昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2008年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ニノクロ
e0040410_14433370.jpg













ユニクロじゃないですよ。


花男Fが巷を賑わせている今日この頃ですが。


ワタシは以前から見たいと思っていた
鉄コン筋クリートをやっとこ見ました。

えぇ、もちろんクロ役の
カズナリ・ニノミヤの声が聴きたいだけですけど・・

何か?( ̄∀ ̄*)

More
[PR]

by dishflow | 2008-06-30 14:44 |
追加2/7終了。
横浜追加お疲れさま。
とっても感動的なライブだったみたいで・・・(T_T)
やっぱり2人にとって横浜という地は特別ですものね。
いろんな想いが、思い出があるでしょう・・・。

今週末の石川でもきっと盛り上げてみせますよ!
ねっ!

マイミクちゃんのところで見たんですが
アレをやってくれたとか!
おぉ~!
更に厚治に惚れる・・心の準備して
6日後に備えます016.gif
[PR]

by dishflow | 2008-06-29 21:49 |
人間失格
オリスタ買いに本屋へ行ったら・・





残念!
e0040410_18322955.jpg

この前デスノ仕様表紙の「人間失格」を
買って読んじゃったからね。

More
[PR]

by dishflow | 2008-06-29 18:32
いっそ…
e0040410_9294237.jpg

全消去?

なーんつって( ̄▽ ̄)


編集作業は割りと好きみたい、ワタシ。
バッサバッサ斬りまくってるよ~容赦なく(笑)
しかしディスクに焼く作業がねぇ…
滞るんだよ…


よし…今日はやるか!

その前に…ブランチとVSだ(^-^)/

にのみーワタシもその手帳愛用してるよ~053.gif
「なんだこれ・・」とか文句言ったけど(笑)
なかなか使いやすいデス。はい・・。

ブランチ後追記*
[PR]

by dishflow | 2008-06-28 09:29 | 日常
君を忘れたのはいつだ?
e0040410_1221790.jpg


More
[PR]

by dishflow | 2008-06-27 12:02 |
F4効果

花男には興味ないアタシですが。

あらしちゃん・・(大笑)
ありがとうー!
にのあい1時間016.gif

あー笑った笑った!


うたばん→あらしちゃん素敵過ぎる夜。

明日また感想を・・・。

おやすみん☆
[PR]

by dishflow | 2008-06-26 23:04 |
ユズあれこれ。
2008/06/26
『ゆず恋』発売決定!(2008年6月26日掲載)
ゆずとケータイ小説トップ作家が出会った、かつてない単行本!『ゆず恋』発売決定!

「うまく言えない」
「君宛のメロディー」
「Yesterday and Tomorrow」

魔法のiらんどのトップ作家たちがそれぞれの曲からひとつの物語を創作。

発売日:8月8日(金)
価格:1,000円
講談社



そして
ゆずプレミアムフォトブック
これは追加公演のグッズだったんだね!
私、今ツアーのパンフは未入手なので・・
こっちにしようかな。

タオルのデザインも変わってる!
このロゴすき☆
タンブラーもまだ買えていないので・・買いで。
追加グッズ→コチラ



久々にオリコンシングルデイリーランキングなんてものも
気にしてみたりねぇ~(笑)
地味にねー目盛り上がってきてますよ♪

YaTのコメント動画見た?
なぜに畳でごろん?(笑)
かわいいんだけどー
悠仁の華奢具合。そんでもって
隣の人のガッチリ感・・・。
途中からドキドキしちゃった私の見方は・・
きっと間違っている・・・(u_u*)
[PR]

by dishflow | 2008-06-25 23:43 |
潤いうるうる。
ほぉ~
やっときたきた給料日~070.gif

6月は嵐で名古屋だったり
仕事で大阪だったりで
(大阪は交通費支給されたけど
動くとお金かかりますよ~
なにかとねぇε=('A` )ハァ…)



・・でやっとお財布がほこほこしたので
嵐ちゃんの国立競技場ライブ振り込んできたー!
アマゾンにも支払ってきたー!
嵐、ゆずシングル&某aさんアルバム&前々から欲しかったDVDをついでにポチっ・・あらしだけどさ(^_^;

