昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう。
明日から実家です(@ダンナ)
大好きなPCちゃんともしばしのお別れ007.gif
(近頃ブログ書きたい期に入っているので
 携帯から更新するかもです)

2007の〆の言葉をあれこれ考えながらも
今日1日朝から大掃除に精を出し・・・
気がつけばこの時間。

書きたいことがあったような気もするけど
掃除で疲れた身体に麦酒が沁みわたる~くぅー
さらに「すべらない話」でフヌケになってしまいました。
もうな~んにも浮かばない043.gif

一言だけ・・・。
みんな、今年も1年
 楽しい時間をありがとうございました
040.gif

ってことで
とりあえず今日の〆。

More
[PR]

by dishflow | 2007-12-30 00:13
おっし!
年賀状終わったどー066.gif

毎年思うんだけど
クリスマスが終わってから大晦日までの1週間、
なんでこんなに慌しく時間がすぎてくんだろうね。
(単に計画性がないだけ)
そしてなんでこんなにお金が飛んでいくんだろうね。
(ほんと切実)

今日は午前中に小児科、銀行、郵便局巡り。
インフルエンザ問診表で2回
お年玉用新札両替で1回
振込み用紙で1回
〒口座を作って2回・・・

 計6回も!

住所・電話番号・氏名を記入する・・・
014.gifドーン・・
携帯でピッとかできたらいいのに。。
めんどくさ。
ま、忙しついでに溜まっていた用事を一気に片付けようとする
私が悪いんですけどね。
しかし、最後に寄った本屋で
表紙の嵐くんを見っけ♪
お買い上げ~
一瞬で疲れが吹っ飛ぶ秘密兵器を持ってる私って。
向うところ敵なしだわ(笑)
「明星」購入以来
タガが緩んでしまったかもしれません026.gifイヒ
にの、そろそろ切ってもいいんじゃない?髪。
私は短いほうが好き。


今年のHDDの活躍は残すところ
カウントダウンコンサートのみになりました。
で?
なになに?
嵐っこさんブログによると
今年は嵐が司会ですって?
うひょひょ。
出ずっぱりっすか?
016.gif
大晦日のその時間は旦那実家に泊まりですが・・・
今年おっきなTVを買ったんですよ~~~!
実家が。
愛しの5人組を大画面で見れるじゃ~~ん★
よ~~しっ
070.gif
大晦日まで頑張れるーーー!
(いたって単純)
[PR]

by dishflow | 2007-12-29 00:37 |
せっせとやってます。
電機屋でプリンターのインク、フルセットと
DVD-R20枚セットを購入・・。
消耗品に5千円の出費はイタイ021.gif

年賀状は今年も我が家+実家2つを合わせた3件分なので
(いい娘だ・・・)
インクの消耗は仕方ないのですが。

愛しの5人組さん、年末はなにかと露出が多く
DVD-Rの消費も早いのよ026.gif
(でももう終わり・・寂)
キリがないので全部残しておくのはやめようと
厳選しているつもりだけど、ついついね。
レギュラー物では
先月から宿題くんを完全保存版にするべく
『編集の鬼』になってます(笑)

あーーはやく印刷終わんないかな・・
あと20枚やったら寝よう・・。
・・ってことで・・印刷待ちに更新。

みんなも年末のお役目がんばって。
ではではまた明日。
おやすみなさい★
[PR]

by dishflow | 2007-12-27 23:47
いろいろニッキ
本日2本目の更新~017.gif



いや、これは書き残しておかないと(笑)

More
[PR]

by dishflow | 2007-12-26 22:50 |
あ~ん
間違えてるーー007.gif
輪通販届いたんだけど・・・
「ね」グッズのタオルが前夜祭バージョンで届いた。
みどりのタオルを注文したつもりだったのに。
ショック。
取り替えてくれないだろうなぁ。
ちなみにTシャツは買ってない。

卓カレは・・
今年は正直買うかどうか悩んだ。
(おっきいの買ったし・・)

More
[PR]

by dishflow | 2007-12-26 18:49 |
テスト更新♪
005.gifおぉぉ
我がエキサイトにもいよいよ絵文字が登場~070.gif
種類少なめだけど
表情・動きはカワユス016.gif

絵文字を貼り付けると
カーソルの動きが恐ろしく鈍いんだけど008.gif
今後改善されるんだろうか・・
エキサイトさん、どうぞヨロシク040.gif
[PR]

by dishflow | 2007-12-25 18:55
メリークリスマス!
e0040410_162417.gif


そして~!
[PR]

by dishflow | 2007-12-24 16:06 |
てれび。
M-1が熱かったです!
「トータルテンボス」一押しでしたが
負けちゃいましたね。
う~ん、残念。

その後はMステSP編集版
(Aの他にはKとかVとかNとかKとか・・ジャ●ーズばっか)
を またまた 見て
GRAみて
現在小栗コナン中。(←娘が・・。
子役の声の吹替えが・・・
ありゃおかしいだろって。
小5が・・見てて恥ずかしいって言ってるし(笑)



今日は久しぶりにお日様が見えました。
窓をガーーっと開けて
模様替えをしたよ♪
ん~~~キモチよし☆
[PR]

by dishflow | 2007-12-23 23:35
ゆず湯でしょ
お天気もなんとかもってくれたようで
無事終了ですって。
よかったよかった(*^^*)
『け』のない例の曲が
ものすごく良かったっとか♪
で?ナニナニ?
キーワードはエロスって?(笑)
うふふ。
会えるまでの待つ時間も
結構好きよ。

お疲れ様でした。
ゆず湯に入って
ゆっくり暖まってね。
[PR]

by dishflow | 2007-12-22 15:40 |
Mステでた♪
うわっ
マイケルみたいだ!
赤い人が(笑)
あのゆるゆるな感じ、嵐だね~(*^^*)
***
禁断のアイドル誌に手を出してしまったよ(^-^;
相変わらず表紙に弱い私…
●0年ぶりの明るい星です(笑)
e0040410_2124545.jpg

長女・更(小5)
「こんなおもしろい雑誌があったのか?!」ってな勢いで
隅から隅まで熟読中。
[PR]

by dishflow | 2007-12-21 21:24 |