昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1、2、3、ダーー!!
e0040410_132919.jpg

春ダーー\(^-^)/


北陸の1月2月の空は
毎日灰色だから。
青い空、ほーんと嬉しい!!
[PR]

by dishflow | 2008-02-29 13:29
表紙に
e0040410_16464463.jpg

惹かれてお買い上げ。
いつもは文庫カバーかけてもらうけど
きょうは「いいです」とお断りしました。

太宰さん、ばななさんお久しぶりです(*^^*)

さ、読みますか。
[PR]

by dishflow | 2008-02-27 16:46 |
↓堕ちて ↑上がって・・ ↓堕ちた
嵐5大ドームツアー決定
昨日の朝、この一報を見たときは・・
えーーマジ~?!
ドームすっか・・・(アリーナツアーを想像してた)
遠征必須だな・・・。
う~ん、ちょっと凹。
ファンとしてはおめでとうと言うべき所か・・
(ゆずの時と同じだ、
ライブに行こう!!と思った時は
ゴホムだったし・・・)


いや!いやいやいや!
この私がですよ(どんな自信?)
行かないでどーする?!
「行くぜーー!チケとるぜーー!」と一転、
夕方頃には気分上昇↑

・・と気分が上がったところに郵便。
[PR]

by dishflow | 2008-02-26 09:46 |
夢は見なかった・・。
ゆず
NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!! ¥2,940

ハイ!あざーす。
ラジオ、こっちでは聴けなかったんですが
あちこちお友達のところで読ませていただきました♪

4月16日・・
4/19の新潟朱鷺メッセ初日まで
フラゲしても4、5日しかない。
覚えられるかな015.gif
[PR]

by dishflow | 2008-02-24 12:57 |
久しぶりに夢をみました。
厚治の。
悠仁もいました(何気に初登場?)

〇〇〇iの影響かな?(笑)

私はちょっと厚治に気があるスタッフで。
(無理なキャスティングお許しください)
私が運転、厚治が助手席、悠仁が後部席。
厚治は「うそっぱち」をアカペラでかなりマジに歌い、
私はダメ出ししながらも
「あぁステキ」と
誰にも悟られないように
実は
身悶えているという夢でした。

久しぶりにうそっぱちを聴きました。

では・・おはなしの続きの世界に行ってきます。


ぁぁ・・でも今日は続きは無理かも。
これまた違う友人の影響で
背の高い指の綺麗な若い彼がチラチラしてるので。

それもいいな(笑)

[PR]

by dishflow | 2008-02-24 00:12 |
にの

耳をすませば

岡村のごとき坂の町

朝もや







012.gif



  (笑)


そんなダンナ不在の…
オンナ3人、平和な週末の夜。
[PR]

by dishflow | 2008-02-22 23:17
漢字。
大丈夫です。
宅急便は来てません((ほっ
なんとか財布の中身¥1000でここ数日過ごしてます。
あと、2日・・・2日を乗り切れば・・・・・・008.gif

今月は2人組5人組も新曲リリースがあって
なんだかウキウキ016.gifに加え
さらに・・萌え人1名様追加で(笑)
ワサワサ増量中。

そのため・・(?)
1月は結構「本読んだな」って思うんだけど
今月は今のところまだ2冊。。。
ダメじゃーん。。。
題名は月末に書くとして。
小説の中で出会った『読めない字』
『読めるけど意味がよくわからない字』を
書き出してみた。
(※難しい本を読んでる訳ではございません)

端倪 (タンゲイ)
 物事の初めと終わり。事の始終
悠揚 (ユウヨウ)
 ゆったりとしてこせこせしないさま。落ち着いているさま
暗渠 (アンキョ)
 地下に埋設したり、ふたをかけたりした水路。
滔々 (トウトウ)
 1 水がとどまることなく流れるさま。2 次から次へとよどみなく話すさま。
炯々 (ケイケイ)
  目などが鋭く光るさま。
因業 (インゴウ)
 1 仏語。何らかの結果を生む原因になる行為。2頑固で思いやりのないこと。
隠微 (インビ)
 外に現れず、わかりにくいこと。かすかで目立たないこと

ほんとはね、
漢和辞典で調べたほうがいいんだろうけどね・・(ボケ防止・笑)
ネットでちゃっちゃっと調べました。
便利な時代になったもんだ。001.gif
[PR]

by dishflow | 2008-02-22 19:17 |
どきどき
あぁ・・
給料前。
究極に金欠。
どうか・・・宅急便のトラックが
うちの前に
止まりませんように。。。

着払いの嵐くん・・・どうか週明けに~~(懇願)
[PR]

by dishflow | 2008-02-21 15:38 |
待機チュー。
e0040410_13471982.jpg

毎週水曜は10:30から1レッスン(一時間)と
14:00からの1レッスン。
空き時間が長いんです(((^^;)
教室はサ○ィの中にあるから
ブラブラと時間を潰せなくもないが…
たいがい教室で本読んだりしてることが多いなぁ。

同じフロアに映画館もある。
水曜はちょうどレディースDayだってのに…
映画を観るまでの時間がないのは
ヒジョーに残念(;´д`)
[PR]

by dishflow | 2008-02-20 13:47
フラゲっ!
e0040410_123957.jpg

さ、帰って見よう(*^^*)
[PR]

by dishflow | 2008-02-19 12:03