昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

す、す、、
すぺいん~?!
ゴーホーム日スタの翌日だっけ?
スペインは。
2005かぁ。
懐かしい。



にのがね、
今からスペインに飛びますって。((ニッキより))
何の仕事だろう・・・(´∀`)


追伸*先行エントリーはまだです。
[PR]

by dishflow | 2007-11-29 21:45 |
もうこんなに。
e0040410_17154492.jpg

暗いんだ…

仕事場には窓がないから
外へ出てビックリだよ(´Д`)
早くかえろ。
[PR]

by dishflow | 2007-11-29 17:15
ランキング!
本日は・・・溜まったパソコン仕事をやりつつも
「嵐の宿題くん」2006年10月~12月分を勝手に一挙公開!
(某サイトにて)
うへへ~おもしろい。
あたしも柴田さんのあれ、やりたい。
「もみゅにけ~しょん♪」(←酔ったら恐いものなしの人)



 すっかり嵐ヲタへと変貌を遂げた
 我が家の次女・花(小1)。
 先ほどまたまたおもろ発言をかましてくれた( ̄m ̄*)


=嵐DVDを流し中=


花  「1位はしょう!! (なぜか花、彼のことを呼び捨て)
    2位はまつじゅん
    3位はフタリ、あいばちゃんおおちゃん
    そして4位がにの~~~♪  」



さて!花は何のランクをつけたのでしょうか?

正解見る?
[PR]

by dishflow | 2007-11-28 23:59 |
カテゴリ悩む・・・が、今日は【柚記】でいきましょう!
今日はキャプテン・大野智くんのお誕生日。


嵐好き~♪な日記を書くようになってから
初めて迎えるメンバーのお誕生日。
ちょっぴりテンション上がってます(笑)


大野智。
彼は・・知れば知るほど奥が深い!
TVで見る彼とライブ映像で観る彼とは
まるで別の生物です。
バラエティーでは思わず
「おぉーーい、だいじょうぶかーーい?」と
心配になる場面もありますが(笑)
歌って踊る彼はまるで別人。
背中にスイッチがあるんじゃないかと思います。
ストイックな気迫がビシビシ伝わります。
かっこいいんです。
ギャップがたまんないんです。
そんな嵐のリーダー大ちゃんのお誕生日、11月26日。
27歳おめでとう。



あ、こんなに長く書くつもりじゃなかったのに。
Yがいよいよカミングアウトしたからね、
嬉しくて書きすぎた(笑)



****



本日、記事のカテゴリーは【柚記】デス。


昨日アマ〇〇からカレンダーが届きまして。
気に入った小粒ショットを何枚かUPします。
「今年は買おうかな~どうしよっかな~」って迷ってる人、
参考にしてみて。
(まだ間に合うよね?)

ちなみに2008年も10月はかなりGOODY
(それは載せてないよん)


※以下2008カレのネタバレです。
届くのを楽しみにしている人は注意してください。


More
[PR]

by dishflow | 2007-11-26 22:55 |
わかりやすい人。

世間の方々は3連休のようですが。

我が家は来月、家族旅行を控えているため
節約モード超!!


・・・おとなしくおうちにいました。




*花のお遊び勉強ノートより。



半年前は



こんなだったのに。゚゚(つД≦。)°

e0040410_1544150.jpg





昨日久しぶりに開いて書いてた文字は

More
[PR]

by dishflow | 2007-11-25 15:44 |
そろそろ。
e0040410_1971939.jpg

今年も冬至の話題ですね。

毎年
「もしかして…?!」
って希望的気持ちは一切もたないようにしています
冬至の日ライブ。


極寒の田舎在住・子持主婦は
地理的、スケジュール的に
最初から可能性ゼロなんですよね(^_^;)


しかーし!

行けなくても楽しみ~♪

なぜなら…これまでの


『岩沢厚治のピチTバンザイ!』


『岩沢厚治の上腕プリーズ!』


など数々のマニア発言を覆すほど。



冬の装いも好きだから~~♪




(ありがたい事に毎年素晴らしき友人達のお陰で
冬至厚治を目にすることができております)

さぁ今年はどこかな~?

e0040410_19152959.jpg






さてと。
相葉動物園でビールのもっ(^3^)/
[PR]

by dishflow | 2007-11-24 19:07 |
だっ…だれか…
e0040410_2219335.jpg



危険なまでに
濃ゆい香りを漂わせるこヤツに
正しい虫眼鏡の使い方を
教えてやって下さい(--;)

