昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

センチメンタル=夏休み最終日
うぅ(ToT)
にのの手紙に涙……
なんてかわいい子たちなんだーーー(;o;)

昨日は飲み会だったので…
スタートから朝まで全録画。
日曜朝からはHDD容量の許す限り録画…しつつも
リアルタイムでも見れるだけ見て。
こんなに長時間
この番組見たの初めてだ(((^^;)

生活していくのに
少々不便なハンデと共に
生きてる人たち。
みんなきれいな笑顔だよな。
行きたい場所へ自分の足で歩いて行けて
大切な人をいつでも抱きしめることができること自分の持っている環境に感謝します!!
くだらないことで
顔を曇らせている自分を恥じながら……

『早くしなさい(゜ロ゜)!!!』

おっと!
久々に出ました~(((^^;)

明日から学校だもんね。

少6長女更は…
「小学生の夏休み」という甘美な時間から卒業です。
なんか切ないね~
(私、中学時代の夏休みは
バスケに捧げました)


今年も、ワタシの夏は終わった~(´Д`)
[PR]

by dishflow | 2008-08-31 23:10
切羽詰まってからの・・
クオリィティー  みたいな。
(自分メモです、すいません
また改めて更新します)


いま全速力でいろんなもの片付け中なんですよ。
娘の宿題しかし。
HDDの容量整理しかし。
(サクラ~ふぶ~きの~録画に備えてね)





4日前に衝撃的な・・ニュースを聞いてから
日ごとに心境の変化もありました。

前回のエントリーは
「えーー?!おかしいやろ~?!」な気持ちいっぱいでの
更新しましたが。。。






うわっ!リミット!

書きてぇ~~~

でも時間がないっ!!

すいませんっっ!

出直します!!

オヤスミナサイ☆
[PR]

by dishflow | 2008-08-29 23:49 | 日常
びっくらこいた
ゆ、ゆうじん…

ウワサはホントだったんだ…orz

熱愛報道よりショッキングなニュースだな(-_-;)

それも月9て~(>_<)→コチラコチラ

主題歌も?


ドラマのプロモーションでTVばんばん出ちゃうわけ?
めざましスタジオとかも?
うわ~
なんか気が重いな・・

[PR]

by dishflow | 2008-08-26 06:55 |
こうやってだんだんと・・・
機械モノが触れなくなっていくんだろうな。。。


元来、取扱説明書なんざちんたら読んじゃーいられねぇぜ
なO型丸出し気質なので。

※「O型自分の説明書」買いました。
 読みました。
 それについてはまた今度。


機械モノはとりあえずスイッチ入れ

それらしきものをパチパチ押し

なんとか基本操作はできる。

(でもテキトーにやってるので便利な機能とかは使いこなせてない)

いままでこれでなんとか生きてこれたしだいじょうぶv(*^▽^)v



 
先週、新しい体重計が届き
(結婚式の引き出物、選べるギフトっつーやつで頂きました)
体脂肪まで出るの、欲しかったんだよね。
先代の体重計はぶっ壊れてたので久しぶりにチェーーック!
ワタシ、ハタチの頃から体重は変わってないんですよ・・。
しかし身体のシルエットがね・・・
一回り大きくなってることがナゾなんですよ・・(;´д`)


話が逸れました。

体重計ね、体脂肪を計るときは
年齢や身長を入力、登録しなきゃいけないでしょ。

キーーめんどくさっっ!!


しかし。

娘が取扱説明書読んで
(取説が苦じゃない彼女はB型)
家族全員分をササッと登録してくれた。

あぁ、こうやってだんだんと
娘に「これどうやるの?」「やって」と
任せることが増え・・・
やがては「機械が苦手なお年寄り」になっていくんだわ・・(TεT;)
考えると恐い。


いかんな。

なるべく自分でやろう。
[PR]

by dishflow | 2008-08-25 17:51 | 日常
46!
でかっ!

トモダチのクミちゃんから
『46型プラズマTVを買ったから嵐会やろう!』って
メールがきまして(*^^*)

んふふ♪

エミちゃん誘って行ってきたにょん038.gif

※クミちゃん&エミちゃん
2008.6.1のニッキ参照



いいないいな!
大画面!
クリアな映像!!
午後の時間をまったーり、女だけで楽しんできたわ。

しかし・・・
エミちゃんの嵐に(つーか大ちゃんに)
ダダハマりな様子が可笑しい反面、
ちょっと責任も感じてる・・026.gif

まさに数年前のワタシみたいで(苦笑)

エミちゃん、ネットもほとんどやらない人だったのに
いまでは時間の許す限りパソコンの前にいるっていうし・・
(動画サイトのお薦めURLをいくつか送りつけたら
自分でも検索して某過去番組制覇したとか)

健全な主婦だったのにな~
悪の道に引っ張り込んじゃったかも。
ごめん・・・。(←エミ家のみなさん)



