昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

東京友達遊園地!
見たぁ?
たわし7個(笑)

あ~~2時間楽しかった♪
家族で大盛り上がりでしたよ。

「ゆず」にうひゃうひゃ言ってるときは
冷ややかだったダンナも
「嵐」には結構のってくる(笑)


!!(≧ω≦σ)σ んも~~
みんな惚れないでよ!!にのY
かっこかわいかったよー
髪型はやっぱり好きじゃないけどね…
本日もプロデューサー業頑張ってました(笑)


もう1回じっくりみたいわ~★

あ、一番の萌えポイント!!

More
[PR]

by dishflow | 2008-03-31 22:22 |
3月の本
失われる物語  乙一
邪魔  奥田英郎
女たちの内戦  桂望実
DEATH NOTE
ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件
  西尾維新
人のセックスを笑うな  山崎ナオコーラ
[PR]

by dishflow | 2008-03-30 15:24 |
とりあえず・・。
仕事の山場は越えました。
・・・自分的には惨敗ですが・・(悔)

ま、これが今の私の実力なんでしょうな。

キッチリ受け止めて次へ・・・・
繋げられたらいいけどね~
すでにかなり弱気_| ̄|○

逃げ出したいぃぃー(ノд≦*)


More
[PR]

by dishflow | 2008-03-29 00:00 | 日常
五時半の夕焼けはこの季節だったのだ・・。

今日の…
大きな五時半の夕やけ~♪
だれか見た?

私は運転中だったんだけど
思わず近くの公園に車を停めて
空を見たよ(*^^*)

線香花火の落ちる寸前みたいな
ほてほてのお日様だったな~

よし。
明日もガンバロッ!


追伸*こっちの桜はまだまだです。

キィーー!!
ダンナが言いやがったっ
「シャバダバする?」(ニヤリ)
え~~?!今やったの?マジで?
早く呼んでくれよ~~(TV前に)
わたしまだ見てないのにーーー




私信*Yサマ。
     カレンダーのヤツらは間違いなく最高です。
     イケメテます(誘惑)
    
[PR]

by dishflow | 2008-03-27 23:04 | 日常
癒されなくちゃ・・。
_| ̄|○  ガクーリ

うぅ、、つかれたぁ。

今日から3日間、仕事場で神経を使う行事ゴト。
初日はなんとか無事終わったけど。
はぅ~消耗・・。

でもって・・
明日から長女・更(もうすぐ小6)が
春休みのキャンプ2泊3日に参加。

準備がまったくはかどらんよっっ(x_x;)
[PR]

by dishflow | 2008-03-26 20:56 | 日常
宿題くん 変態コナンの巻
WS関係は
アラシちゃんも
シャバダバにのみも
アマツカゼさとしも
全部見逃しました(@_@;)

某tubeに深く感謝します(-人-;)

アラシヲタへの道は険しいのであった・・・。


 

More
[PR]

by dishflow | 2008-03-25 14:36 |
green!
e0040410_23432721.jpg

↑うひょ・・またでかい
WONDERFUL WORLDのジャケ写でましたね→★コチラ

ワンダフルワールド。

長いね。
ゆずアルバム至上、一番長いタイトルだよね。
えーい、略しちゃえ。

WW(ワンワー)でどうだ?

WW・・
わけ わからん
わりばし わすれた
わにの わな
わたし わすれんぼ・・・・・(笑)




リスさんのTOPもWW仕様に変わってます!
苔むした木の根と巨大ぜんまいの緑色に吸込まれそう。
自然の色はスゴイよね。
パワフルだよ。

ちょっと前に変えた、ここのテンプレも。
偶然ぜんまいっぽいっしょ?
ウヘ(笑)

しばらくうちもWW仕様で。
[PR]

by dishflow | 2008-03-22 23:33 |
TV中・・・。
ハッピーエンドで良かったね!
鹿男。

最終回は特に・・藤原くん(綾瀬はるか)がかわいかった。
かわいいKY感(笑)
演じる人によっては・・・
イラっとくるかもね、藤原くんって。
小川先生とうまくいってよかったな(^ー^)
堀田さん(多部未華子)もしげさん(佐々木蔵之介)も
存在感あってよかったし。
あんなおばあちゃんの下宿、住んでみたい♪
(次のフジ木10はなんか重そう・・・)


木10と言えば!!
4月からはTBSでスタートする
社会科ナゾ解明TV
「ひみつのアラシちゃん!」

関連記事コチラ (恥かしい・笑)
このタイトルはどうなんだっていう話は多方面でありますけど(笑)
楽しみ半分、心配半分。
(嵐クンをうまく使ってくれますように)
今日みのさんで流れたんだって?
くぅ~~見逃したっ(pд`・q) 



あ~~VVV6見てたらおなかすいてきた・・・。
(いつもそう。23時以降の美味しい番組はヤバイね(^^;;)

SPのスペシャルももうすぐなんだ。
「4月なんてまだまだ先」と思ってたら
アッと言う間。
恐いね。。


さて!

軽く空腹を感じつつ・・・就寝っっ!!
[PR]

by dishflow | 2008-03-20 22:58 | 日常
落ち着け・・
あ~~007.gif
しょっくーーー
月に2回しかない資源ゴミ(プラ、缶、ペット)を出し忘れたー!!
ビン埋め立てゴミ(いわゆる燃えないゴミね)は
そんなに溜まらないし出さない月もあるぐらいだけど。
容器包装プラや缶はすぐ溜まるしはかさばるんだよね~。
嗚呼、失敗。

ちょっと落ち着け、自分。

・ゆず紙来たよ!
 追加の地元公演、誰と行こうかなぁ・・・。
 (考えてみたら私って決まった相方がいない005.gif

・ゆずツアー初日まで・・・1ヶ月前だ。
 勝手にテンション上がるよ070.gif
 そろそろあちこち磨いたりしぼったりしないとな(笑)

・嵐のnew アルバムDream"A"liveの予約開始!!
  いっそげ~!!

宿題くんの相葉さんが
激しくかわいかった訳ですよ~053.gif@辛いとことか♪ウフフ

・で、ドームコンの当落はまだ・・・?!

・そして夕方届いたー☆
入手不可能と思っていた
シアターカルチャーマガジンT.[ティー]
お友達が頑張ってGETしてくれた~~007.gifアリガトー
(さて、私が手にしたものはどの表紙のものでしょーか?!笑)
(ひとりの時間にゆっくり読むよ016.gifうぅ楽しみ!!!)



・・以上がゴミを出し忘れた理由です((オーイ

もはや、「カテゴリー」区分もできな日常。

冷静になろうな、 うん。
[PR]

by dishflow | 2008-03-18 22:59 | 日常
ワイルドコージー
ゆこちゃんとこで教えてもらいました。

トイズにて・・

More
[PR]

by dishflow | 2008-03-15 12:01 |