昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

イタタタタタタ・・・・
足が・・・

言うこと聞きましぇ~ん(*-ロ-)


もう。

2本の肉の棒と化した足を
手で持って動かしたいぐらい。

自由が利かない(涙)
         
e0040410_16534950.gif


More
[PR]

by dishflow | 2008-09-29 20:47 | 日常
ミニスカポリスって(≧艸≦*)…
もう天才的なボケに(いやご本人大マジメ?)
腹抱えて笑ったわ。


やっぱり、最後には負ける嵐クンが愛らしい。
常々、日本一「負けが似合うアイドルグループ」だと思ってるんだけど・・
やっぱり間違いないね(笑)



マスターオブセレモニー 
とか
デジタルバーサタイルディスク
(初めて聞いたよ)
をさらっと答えちゃうあの子たちもかっこよかったけど
やっぱり。
今回は大野マンがチョベリグでしたね(笑)






さぁ今日はアラシちゃん♪

Σ('◇'*)エェッ!?
まだ日におるんかい・・・。
[PR]

by dishflow | 2008-09-25 08:58 |
4枚目!
流星の絆 主題歌


嵐 「Beautiful days」

11月5日発売


アジアツアーの真っ只中に新曲リリースか~
プロモにツアーにドラマに・・
なんかすごいな。

そんでもって
また発売日がゆずと同じじゃん!

「Y and T」  「One Love」 (6/25発売でしたー)



スポーツ報知



***



おっと!
予約、始まってたんですね。
どうする?
ん~~今年は買わないかも・・・。
・・と去年も言ってたような・・。

結局買ったけどね(^_^;

ゆず 2009カレンダー



***


関東濃厚部会 集会おつかれっす( ̄Д ̄)ノ

本日の議題(?)「冬至厚治」
北陸支部のワタクシ、
夕暮れ時にひとりでミッションクリアしました!!



「・・ここには・・・あるからっーー!!
一緒に叫びたかったよ(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-09-21 16:10
シュラスコと。
ナシゴレンとサテとフォーなら

つい先日参加した留学生交流イベントで
ビールのお供に食しましたが。
(アジアン料理ダイスキ!!!)

シシカバブーが見つけられなかったのが

今となってはヒジョーに残念です(^-^;


そこで。
こんなんいかが?→

要はスパイスの効いたハンバーグって雰囲気なのでしょう。
見つけたら買ってみよう。
(ひき肉料理ダイスキ!!!)

・・・と料理の話ではなく~
[PR]

by dishflow | 2008-09-18 17:41 |
Go to D・M・C!
デトロイト・メタル・シティ
やっと観たよー♪

More
[PR]

by dishflow | 2008-09-17 17:20
「お客様、持ち込みは禁止でございます。」
e0040410_12321443.jpg


「あ、お茶だけデス・・・すいません(^_^;」

なーんて。



今からDMC、お一人様はいりまーす(^-^)v

[PR]

by dishflow | 2008-09-17 12:32
9歳!
おめでとう。

1999・9・15
ワタクシ、99年当時・・・
興味あるどころかー
ほぼアンチに近い目線だったかもな~
ジャ〇ーズというものに。
でも・・あの子達の
ハワイに連れてかれ
しゃべらされてる(って感じだよね~笑)
映像だけはなぜかしっかり見て記憶してる。
ワイドショーかな。
それから9年ですってさ。
まさかこんなことになってるなんてあの時は微塵も思わなかったね。
すっかりみんないいオトコで♪

10周年、しっかりお祝いできるように。
いまから準備!怠りませんです。


宿題くん。
なになに?
昨日の宿題くんはにの祭りじゃないの!
昨日はキラキラ度満点で・・
ちょっとヤバイ(笑)
再生ボタンを押してしまうこの手を・・
だれか止めて~~~ニノヲタさんのブログを徘徊してたらみんな同じで笑える~
やっぱり濃ゆい人同士、ツボは同じみたいです


あと・・
大ちゃんの福原愛ちゃん(そこは「シャー」でしょ・笑)
翔ちゃんの室伏選手、ツボです(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-09-16 21:39 |
半分の12時間分が
e0040410_11445443.jpg

1時間ちょっとになりました。

バッサバッサと切り刻み(^^;
再び観ることがあるのか
不明だけど…
とりあえず

これで満足(^-^)v・・ということで。
[PR]

by dishflow | 2008-09-15 11:44 |
617のmy
らーゆ(*^^*)
e0040410_11264571.jpg


意外と何にかけても美味しいよな、ラー油。
最近子供達もよく使ってる。
美味しいラー油探しの旅に出ようかな・・。
[PR]

by dishflow | 2008-09-15 11:26 | 日常
能登だ!
e0040410_23481959.jpg

祭りだ!
わっしょ~い!


(火)オトコマエに『OK!』と言ったものの
羞恥ゲームに耐えきれず
わんこに隠れるにのみ確信犯!

(水)ヤマタロ再放送
改めてみると
結構面白い。
妄想娘タカコのおかげで
いろんなタロちゃんが見れて美味しい。

(木)「アラシちゃんに夏休みを~」と言いながらも
24hTV直後(国立リハのさなか)
それも炎天下の日光東照宮でヨレヨレな大宮が
ちっとも前に出てこない図が…。

(金)超せつね~~(T-T)
最終回、
しかもラスト!
なんだよ~気になるじゃないかぁぁーーー

(土)うわっ!
やっぱ負けが似合うアイドルナンバーワン(笑)


てな感じで
毎日フルです(^-^;

忙しいナリ~(*^^*)
[PR]

by dishflow | 2008-09-13 23:48