昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

富良野へ・・


今日は何かありました?




アクセス数が・・急激に伸びてて。
(ビビリますって)



ゆず周りでなにかあった?!と徘徊したりしてみたり。



何にもないよね?


最近情報にはめっきり・・・

疎いです、スイマセン(^_^;







タイトルですか?
んふふ~♪

北海道へ行くワケじゃないんですけど。



『風のガーデン』観てます?

なんか切ないですね。
緒方さん・・。
ご自身も病身でありながら
その、同じ病に侵されてゆく息子を見守る役とは。
いったいどんなお気持ちで撮影されていたんでしょう。
想像もつきません・・。

改めてご冥福をお祈りします。


そして。

今ね、『優しい時間』も見てるんです。
いま第3話が終わったところ。
(2005.1月~3月に放送)

ね、ガッツリ富良野でしょ?(笑)


なんで『優しい時間』見てなかったのかなぁ~

2005年かぁ・・・

その頃・・ワタシ・・・

・ ∇ ・!


世間から断絶されたとこに行ってたんだった!
(服役中とかじゃありませんよ・笑)


確か・・仲間のみんなとと出会った頃だもんね?
あの頃はパソコンの画面と画面と画面とー
そしてひたすらゆず!ゆず!ゆず!!な毎日で。
頭の中250%厚治で埋め尽くされてた時期。

あ~~懐かしい(笑)






『優しい時間』も山や湖などの自然が綺麗で、
そして静かで
いいドラマですね。


しばらくはタクと功一、行ったりきたりです♪




e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-28 17:30 | 日常
リーダー!
ギリギリ間に合った(汗)

さとしクン(←しょうちゃんの呼び方好き!)
28歳おめでとう~!


ごめんなさい
ワタシ
芸術的センス ZERO なので・・・
ささくれのSの素晴らしさが理解でず(T-T)
それでも・・久しぶりの作品公開嬉しいです!



そして・・今日のニッキ。

あなたって・・・どなたよ?(笑)






先日、プチ嵐会をした時、
(6月の名古屋ドームコン以来
すっかり人生が変わってしまった・・大野LOVEのエミちゃんと)


リカ 「もうすぐ大ちゃんの誕生日だねっっ!!」


エミ 「え?!そうだけど・・私は何をすれば…」


リカ 「ケーキ買ってきて、
   家族を巻き込んで本人不在の誕生会やればいいのさ(^0^)d 」


エミ 「えーーー!・・・マジ?!が、がんばる・・・


なんて会話を交わしてました(笑)

彼女、ネットをまったくやらない人だったんですが
今ではすっかり動画サイト中毒。

(私が教えたんだけど・・)

(そして大ちゃんだけをみてるらしいけど)


真っ当な主婦を1名・・
ヲタクをいう名の廃人にしてしまいました。


罪深い男め・・・
大野智。







幸せな1年でありますように。









e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-26 23:58 |
隠し味は…
e0040410_2050538.jpg

大野です。


あ、醤油です(*^^*)


ハヤシライス作ってます。


金沢で醤油といえば
「大野」って町の醤油が有名デス。


金沢・大野は港町デス。



今年は映画の撮影なんかもしてたなぁ。

(『しあわせのかおり』
映画は見てないけど原作を読み始めた)




アリアケも・・・

大野の醤油だったらよかったのにな(^^)



e0040410_22285976.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-23 20:50 | 日常
青い空
e0040410_15391812.jpg

が恋しい・・・(・ω`・、)

今もアラレ降ってるよ~(寒っ)



今日は出かける予定がないので
朝コーヒー飲みながらのんびりオグさんタイム(笑)


脳科学者(アハ体験の)茂木先生の
『子育てについての話』が印象的だったのでメモしておこう。



これからの時代は

既存のルールで高評価を得ることより

新しいルールを作れることが必要とされる



もうひとつ。


子育てとは・・・

どういう子に育てるかではなく

子供の中にどんな宝物が眠っているか

探すプロセスを親子で楽しむこと




なるほどね。



みごと宝物を探し当てれるか?!(◎^0^◎)

れっつ!トレジャーハンティング!!
[PR]

by dishflow | 2008-11-21 15:39 | 日常
ちっ
とうとう来やがったか。


冬め!
゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


先週映画にチャリ飛ばして行った時は
まだまだ暖かく軽快だったのに。
急に来た。
ほんとに、ほんとに、寒いの苦手。



こんばんは★
お久しぶりなのに・・・
こんなテンション急降下↓な模様をお伝えしてしまってスイマセンです。

みなさんは元気ですか?


