昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新鮮o(^o^)o
ネットから遠ざかってると
テレビから流れる
突然飛込んでくる映像で(主にCMで)
テンションダダ上がり↑ってことが♪
なんか「知らない」ってことは…
新鮮で楽しいな(*^^*)
今夜は娘の
「ネックス松ケンだよ~!!!」

「ひゃ~~」と嬉しくなったりさ、
相変わらずそんなことに喜ろこんでいられる
幸せな日々に感謝しつつ…

昨日のにのちゃんにまたまた泣かされちゃったよ~(;´д`)
ヒデちゃんいい子だねぇ
思いきり母目線でにの演じる「息子」に泣きつつも
ライブ映像では男前にのに瞬時
乙女目線にスイッチ切り替え…
たぶん目付き全然違うと思う(^3^)
楽しませてもらってるな~
にのちゃん大好きだな
改めて言ってみて(((照)
(*^^*)あはは
[PR]

by dishflow | 2009-03-30 22:50
たまご
アー写、変わってた~005.gif
e0040410_1885719.jpg


新曲はまだ耳にしてないけど
ま、いいや。
CDで聴くよ♪ 
余裕(笑)

夏イベントも・・・
当然行きたいんですけどね、
1日限りってアナタ
チケット取れたらすごいってレベルだよね
[PR]

by dishflow | 2009-03-26 18:21 |
熱い!!
ドキドキしたねー!
まさか9回裏、あと一人って場面で
1点を追加されるとは・・
韓国の粘りにあっぱれ!
仕事から急いで帰ってきて5回あたりから家で
一足早い春休み中の更と観戦してました
興奮しすぎて疲れたよ

侍Japanバンザイ!!


うちのサスビッシュはトイレが上手にできるようになった
もうティッシュの箱もって追っかけなくていいのだね(感涙)
バンザーイ!!
e0040410_187377.jpg

                  
[PR]

by dishflow | 2009-03-24 18:06 | 日常
よろしくね
お久しぶり♪@( ̄▽ ̄)@

仔犬を我が家に迎えて1週間たちました。

家族が増え、
家中がドキドキそわそわウットリ・・忙しく、
嬉しいバタバタの最中に
娘の卒業式もさら~り終わっちゃった感じでした(;゚∇゚)
ほんとに、娘を出産し・・
病院、実家を経て
自分の家に帰ってきたときと同じような
興奮と幸せと忙しさ(笑)
とても素敵な時間を家族みんなで経験しています。
きっと彼はこれからもずっ~と・・・
いろんなものを与えてくれるのでしょう

More
[PR]

by dishflow | 2009-03-22 21:59 | 日常
わすれもの
e0040410_17122577.jpg

なんでもデコります、
もうすぐ中学生(笑)

そんなデコ小学生の長女が、昨日
6年間使用した「健康ノート」を持ち帰ってきた。
体重測定、視力検査、歯科検診、内科検診などなどの記録。
いつもは・・
チェックして
保護者欄にサインして
また学校へ→
なんだけど

もう持っていかなくていいんだね
しんみり

e0040410_9181651.jpg

卒業式は来週の水曜日。

e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-03-12 17:13 |
ゆずグレン?
キマグレン好きよ~
よく聴いてる

なんか楽そう(*^^*)♪
(・・とズームインで知るnews)

もしや「ゆかいな仲間達」も?
神奈川ってのがキニナルね、
横浜じゃなくてね。
[PR]

by dishflow | 2009-03-12 06:56 |
2歳児の試験はご機嫌次第。
今日は受持ちクラスの知能(IQ)診断を実施した。
2歳、3歳の単純な作業での集中力は10分未満。
いくつもの(簡単な、そして似たような)質問をしていき
正しい答えを引き出す。
あの手この手・・
そして忍耐。
一人でしゃべる。
あ~~ちかれた。

こういう疲れは顔に出るね、
げっそりんこ。
e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-03-11 17:02 | 日常
緑のアレ
副音声にメイキングかぁ001.gif(公式より)
いいじゃんいいいじゃん♪
買うよ!買う!

ま・・とりあえずWW最後までみようぜ(^口^;)
(ピンポイント再生もいいところ)
(夏コンはまず開封しよう)←レベル低すぎ

e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2009-03-09 19:14 |
どうにかしたい(ー'`ー;)
年度末ですなぁ・・
3月ってさぁ、12月並に雑用多いよね。
長女の小卒業・中入学が控えてるし、
PTAの仕事は新年度に向けてぼちぼち始動、
図書ボランティアは「おはなしの会」週間で学校図書室に入り浸り、
チェックしたい番組も多いし、
仕事もね~~
参観とか診断とか・・
通常授業以外のめんどくさい行事が盛りだくさんな3月。

う~~~ん・・忙しい。


先週はほとんどPCの前にいなかった。

うっかり2~3日メールを開かなかったら
spamが100通強Σ(@`Д´@)━━!!!
もうキーーーーー!!!ってなるね。
ザックザックと消去していったら
うっかりア◎ゾンからのメールも消しちゃってたらしい。
昨日突然・・
お申し込みいただいた商品のお支払いが確認できないためキャンセルいたします
ってきてビックリしたよん(涙)
慌てて再度申し込んで支払ってきた。
(ー_ー;)ウーン、、、
あの迷惑メールたち、どうにかしたいっ!!!

届いたものは・・
[PR]

by dishflow | 2009-03-09 18:08 |
そこまで春が来たよ~
あっという間に3月だね

ぼちぼち
旅から戻る予定です( ̄∀ ̄*)


e0040410_23395827.jpg

[PR]

by dishflow | 2009-03-07 23:20