でも誰かをすっごく好きになるって
いくつになっても楽しんだもんね~~~003.gif
[PR]

by dishflow | 2008-08-23 21:34
ゴシゴシジャブジャブカリッカリッ!
e0040410_1725548.jpg

洗ったあと、
すぐにカリカリに乾く夏はいいね!
歴代のクツは全部こうなっちゃう↑
かかとの外側だけが磨り減る(特に右側)
遠くからでも・・後ろ姿でも・・
「あ!リカちゃんだ!」ってわかるらしいよ、歩き方で。
男らしい歩き方なんです・・。


やっと外に洗濯物が干せるようになったよ。

7月末に水害(・・っていうか泥害)に遭ってから
町中にいつも砂ぼこりが舞っていて
歩いてても目が痛く(コンタクトごろごろ)
家の中はいつもジャリジャリだったから。
洗濯物もねぇ・・
外に干せなくてね~
あれから何度か雨が降って
それもゲリラ的な
すべてを流す勢いの雨で。
すっかり町はきれいになりました。

ここ、天気の悪い日が多い北陸では
お日様の下で乾かす洗濯物は貴重なんですよ。

夏のカリカリの洗濯物ってきもちいい!


・・洗濯といえば最近、
近所のアオキ(ドラックストア)でも
が入手できるようになったので嬉しい♪
[PR]

by dishflow | 2008-08-22 17:33 | 日常
捜索中・・・
e0040410_17301685.jpg

あれ?
ゆず誌じゃなかったっけな?





More
[PR]

by dishflow | 2008-08-21 15:36 |
また雨が来くる!!
e0040410_18523589.jpg




嗚呼、
また夏が終わってゆくんだな。


な~つのお~わ~り~には
ただあなたにあいたくな~る~の

・・と直太朗を歌いながら
娘と黄昏散歩中。
[PR]

by dishflow | 2008-08-20 18:52
「いま電話していい?
     しっぱいしたー(涙)

Hey×3と宿題クン録れてなかったーー」




・・と嵐友のいくちゃんからメールがあり。

たまりにたまったアラシゴトを語ること1時間半;^_^Aアハハ

日常生活の中では
娘たちとかなーりハイレベルでハイテンションな
嵐萌え話ができるので(笑)
それで充分楽しんでおるのですが(´∀`)
たまには娘たちとは話せない、
大人な内容で暑っ苦しく愛を語り合うのもいいね、つーことで。
本日のお題。
Mラバの・・・・その収録日のことについてなどなど。
午前中からかなり濃ゆい私たちでした。

9月にはまた新たなる
もっとにのみやに惚れちまいなセレクション」を
準備しておいてくれるそうなので・・
夏休み開けたら会って語り合ってきます♪


そうそう!
今日は嵐newシングルのフラゲの日なのですよん。
(まだ手元にないけど)
今回は・・・
初回限定盤2種類(魔王曲&五輪曲の両A面、ジャケ違いPVもどちらか1曲付き)
通常盤1種類(両A面の2曲+とんがりコーンCM曲付き)
計3種類出ておりますよ
(売り方がえg・・・以下自粛


余裕があれば全種欲しいところですが(収集癖あり)

いやいやいや・・いかん!

次も遠征必須と見越して
地道にライブ貯金を増やしていかねば!!

魔王限定盤、1枚でガマンですぞ!!
[PR]

by dishflow | 2008-08-19 22:17 |
てれびせいかつ
久々にキーボード叩いて更新でーす
こんばんは!


そっかそっか!
時差があまりないからなんだね、
ベイジン。
夜更かし&スポ観が得意じゃないアタシも
メダル獲得の瞬間を見逃すな!とばかりに
テレビに張り付いて感動と興奮を味わってます。
楽しいーー!


そして同時に!
絶賛新曲プロモ中のアラシちゃんのチェックも気が抜けないよー
1日中、北京
もしくはHDDの編集作業の日々(^-^;
プロモ期間中は油断するとすぐにHDDもゴチャゴチャになるので
保存かバッサリ削除か・・
その判定は・・まだまだ未熟な初心者です(ー_ー;)ウーン、、、 

書きたいことがたくさんあるのに
まとまらないなぁ・・・

とりあえず、昨日のMラバ!
やっぱりライブっていいよなぁ~
Oh Yeah!
去年の夏・・
初めて嵐にお金使ったのがTimeだったし♪(表現がヤラシイ)
2曲目のアデイ・・もスキなんだよ~(≧▽≦)丿
(曲名表記が英語でめんどくさい=省略)
ナゴヤドームを思い出すよ。
にのみのワンピやらしょうちゃんのにせGパンやら(爆)
MCもCMも完全保存版だね!これは(= ̄▽ ̄=)

あーーーライブ行きてぇぇーー!!!!
・・と切に思ったところ・・
アジアツアー国立競技場落選の
返金メールが届きました
(T_T)くぅ~
[PR]

by dishflow | 2008-08-18 23:44 |