ワタシは・・
右手がDVDのリモコンと一体化してしまいそうな勢いで
家にいるときはひたすらリピートリピート♪
シアワセなリピート地獄に突入しておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・°
あぁ連ドラのお仕事って・・ス・テ・キ☆


一時期のワタシはー
胸をはって『ネットがオトモダチ!』
と言える状況だったのは周知の事実ですが。
現在は・・・DVDデッキHDDが一番の親友で(;´д`)
(あ、あと本屋も友ダチっす)
相変わらずのおうち中心な生活を送っておりますよ。


ありがたいことにちょいちょい各方面から(笑)
嵐会のお誘いもあったりなんかして。
社交的なひきこもり生活っていうんでしょうか。

楽しくやってます。
(お仕事も相変わらずのゆるゆる週2で)


とりあえず。
今週の宿題くん。
あれはファン以外の人が見てもありなんだろうか(^ー^;A

ジュンさんの耳かきのくだりから。
「くんなよっ!」
といいながら
「んふふふ~」な
カズナリニノミヤにヤラレましたー(*ノ▽ノ*)
まんまとね。
いろんな妄想掻き立てられる企画でしたね。
次はパジャマで。昔のように。
もっと狭ッこい部屋に5人でギュウギュウに布団並べて押込んじゃってください。
ぜひとも。

e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-19 19:17 |
闇の子供たち
e0040410_17182012.jpg





















観てきました・・。

この映画・・
PG-12
12歳未満(小学生以下)の鑑賞には成人保護者の同伴が適当

ということらしいですが
幼児に対する過激な性描写などもあるため
子供には見せたくありません。



e0040410_16534950.gif


以下感想を少々
[PR]

by dishflow | 2008-11-13 16:15 |
自転車かっ飛ばして

10:15からの回にギリギリ間に合ったーー
(-_-;)ゼィゼィ


高校時代に通った
街の映画街は消え…
郊外のシネコンが急速に増えました。
シネコンは便利だけど
2本立ての時代が懐かしいな。

今日は…
唯一残る街のちっちゃな映画館です(*^^*)

やっと『闇の子供たち』が
金沢にも来ました。

ではいまから観てきます!
[PR]

by dishflow | 2008-11-13 10:12 |
近況!
ご無沙汰でつ(^3^)/

元気です!


布団が恋しい季節に突入し…
早寝強化月間に入っています(*^^*)


パソコンはちょいちょい開いてはいるのですが…
まったく別口のサイトで
サーフィンしてまして。
(それはいずれまた…)

(もったいぶってる訳じゃなく
どう書き始めればいいのかわからず…
気持ちが落ち着いたら…)


明日こそ!
ユズゴト・アラシゴト、
溜ってるんで(^-^ゞ
ガッツリ書きたいと思います!

…ってことで。
(この時間で既にベッドの中から)
近況更新でした☆

オヤスミなさ~い(^_^)/~~
[PR]

by dishflow | 2008-11-12 22:16
e0040410_2215343.jpg

二日酔いでさ…

早朝のペリカンさんに
軽く殺意を覚えましたが
(ウソ)
教育の行き届いた娘たちが
ちゃんと受け取っておいてくれました(^3^)


お楽しみは一人で♪
あ・し・た(^-^)



(;´д`)あ!!
明日は土曜参観の代休だった…
[PR]

by dishflow | 2008-11-09 22:15
らっしゅ!
さぁて。

新曲祭りですね~♪
ヘイにうたばんにMステ★
今回の衣装、ワタシは好きですよ。
にのみのマタギベスト、似合ってると思う(´∀`)ノ
ほっこりかわいい。



「オレの声スキなんだってよ!!」と
はにかむドSくんがツボでした(笑)


e0040410_16534950.gif


More
[PR]

by dishflow | 2008-11-07 16:17 |