昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金沢城オペラ祭2009
金沢城オペラ祭2009

び、、、びっくり!!!

Sちゃん!
フ◎◎も出るよ
おいでよ~♪


e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-05-30 14:00 | 日常
『ん? 花ちゃん?』
e0040410_18201782.jpg

~サスケ心の声~


遠くからコドモの声が聞こえると

声の主を確認するまで

立ち止まって動かん(--;)



なかなか進まない散歩だよ…
[PR]

by dishflow | 2009-05-23 18:20
影響アリ
新型インフルエンザの影響で月末の会議がなくなりました。

(奇数月に大阪本部から教務担当マネがきて会議があります)



どうなの?


毎朝TVをつけると

どこそこで何名発症ってやかましく言ってるけど。

関西であれだけの人数がでたら

もうどこの街でも時間の問題?

感染力がかなり強いみたいだから

予防っていっいても限りがあるね。

あとは・・罹患したときに重症にならないよう

抵抗力をつけておこうと思う。

うん。


みんなも気をつけてね。






いや~~しかし。


かっこよかったね、踊るあらしくん016.gifデヘヘへへ



「いまのにのちゃんの髪型スゴクいいと思うけどどうよ?」と

嵐友のIちゃんからメールきた・・(彼女は翔好)


「にの短髪マニアとしてはこれ以上伸ばさないで~ってラインだな」

と返信しました。



え?
わかんない?(笑)アハハ


厚治の前髪のカットほどビミョーではないものの

やはり髪型で萌え度は違うよね。



ワタシはー

断然にのの短髪がすき!

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-05-22 22:20 | 日常
短少


初体験です(^3^)/

たくさんあるコンプレックス…
ひとつ、解消しました
(ま、若干ですがね)

・・といっても家族も気付かぬほどの
わずかな変化

まったくの自己満足。


悲しきコンプレックスはこちら

↓↓↓↓↓




まつげ短少(^^;アハ


ご近所友達がまつげパーマできるってことで、

やってもらいました~
超格安で(^^)d


きゃ~(;o;)
ビューラーでさえ挟むのが困難な
このまつげが…


短い少ないながらも
頑張って上向いてる~
感激っす(T-T)

うち帰って
マスカラビュンビュンに
つけてみたよん(*^^*)

うぴっ
嬉しち~~♪


e0040410_17432233.jpg
こわい?(笑)

しかしこうして見るとやっぱり・・・

短い、そして
薄い(悲)
[PR]

by dishflow | 2009-05-21 17:43 | 日常
えむすて
ピザパンピザパンピザパン…

いや、
ヒザパンビーサン。

厚治は?

8月には
ヒザパンビーサン厚治に会えますか?
なんか
楽しみになってきたぞ(^3^)/


で…?
GO路線なんですかね?
たきさんは(笑)

久しぶりにゆっくりTVみてます(^^)d
[PR]

by dishflow | 2009-05-15 20:29
ゆずゆずあやか
e0040410_10155698.jpg

アマゾンの支払い期限が過ぎており(((^^;)
再度支払いNOを発行してもらいました。
なんとか出かける前に
サガワさん間に合った~(~o~)ほっ

なぬ!
限定ライブ~??
夏ライブが当たって
小踊りしてるばやいじゃないって?

あ~~
でも平日は無理だ~~(>_<)
[PR]

by dishflow | 2009-05-02 10:15
パンデミック
今年の流行語になりますかね?

・・・首都圏では過敏になってますか?
ここ地方都市・金沢では
まだまだ、
遠い地の出来事のような感覚です(^_^;

ライブとか・・
人が大勢集まるイベントは
自粛しないといけないんでしょ・・
8月じゃなくてなくてよかったよ。

あ、
当たりました003.gif
GO HOME再来だー!!
仲間の当選も目にしてテンション上がっておりますっっ
んふふ~♪


さてさて!
明日から3日間、
能登・輪島の山の中でキャンプです。
近所の愉快な仲間たち7家族、総勢31人!
さっき買出し行ってきた~
すげー量、店開けそう(笑)

お天気はいいみたいなので~

いってきまーす★

クイズ翔の録画、忘れないようにしないと!


e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-05-01 18:09 |