昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そして今日は・・
第2章!
e0040410_18414991.jpg

さっそく行ってきた♪
長女・更と。

うーーん
2夜連続は強烈だねv(≧∇≦)v
(頭の中、20世紀だよ)
実によくできた話だ・・
面白かったー
映像も迫力あってリアルだし

これまで、漫画も読んだことなかったし
映像も昨日初めて見たので
とっても新鮮、そして衝撃的でした

「ともだち」はダレなのかーー?!

ヒジョーに気になりますが
『20世紀少年』と検索しただけで
なにやらー
登場人物のヒトリの名前がヒットしちゃったよー||||(*-ロ-)ガーン||||

そうなの?
そうなのか???

やばいヤバイ!!
8月まで・・ヘタに検索しないでおきます

トヨエツかっこよかったな
あ、この場合はオッチョが・・と言うべきか
3章ではまたケンヂも出てくるんだね

しかし今日見た第2章の1シーンで
「?」な場面があって
終わってから更と
「あれってどういう意味?ん~~?」と唸った
なんであそこでヨシツネがお面なの?
え??
誰か・・・観たら教えて~



・・と、映画の帰りにいろいろモンモンしちゃったので
ブックオフに寄ったが・・・・・・・・・・


あーーだめだめ

思いとどまった

半年後の第3章までモンモンを楽しむことにします




さてさて
夜は動物園と消防士と貧乏人ざんすよ

土曜の萌えタイムが始まります(* ̄▽ ̄*)ゲヘヘ


e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-31 18:48 |
いまから第1章…
e0040410_23252035.jpg

滑り込みセーフ(;´д`)







※ただいま追記※
更(長女・小6)が
「2章始まる前にどーしても観たい!!」
と言ったので駆け込んだのだが・・・


あれ・・
今日のTVのあれで
8割方OKやったんじゃん(;ロ;)

でもラストのドキドキ感はかなり省かれてたし
面白かったし
ま、いっか。


e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-30 18:15 |
ハマリもの辞典 ①
 
  『 し …

  

More
[PR]

by dishflow | 2009-01-29 18:41 | 日常
指と指
お互いに触れ合っている方が暖かい
これは足が・・寒いんです
ワタシは苦手です

e0040410_17464918.jpg



***


娘の幼稚園時代のママ友、Mちゃん。
一緒に飲む機会がちょいちょいあり、
そんなときに語り合うのが
『好きな男子』そして『ステキ妄想』について(笑)

「ゆずだったら絶対いわさわくんだわね!」と言い
「あらしならにのでしょ、わっかる~」と理解してくれる心の友。
あ、去年の2月にのMちゃんも登場してた(´∀`)
そのMちゃんが「今ドはまり!!」なのが






オードリー春日


(≧3≦) =3




最近よく見るよな、TVで。

でも・・・・悪いけどワタシはハマらないと思う(^_^;
いや、いやいやいや
なにがきっかけになるかわからんからね
断言は控えよう


久しぶりにMちゃんに・・
彼の活躍を称えるメールでもしてみよう。

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-26 17:49 | 日常
本を読む
お食事時ちょいちょいTVに登場する
カレーなあいばんじーに
いちいちときめいてるうちの乙女3人(* ̄▽ ̄)ノ
昨日はそんなあいばさんの
カレーの日!なCM見ながら
「今日のぎょうざ うめーっ」とうなってました
インフルエンザの猛威を周囲で感じつつ
まだ無事です  コンバンハ☆

でさ、
昨日のぎょうざはいつもより白菜とニラを多めにいれて
あっさり旨かったわけよ
今度はラー油作りに挑戦してみようと思うんだな

思うんだけど、
ワタシ、毎年1月2月は1年のうちでイチバン低迷してる時期なんだよね
(そう、ただ単に寒いから・・)
お出掛けは最小限にとどめ
首までコタツにすっぽりで
TVみて本読んで過ごしてます(^_^;
(だからPCまでも遠い・・という)

「かもめ食堂」は映画もよかったけど
原作の清涼感がなんとも言えず好き

あと残り1ヶ月の引きこもり生活を満喫するために
本屋大賞このミスを参考に
久しぶりに図書館に本を予約した
しかしどれも50人以上の順番待ちだから
手元に来るまで数ヶ月かかるな・・・
春か、、夏?(ま、いっか)


悼む人 天童荒太
告白
モダンタイムス 湊かなえ
聖女の救済 東野圭吾
女神記 桐野夏生
彼女について よしもとばなな
とんび 重松清
モダンタイムス 伊坂幸太郎
ゴールデンスランバー  伊坂幸太郎



e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-23 17:14 |
ぼちぼちきたみたい・・
長女・更(小6)帰ってくるなり
『隣の席の子がインフルエンザ発症~(*_*)』
って(;´д`)
マジ気をつけよう!!!
とりあえず夕方から家族みんなで
うがいしまくり緑茶飲んで…
マスクはめて早く寝る!!