(大好き大野くんを分析研究中)
[PR]

by dishflow | 2007-11-23 22:19 |
円柱?電柱~?!
おいおーい(^^;)))中○くん。
その四人組はゆずじゃないだろ~~


○力の夏色もビミョーだったけど(^-^;


ゴールデンタイムに『ゆず』が
二回も登場し(名前だけ)
ちょっぴり食卓が
盛り上がったわ(^3^)b



***



今日のニッキのタイトルは先日届いた

2004嵐!いざッ、Now Tour!
Disk2特典映像から~(さっき見てたので)

特典映像は三部構成となっておりま~す。
((だれも聞いてないって?
 いーのいーの。
 勝手に言わせといて。


まずは・・・


①入待ちマニア!
メンバー5人、ツアー中の移動から
楽屋入りする様子を全会場撮影!
寝起きの顔とか私服とかおてて繋ぎとか♪


②出待ちマニア!
全会場コンサート終了後の楽屋から移動車までのメンバー5人を撮影
テンション上がってたり風呂上りだったり
裸だったり~~( ̄m ̄*)



③MC(15分程度)
みんなのカバンがどんなん?って話から・・・
相葉ちゃんのカバンの形が
「円錐?」
「円柱?」
「えー電柱?」って・・・ま、それだけなんだけど。
文字にするとつまんないなぁ(笑)




本日の濃厚バニラは医龍のCM中にお送りしました♪

では・・・おやすみなさーい☆
[PR]

by dishflow | 2007-11-22 22:58 |
シュウ刊ゆず
なに食べても苦いっ(´ヘ`;)
朝起きた時の喉の違和感といい
風邪がすっきりと治ってないみたいです(-"-;)
しかし、病は気から。
元気出して書きまっしょい☆



本日・・・
雷鳴と冷たいミゾレ混じりの雨降る中、
友の愛が届きましたよん。
全曲フルバージョン♪ー(人´∀`).☆.。.:*
(ひとくちメモの冊子付き!ステキッ!)
>いつもありがとう~~!



桜木町が激しくイイね!
この「シュウ刊ゆず」の桜木町は・・・

『ゆずのね』終了直後、
濃厚トークを炸裂させ危険なほどテンションの上がったあの夜。
ホテルに帰ってベッドに入って電気を消して・・・
Sちゃんが携帯から聴かせてくれたんだよなぁ。

しんみり。


「あぁやっぱり、厚治サイコーだよ~~(T△T)感涙」
と2人で納得しながら眠った・・・そんな1曲なのです。





そして今日、
例のごとく
遠くの彼の声を探しながら・・・ふと思った。

More
[PR]

by dishflow | 2007-11-21 23:57 |
もうだれでもいいッ!!
今日は(今日も?)嵐クン話題で☆



先週またもクリックひとつで
DVDを買っちゃいまして(^_^;ポチッとね。

 2004 嵐!いざッNowTour!!
またそのうちツボを・・・
え?いらんって?
まぁまぁそう言わず聞いてくださいな



現在発売されてるDVDは2007のひとつ前が2004なんですよ。
20052006もツアーをやっているのに
DVD化されていないという・・・・
なんかもったいないなぁと思うんですけどねぇ(ー_ー;)
これ・・・リスだったら
軽く暴動起きますよね?(笑)




近頃は娘2人も嵐にガッツリ!!
彼女達がハマっているのは「Gの嵐」「Dの嵐」鑑賞(某サイトにて)
現在放送されている「宿題くん」の前身番組なんですが
5人だけでね、実に楽しそうにやってるんですよ♪

1日に多いときで(30分×3本)は見てますからねぇ、娘タチ。(あ、アタシも)
すでに1年分ぐらいは見たか?
マニアなバカ親子(笑)




(小1)→大野くん
(小5)→櫻井くん
(〇〇才)→二宮くん
かなり大野くんに心惹かれてた私ですけれども
「拝啓・・」の再放送でまたまたにのちゃんに戻りましたー(^ー^)タダイマー

  
  一緒に見てても
  反応するところはビミョーに違う女3人。
(このときは年齢関係なくみんなですから)

  
 

このうきゃうきゃ楽しそうな仲良し5人組を見てるうちに
とうとうおバカ親子がこんな発言をっっ!!





もうだれでもいいッ!!


5人みんなスキーーーッ!!





 どうやら私らかなり重症のようですわ ・ ∇ ・オホホ
[PR]

by dishflow | 2007-11-19 23:26 |