昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

とかなんとか言いながらも。

10月のカレンダーを楽しみにしてました!


ちゃんと濃厚も健在(笑)


2日早いけどめくってしまった:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+ウヘヘ

More
[PR]

by dishflow | 2007-09-29 22:28 |
そうなのだ
来週のMステSPには嵐も出るのね♪



ゆずと嵐\(≧▽≦)丿

More
[PR]

by dishflow | 2007-09-28 23:35
てれび
夜のTVが特番ばかりでイマイチつまらない今日この頃です。
(特番ばかりじゃ飽きるよね・・)




10月から医龍2がスタートするんだね♪
嬉しい!




朝田龍太郎も好きだけど、やっぱり伊集院くんでしょ~♪
荒瀬センセイからも目が離せないしね。




いやいや、楽しみですわ。


 ***

 最近のつぶろぐ(→)は
 全部「嵐」関係だなぁ(´▽`;)ゝアハハ



 下のゆこちゃんのコメント、


右っこはにの



って言葉に妙に納得しちゃいました。



 そのうち、語りたいモードのスイッチが入ってしまったら・・・



私が彼ら(コージ&ニノ)に惹かれた理由

突如語りだすやもしれません(笑)
 
 
web拍手医龍2は観ますか?
[PR]

by dishflow | 2007-09-27 17:33
中秋の名月だって。
今夜はもう月を見上げましたか?
綺麗ね♪





 3連休、飲みました(←いつもじゃん)

 メモっておこう。


22(土)ご近所Hさんプレゼンツ!町内BBQ。
23(日)Tクンの結婚パーティーで昔の仲間と乱痴気騒ぎ。
24(月)花ピアノ発表会&夜は打上げ(withじじ&ばば)


  ***

More
[PR]

by dishflow | 2007-09-25 22:27
酔っ払いの独り言。
する~して♪

more・・
[PR]

by dishflow | 2007-09-24 02:20
こんな時間に…
おなかすいちゃったよ^_^;(現在23:08)
食べてすぐ寝たら
マズイよな~~


ポテチ&ビールあけちゃうか?







あぁ―――
湯気の出るものが欲しいかも。

カップラーメン?

いやいや・・・カロリー高すぎダロ・・


そうだ!お茶漬け!!



いいじゃんいいじゃん(^3^)/
とりあえず脂分ないもんな。

梅とシラスと黒ゴマのっけてー
e0040410_2325471.jpg



ではでは…
たいらげて寝ようとおもいまーす(*^^*)

くだらない日記で失礼~m(__)m
いただきますでおやすみなさい。


 **追伸**Jちんを真似て「PVチェック!」を設置してみました→→
       これ、便利だね♪
 
web拍手暑いのは飽きてきました
[PR]

by dishflow | 2007-09-20 23:25
ロッピー

申込方法:ローソンチケット・オートアンサー(電話)による抽選受付のみ
抽選受付電話番号:0570-084-623(Lコード不要)
抽選申込期間:9月19日(水)10:00~9月20日(木)23:59迄
当落確認・当選者チケット引取期間:9月22日(土)11:00~23:00

ローソン店内設置Loppi(ロッピー)にて
当落確認・引取りをお願いします。
その際に抽選受付申込み時にオートアンサーがご案内する
10ケタの予約番号が必要です。
(公式引用)

前夜祭のエントリーは明日(20日)の23:59までですよ~。

私は「ね」横浜に
半年分の愛をぜーんぶかけるつもりなので(笑)
無駄に競争率を上げないようにします。
今回はエントリーしないってことで。

チャンスのある方は頑張ってくださいね☆


***

知ってた~?

(ゆずネタではございません)
[PR]

by dishflow | 2007-09-19 22:04 |
それはちょっと・・・
ビックリもするでしょう。

さんまのまんまって~(◎0◎)oh!
連休中ネット離れてたからさっき公式見てビックリヨ!
TVに出るにしても
もうすこし軟らかめな路線から
徐々に攻めていってくれんかなー。
心臓に悪いし(ー▽ー;; 



10月は盛りだくさんやね。
贅沢を言えば、
まぁね、満遍なく
露出してくれたらいいのにね。
嬉しい悲鳴ではあるけどさ。

web拍手さんまのまんまかぁ、、、(^o^;ビミョー
[PR]

by dishflow | 2007-09-18 21:50 |
えぇぇーーーー
午前中、家族はてんでに用事があり
私ヒトリでした♪

台風の影響で午前中から気温どんどん上昇する中
こんなことしてました(笑)

More
[PR]

by dishflow | 2007-09-15 23:59
残暑ざんしょ
あちあちあち~

今日はあちかったぞ。
扇風機とお別れしちゃって大丈夫なん?
うちおいで~
まだあるよ、扇風機(笑)


 さてさてーバカなこと言ってないで
 探偵さん見ながら寝るとします。
 ちょっと呑みすぎましたな(家で)

 おやすみなさい。
あー明日から3連休か・・・・・

More
[PR]

by dishflow | 2007-09-14 23:41