国立・・当たるか~?
ヒジョーにビミョー。

まずチケを手に入れてから家族の了承を得るっていう
いつものパターンで。
無事江戸へたどり着くことができるかーー?!
くぅ~~~(カビラ@雅紀)がんばるぜ!!
(ま、相変わらず頑張りどころがわかんないんだけど
テンションだけは↑↑↑up!up!ってことで)
今回はチケ争奪も然ることながら
家族のゴキゲンを損ねないようにっていうのが・・・
かなりハードル高いミッションです・・・l||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



さぁ!今後の私、どんな展開になってゆくのか?!
乞うご期待!!
[PR]

by dishflow | 2008-06-25 18:20 | 日常
愛はすべての奇跡の始まり。
・・・だっけ?

うっかり娘の見てるドラマに引き込まれ涙ー。
うぅーナイト・・ケナゲだねぇ・・。


ま、ドラマのセリフじゃなくても
「愛は奇跡」・・・うんうん。同感!
              ↑またしても酔っ払いの戯言。





(夜10時以降のエントリーにはご注意ください)



ゆずーーー!(叫ぶな)

諸事情により、フラゲしてません。
スペシャでPVゲット時の1回、
聴いたのみです。





on timeで見たよ~(TheM)

うわっうわぁーーー
まさか、CD入手前に
TVで・・・
地上波で・・
ゆずが・・
厚治が・・

まっさらな状態の曲を
ふつーに9時台の番組で聴いちゃった驚愕。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・

ぜんぜんスイッチが入っていなくて
突然で。
でもガツッてきて・・
うわっーー!!みたいな。
(伝わらんて~~苦笑)

なんだかうるうるしちゃったです。
うん~~やっぱ、厚治好き!
絶対彼氏!((へ?

でさ!
うぉ~~「厚治ーーー!!!」って
ガッついて画面食い入るように見てたら
曲終わりいっきなり嵐24時間TV会見映像って・・
我引き戻される・・。

(もうちょっと・・余韻が・・・ほしかったっす・・)

More
[PR]

by dishflow | 2008-06-24 23:22
肉!食べたい!!!
(と大きい声で訴えてみる)

いや~
いろんな液体が体内から出まね。
月曜深夜は。(妖怪か?笑)

ZERO翔さんのコーナーGO for BEIJING
浜口父娘密着レポ、
泣けたなー( p_q)ウゥ
こりゃ参った(涙)
改めてオリンピックにいく選手の精神力はすごいな・・と。
感動しきりです。
父娘の関係、素晴らしいね。
そして、キレイだな~と思いました、京子さん。
以前、翔×ヤワラちゃんの対談でも感じたんですが
夢を現実に近づけるために努力を惜しまない人って
とっても美しいんですね。
目の輝きが違う。

私もがんばろ。

自分を甘やかしすぎの人。



宿題くん。
ダチョウ倶楽部って以外と(失礼)おもろかったですね。
自虐的だけど。まぁ、それはそれで(笑)

ネイチャージモンの提出物、旨そう~~~☆
舌の下からすっぱい唾液出まくりだよ(汚)
今日はにのも珍しく食べてたね♪

うわっ!

大ちゃんの腕すっごい半袖の日焼けだ!

翔ちゃん・・左手で食べるの上手になったのね(;∇;)

まぁ、30分番組でも見るとこいっぱいですよ。

「リーダー食べる?」って食べかけのお肉を
差し出す相葉ちゃんと
ネイチャージモンの顔色を伺う大ちゃんにほっこり(笑)

さいころトークで「じゃ、つぎ!」と大ちゃんに振るにのの目が
いろいろ計算してるでしょ・・ってあの顔、
あの場面がね、一番好きでした(結局)まぁね。


もうさー、
何回も言ってるかもだけど
今現在の5人髪型いいよなぁ~053.gifLOVE!




さて・・いつまでもPC前に座ってないで
夕飯の食材調達にサバイブしてくっか!
(近所のスーパーに)
[PR]

by dishflow | 2008-06-24 17:53 |