昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

よっ!
e0040410_19445773.jpg

平成爽やかフォークデュオ!
アー写、いつの間に変わった?


WWのジャケの雰囲気(黒&緑)から
一転
あっかる~い♪

暖色系でまとまめられた
左側のヒトにトキメキ~016.gif

下向き加減が
いいっすね049.gif(←大好物)
[PR]

by dishflow | 2008-05-30 19:46 |
名古屋コーチン
今回は「リボン」の時のような
ツアブログが開設されなくて
ツアースタート時はもの足りなく感じたけど。


これまで一切期待していなかった
リスさんダイアリーのクオリティーが
予想以上に高くなり、

結構満足していますw


北川くん:特選黒豚入り味噌煮込みうどん、豆腐のせ with ご飯。
岩沢くん:名古屋コーチン入り噌煮込みうどん with 生。



ふっふ~ん。
ブタさんとトリさんね♪
すいませ~ん!
私もコーチン味噌煮込みと生中くださーい。

こういう情報が
結構嬉しかったりするのよね。
よくわかってんじゃん★
これからも期待してます。



今日は小学校の運動会の予定だったけど
朝から057.gif
 (学校行事、ここ2~3年絶対雨多いよっ!)
明日に順延になったため一日ダラダラ。


今日はダンナ大阪出張だし

娘たちのお稽古もないから

早めにお風呂入っちゃって

ぷっしゅ~068.gif

肴は・・・

AAAin DOME(嵐DVD)

調子が出てきたので横アリへも(ゆず/ONE)

おぉぉー
disc1、いいね~(久々)
わだち
飛鳥
からっぽ
大バカ者
シャララン
蛍光灯

この並び最高~

そういえば以前シャララン蛍光灯のセクシー厚治について
熱く語ったことがあったな。。。


・・・ってもの思いにふけっていたら

うっかり飲みすぎました(笑)

超幸せな気分です。
[PR]

by dishflow | 2008-05-29 23:51 |
目覚DS
次女・花(小2)、朝はコレ☆
e0040410_239341.jpg

コレで起きる。

More
[PR]

by dishflow | 2008-05-28 23:27 |
空*
ゆず ニューシングル
Yesterday and Tomorrow

ジャケ写でました→こちら

マイミクしゃらちゃんのニッキにて情報収集!

ほ~

これはまた。

いままでとは違った雰囲気だ。
夏らしい。

涼しい風が吹いてきそうだね001.gif


[PR]

by dishflow | 2008-05-28 19:36 |
立ち読み1時間
いや~昨日ね、

エラく共感できる本に出逢ってしまってさ。

気付いたら立ち読み1時間。



買いなさいよ、ってハナシでしょ。

でもこれをレジに持っていくのはちょっとー タイトルに抵抗が・・(^_^;



ワタシ、基本的にはあまり本を買わない図書館派。

(一回読んだら読まない)
(家にモノが増えるのがイヤ)
(でもどしても読みたい本は買う)
(読んだあとは誰かにあげる)

この本は・・・買ったとしても

最後の項目(誰かにあげる)ってとこが

達成できない=立ち読み

ってことでお買い上げには至らず。



・・肝心の本のタイトル?

ハイ、これ!どん!
[PR]

by dishflow | 2008-05-26 16:48 |
雨といえば・・・
ゆずっこ的には057.gif

雨と泪

私はからっぽ(PVね)


ほんと、『雨』057.gif多いね、最近特に。
         ↑この絵文字初めて使った。かわいい。
ゆずライブ・・。

ライブ当日は

『雨』ってだけでテンション3割は下がるもんな~

「ゆずのね」横アリ(雨っつーか嵐だった・笑)
「WW」新潟でも雨にあったし。
(あ!Mか!今日もだ・・・笑)

ま、過ぎ去ればいい思い出なんだけどね。




今日ももうすぐ終わるのね。
厚治が気持ちよく歌えてますように。。。


あ~007.gif
私のWWは1ヶ月以上たっちゃって
ほんとに薄まっちゃったなぁ(寂)

でも来週アラシ!!041.gif

[PR]

by dishflow | 2008-05-24 18:33 |
エコ?
e0040410_12582679.jpg

いや…セコ・・か(((^_^;)

車、ヒトリで乗ってるときは
もったいなくてね~エアコン。
まだまだ我慢!


それにしても…
あちぃな(;´д`)

走り出せ~♪

青になれ~♪ (笑)
[PR]

by dishflow | 2008-05-23 12:58 | 日常
ぎょっー(゜ロ゜;
e0040410_1744885.jpg

キターー
    固定資産税未納入の督促状

払いますって…
ちゃんと。

(ボーナスもらったら
一括年払いにと思いつつ・・忘却の彼方。
もう、ちょっとも待っててくれないのねぇ~涙)

ちなみに車の税金もまだ・・・・未納入デス(--;




それにしても…

督促』って字面、


怖えぇぇー(;´д`)
[PR]

by dishflow | 2008-05-22 17:04 | 日常
3夜連続。
小鹿
豆柴
毛足の長い兎
ミドリガメ(子)
シャム猫


More
[PR]

by dishflow | 2008-05-21 23:28 |
採取します…<追記しました>
赤ちゃんのなら平気だけどね、
小学生になるとね・・・
さすがにキツイな。
我が子といえどもね。

↓追記しました↓
[PR]

by dishflow | 2008-05-20 21:19 |