昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

抑圧と虚像の心のゆき場
国民的アイドルと称される人たちの
精神的負担がどれほどのものなのか
まったく想像もできないけど・・

残念なことです




キミハムテキ(来月リリースの嵐シングル、コー○ーのCMでOA中)
「キミ・ハ・ムテキ」(来月リリースの嵐シングル、コー○ーのCMでOA中)
某ブログでキミハムテキって見たとき(・なし)

一瞬ムシキングって見えた(^o^;
「ム」と「キ」しか合ってないしー
カタカナに弱いにの程があるよ、アタシ


カットに行きたいが・・
1ヶ月はあけないと
4千円はイタイしな
あと1週間は我慢だ、サスケ!
(ライオンみたいになってます もさもさもさ・・)

e0040410_934456.jpg

動く被写体をきれいに撮影するには
やはり一眼レフ?
カメラ欲しいな~~~



e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-04-24 09:39 | 日常
日常のちょっとした変化
2回目のワクチンを受け
無事、お散歩デビューを果たしたサスケ

e0040410_13135724.jpg

見てよ、この顔。
どう見たって
「おさんぽ たのし~♪」
って風には見えないよね

車にビビリ
人にビビリ
犬にビビリ
草にも風にもビビリ
ビビリマクリブー


緊張の連続、
試練の時を終え
帰ってきたらクッタ~~リ・・
おつかれちゃんのご様子デス(笑)
e0040410_13155113.jpg


サスケの散歩に出るようになったこと、
長女・更が中学生になって部活が始まり帰りが遅くなったこと
(9年続けたバレエを卒業して送迎がなくなったこと!)
私の日常のちょっと変化した

更は陸上部に入部
(長距離志望)
チームプレイより個人競技の方が自分に向いてる・・
と案外自分のことをちゃんとわかってるみたい>B型オンナ(笑)
9年間バレエで培った脚力があるさ
自信もって楽しんでいこう
ガンバレヨ~!



e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-04-21 13:25 | 日常
え?
スマに?

ほんとにネット離れの
今日この頃、
ダンナ発のゆず情報を
耳にする日が来ようとは…

夢にも思わなかったよ(--;)
(予告で見たらしい)

サスケと生活するようになってからは
以前に増して早寝早起きが徹底してるからな~
録画して寝ます!

おっと!
宿題ちゃんもね(^-^)b
[PR]

by dishflow | 2009-04-20 21:52
おいら、サスケ
e0040410_1554895.jpg

こんちは
おいら、サスケ。


いま、かぁしゃんは
おいらにめろめろでさ

ぱそこんにむかうじかんも
もったいないらしいじょ^-^;ヘヘ

(あらしなじかんには
おいら
ほったらかしだけどな)



だから…
きょうは
おいらがかわりに
こうしんするじょ!


かぁしゃんは
いっぱい
あそんでくれるから
いちばん
すき


でも


「オスワリ!」

「マテ!」

「オテ!」

「モッテコイ!」



うるしゃい

…(-_-)ハァ



さて、
また
つきあってやっか
[PR]

by dishflow | 2009-04-15 15:54