昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

嵐の庭
今日はちゃんとありました♪
ショップにカタログが(^3^)/
昨夜Yさんから(…笑)
画像を届けて頂いてて
免疫はできてたつもりですが~
実際手にとって思わず
『うっ…』
っと声が漏れました(笑)
あまりのかっこ良さに。
花が一緒で良かった。←ヤツも短い奇声を発した。

夜はCMも見れました♪
にのが~~~016.gif
カタログ裏表紙のようににのも庭の上の
ちっこい人かと思ってたんだけど・・・
違った053.gif
うへへ~かわいい~(←ビョーキ

1日中、CM見たさにTVにかじりついていたので・・・
↓コメントのお返事遅れました!
ごめんなさいm(__)m
[PR]

by dishflow | 2008-01-31 23:13 |
ぎょぎょっヽ(; ゜Д゚i|!)
( ̄■ ̄;)天井付近から突然落下物!!

なんじゃこりゃーーー

More
[PR]

by dishflow | 2008-01-30 18:59
限定6000コ
e0040410_2205417.jpg

まだまだ条件反射でゆずを求めてしまう私^_^;
ほとんど無意識(苦笑)
デパートのバーゲン会場にて
お得意様への粗品ね、
今回はゆず皿でございますよ。

世の中、バーゲンなんですよね~
私・・・もう冬は必要最小限の外出しかしたくないもので
バーゲンなんて言葉にも惑わされないんですが。

ゆずの文字惹かれ・・・
うっかり出かけてしまいました。

コ〇サでワンピースとジャケットお買い上げ。
嗚呼、いつになったら黒から卒業?みたいなね。
しっかし。
70%OFFって。
いったい原価はいくらなん?
定価で買うのマジ馬鹿らしいし。。。。(-ω-;)


 *

で?

彼の本名は・・・・



松本潤之助だったっつーハナシですよね( ̄m ̄*)ププ

じゅんのすけって。
何ゆえに(笑)

6歳の女の子からのお手紙でフラれて
凹んでるにのが
めっちゃかわいかったのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私も彼女と同意見。

「髪きってください」に1票!

でさぁ~
これだったんだね。

ちょっと前のニッキでの「髪切る宣言」は。

実は「映画撮ってます」とか

「ドラマ始まります」っていうお知らせを

期待してたんだけどねq(´・_・`;)p

ま、朝から『ワニじゃなくて庭?』で大忙しだったんで(笑)

新CM、楽しみにしてまーす。

auにてパンフ?カタログも嵐仕様が出てるようなので

明日は捜索の旅に出るぜ~~~(* ̄0 ̄)/  

最小限の外出宣言、撤回!(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-01-29 17:47
おんなじ
トヨタさんだね(ラ!と)

更(長女・小5)が・・・

きゃ~~~012.gif
とピンク色の奇声をあげました。
クールな彼女にとって初めてのことです037.gif
[PR]

by dishflow | 2008-01-27 21:20 |
決意表明。
〇〇集会で
アラシックな友1名 熱唱(笑) 

おっし!!
頑張って働く!!
1年に1度は参加したいっっ
ありがとーー声聞けて嬉しかった~~~♪
[PR]

by dishflow | 2008-01-26 22:53 |
これ、
なーーんだ026.gif
e0040410_18121425.jpg


じゃじゃーん
[PR]

by dishflow | 2008-01-26 18:14
櫻井ヤッターマン
翔ちゃん、お誕生日おめでとー003.gif
更(長女・小5)が翔ちゃんのこと大好きで。
そんな更は「男の子のシュミがいい!」と
母親として思う訳で。
へタレでもビビリでも運動神経が?でも(笑)
いつでも高貴な…品の良さが漂う翔くん。

我が家のアラシック3人は翔くんオチが大好物。
26歳になったこの1年も
いっぱい笑わせてね~(笑)

↓コメントありがとうございます♪
お返事は明日に。
本日は携帯で失礼しまーす!おやすみん。
[PR]

by dishflow | 2008-01-25 23:16 |
鹿男
ドラマもういっちょ。

どこで読んだんだっけかな…誰かの感想。
『奈良が舞台なのに誰も関西弁を話さない』lって。
ほんとだねぇ~(笑)
確かに不自然。
でも、話の流れは好きな感じ。
ドラマが終わったら原作読もうかな。
そして暖かくなったら久しぶりに奈良に、
鹿に…せんべいあげに行こう。
[PR]

by dishflow | 2008-01-24 23:01
うっっ
どうなるっっっーー?!
SP最終回!!!
(今、録画してあった先週分見ました)
仲間たちが撃たれたアレは
井上クンの妄想(幻覚っつーの?)
じゃななく?
いや~~久しぶりにドキドキのドラマだ061.gif
4月にはスペシャルで帰ってくるとか。
SPSP!(笑)ヤッター!
[PR]

by dishflow | 2008-01-24 16:20
焼きたてホヤホヤ♪
水曜はあまり見たいTVがないんだよなぁ。
2月(6日ゆず・20日嵐)新曲プロモラッシュに備えて
HDDの大掃除♪
ゆずの場合・・・
出演した番組を編集→ディスク1枚分(約2時間)溜まるまで
HDDの中で保存・・・
この保存過程がヘタしたら
半年、1年保存しっぱなしってこともあるよね?026.gif
これなんだっけ?ってしょっちゅう(苦笑)

嵐の場合・・・
1ヶ月に一度はざくっと整理できる(2時間分溜まる)
(全部残しているわけではないが)
e0040410_18463628.jpg

大掃除終了060.gif
HDDはからっぽに近い状態でスッキリーー!
 ***
「ストーリ」PV、ちゃんと見たら感想書きます(明日にでも、たぶん)
↑このPVもいつまで滞在するやら・・・(苦笑)
[PR]

by dishflow | 2008-01-23 18:48 |