昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

録歌選!


2009年4月22日発売決定!!3,990円(税込)

【収録曲】
1.超特急 
2.陽はまた昇る 
3.もうすぐ30才 
4.今夜君を迎えに行くよ 
5.春風
6.明日天気になぁれ 
7.ストーリー 
8.うまく言えない 
9.ワンダフルワールド


ほぉ~
久々♪録歌選!
リボンの子たちはすでに懐かしい域だねぇ
あぁDVDシングルとかあったあった!(回想中・・)

で、ワンダフルワールドのイメージで

合間の小芝居が楽しみ・・
って(^_^;
ちゃんと入れてくれるよね?
小芝居♪



e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-02-27 15:53 | 日常
ワタシもだよぉ~


ゆず
― new single ―

「逢いたい」
2009年4月22日発売決定!

SNCC-89908 1,000円(税込)

1. 逢いたい 詩・曲 北川悠仁
(NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌)
2.みらい 詩・曲 ゆず
(横浜開港150周年Y150記念テーマソング)


*****

久しぶりにゆずニュースを書き込む~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

しかし、こんだけ乾いてしまったワタシは
シングルではもう・・・・・・・・
浮上できない( -_-)
(↑にコージ・イワサワの名前が見当たらないとか・・
そんなこともういいんです)
とにかく逢いたいのだ。

まだレコーディングが続いてるとあったから(@スタッフブログ)
次のニュースに期待を持ちつつ・・・・・・・

のんびり待ちますか

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-02-25 22:52 |
フィーバー
観た?

おくりびと

ワタシ・・12月に
ヒコーキのちっこい画面で観たよ(・▽・)/ ゥイス

しかし・・
居眠りはしていない・・・が
記憶が あ や ふ や
確かに観たんだがな・・

とくにコレといった印象もなく(^_^;
・・そんな感じです


凱旋上映も好評みたいですね♪

でもワタシ、今は観たい映画が目白押しなので
行かないわ☆

3月はもちろんの・・コレと~
劇場予告でみたコレがいい匂いそうだったので(笑)←感覚だけで表現するな
行く予定。
3月は行事が多いし、春休みも喰い込んでくるし(-ε- )

心して行動せねば・・短いぞ!!

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-02-24 17:10 |
1!2!3!
e0040410_17302654.jpg

e0040410_17302737.jpg

4…5……

6ろ(^3^)/

こども会の行事で
ろくろ初体験~(^-^)v
九谷焼きのお茶碗作ってきました。
乾かして焼いて…
出来上がりは2ヶ月後♪
楽しいだな!

これまで子ども会行事、
あまり参加したことがなかったから
「どんなメンバーが集まるのかな~」と
ちょっとどきどきでも楽しみ~みたいな感じで行ったら
結局・・・いつもの近所飲み仲間ばっかりだった・・(笑)

[PR]

by dishflow | 2009-02-22 17:30
自分の説明書メーカー
当たってる・・

それも家族全員

特に娘②の頭部→へんなことばっか
っていうのに一同大うけ(笑)

リアルだ・・・

自分の説明書メーカー

遊べるよ♪

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-02-22 00:05 | 日常
それが答えさ


沖縄 ハワイ サイパン グアム バリ ジャマイカ ニューヨーク パリ ・ ・ ・



極度の出不精、
極度のめんどくさがり、
極度の・・・


そんなワタシが何ゆえ
仕事のスケジュールを調整し
新聞屋に電話し
生協の注文を止め
体調を整え
(娘たちの学校や習い事の先生に欠席の連絡を入れ)
いろんな場面に備えての衣類や持ち物を準備そして荷造りし

ぞっとするようなめんどくさい過程を経てまで旅に行くのか。

More
[PR]

by dishflow | 2009-02-19 16:25 |
役に立たない・・・
ちからこぶ(^m^*)

More
[PR]

by dishflow | 2009-02-18 16:00 | 日常
背筋が凍るぜぇ
バレンタインも無事終わり・・
といっても私、
だれにもあげませんけどね
ここ数年
ダンナがもらってくる【義理チョコ】処理班です♪

娘の【友チョコ】お手伝いも
年々数が増えて大変ですな(^_^;

***

さて、タイトルは・・

映画のセリフです
[PR]

by dishflow | 2009-02-16 18:20 |
目が痛い!
外は生温い風。

バレンタイン前に春一番が吹くことって

これまでに今までにあったかな?


今日、北陸でも春一番が吹きました。

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-02-13 22:37 | 日常
ヘブンズドア
観てきたよ♪
e0040410_18174267.jpg

レディスdayと休日が重なったので
混んでると見込んで行ったが・・
(◎∇◎;)エ?!
すいてる・・・
え~っと・・前に4人・・と後ろに2人?
プラスうち、2人(娘①と)
フフフ・・贅沢だな

寝たバレ
[PR]

by dishflow | 2009-02-12 15:10 |