちょっと恐かったし・・

一生分の幸せを一気に使い果たす感じ?
ワタシ、
幸せはジミ~に・・小出しに感じたい(*^。^*)
10周年ライブのお知らせを
正座して待つことにします



今回はあっさり諦めます。
その分、ハマの夜を楽しむぜーーぃ!!
[PR]

by dishflow | 2009-06-11 14:13 | 日常