*****

昨日の少年倶楽部、
いや~~よかったね(*^^*)
知ってる話もありつつ
詳しく聞くのは初めての話もあり。
5人の雰囲気はもちろん大好きだけど
MCも改めて『うまいな~』と思ったよ。

3曲とも好きだけど
今回はお遊びありの「風の向こうへ」がよかった~(^3^)


なんか最近テレビの話題ばかりだな(((^^;)
[PR]

by dishflow | 2009-01-19 23:11 |
銭ゲバ
毎週TVで観れるなんて!
・・贅沢だ。

More
[PR]

by dishflow | 2009-01-17 22:49
輪継特
輪継続特典が届いたー!

隠します
[PR]

by dishflow | 2009-01-17 17:13 |
ゞ(>д<)ヘックシュン
ぅぐ~
かぜひいた~∵ゞ(>д<)ヘックシュン
「3匹のこぶた」のおおかみかっていう勢いで

フェフェ∵ゞ(>д<)ヘェップショーーン

なのでちょっと予定していた外出を止めて
本日もパジャージの1日でTV三昧っす。
お陰で風太郎も健太も
おまけに徹子のえいとさんまで
すべてチェックできますた(* ̄ω ̄)vィェイ



大ちゃん、ソロシングルおめでとーー!!
さすがだ!
リアルにあらしの歌おにだもんね。
ドラマも歌も楽しみ。
WS…思いっきり素な感じにドキドキさせられる~。
さとしくん単品小学生をも母目線にさせてしまう。
新ドラマ、うちの地域では「探偵ナイトスクープ」後の
0:10からだ。
(よかった、ちゃんと放送されてて・・)


日テレは今日
(「流星の絆」の番宣っぽいTシャツ着せられた)
松ケン祭りだったしね。

「にのと松ケンは似てる」って
うちの娘も言うんんだけど・・
「そう~?ぜんぜん・・」って感じで
ワタシの中ではまったくの別腹的な2人なので。
でも今朝、松ケン見て
「あ、わんこ!」って・・見えた( ̄m ̄*)
にのが柴の子犬と例えられるなら
松ケンは柴の成犬とかハスキーみたいな・・
2人ともわんこ系だったんだ。
うん。
(ヒトリ納得)
そういえば流星の絆でにのの子供時代を演じた子役の男の子が
銭ゲバでは松ケンの子供時代を演じるみたい。

松ケンドラマは・・
映画のようなクオリティーの高さを勝手に期待してる。

今クールが見たいドラマが多いズラv

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-16 19:49 |
ミー子とハー子のこのごろ
寒いねぇ・・
シャカシャカジャージinパジャマズボンという
朝起きたときの格好のままで・・気付けば・・・
゚(∀) ゚ エッ もう夜デスカ?
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ビバ 引きこもり!

HDDを編集しまくったり
(ばっさばっさと容赦ない編集しないと・・もう大変っ)
ネット徘徊・・松ケン動画をあちこちで見てた。
(マウスに置いてる右手だけ極冷たっっ)
あとさあとさ
Yがえいとさんって言ってたけど←道連れにするなー
アタシは最近にゅうす見てる(,,-∀-,,)
嵐コンに一緒に行ったナースなクミちゃんが
流星から濡れせんべいに激ハマリ(苦笑)
『にゅうすコンににのとしょうちゃんが出てた回、ハイ!』って
ライブDVDをくれた。
昨年末はずっとおにぃと歳末特番で忙しかったから放置してたんだけど、
今年になってからBGMに再生率高し。
いいね、にゅうす* ̄ー ̄)テゴとマス歌うまいね。
長女・更(小6)はシゲ!
カウコンでしょうちゃんとシゲが一緒のとこ見て萌えておった(笑)
あぁなかまるっちがにゅうすだったらよかったのにな・・・((はいっ?!

ってなわけで・・
ずぶずぶと蟻(ジャニ)地獄に落ちていくような感覚ではありますが(笑)

まっ、いっか★

明日は早朝から忙しいのだ!
大野さんと松山さん・・
テレ朝で健太に・・
日テレで風太郎に会わなくてはいけないからね016.gif

加瀬クン早く寝よっ!
↑ってかこのドラマ、
今後続けるか・・迷いどころですねぇ( ̄∇ ̄;)

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-15 19:17 | 日常