昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ひと夏の愛。
娘タチの夏休みスタートと共に・・・
徐々に徐々に
『長期休業モード』に入りつつあり
緊張感のない毎日を過ごしてます。
毎晩おざなり更新ですいません。
おざなりなおざり
あ、どちらでもいけるみたい。
曖昧な言葉は即検索@やふー辞書
賢くなります。
どもどもこんばんは。

名前はカレー
[PR]

by dishflow | 2007-07-31 21:41
暑くなくても旨いんですが。
e0040410_1584210.gif

Yahoo!天気ビール指数なるものがあることを
初めて知った~。知ってた?
指数に関係なく毎日美味しく頂いてますがね、
ちなみにアイス指数もあるよん。

北陸は梅雨明けしたんだっけ?
夏休みに入ってから
ギラギラと暑い日は
まだほとんどなく
雲が多くて涼しい毎日。
エアコンのスイッチ、まだ
一度も入れてないし。

過ごしやすい夏は嬉しいけど
冷夏で野菜が高騰するのは困りますな 拍手嬉しいです
[PR]

by dishflow | 2007-07-30 15:44
思う存分…
e0040410_2215354.jpg

さぁ、おたべ(笑)



※写真のカブトムシくんはガチャガチャのおもちゃです



 ***

厚治がカーゴパンツ?  @情熱大陸

むちゃくちゃ反応しましたぜ((Yこちゃん・笑
拍手嬉しいです
[PR]

by dishflow | 2007-07-29 22:01
ゆずのえ?
ようやくセミが鳴きだし
・・と同時に
遠くで
暴●族の爆音も響いてる。

あぁ夏だな。


公式でも発表されました。
『ゆずのね1997-2007』


 の方は
 10周年特別プライスでしょうか?
 2枚組&DVD付きとしては
  お安い!
 (ご新規さん大歓迎!ってとこ?)

セレクトされた曲たちについては
特に感想はないっす。
いいんじゃないですか~
ベスト盤にはあんまり興味はなかったし。
(買うけどさ・・・)
ベスト盤ってフツーの(ゆずっこじゃないって意味ね)
友達から
「ダビして~」と
頼まれること多く。
「ゆず」を聴いた事がない友人に
聴いてもらうんだったら
踏切
月影
始発列車
始めの一歩
辺りも入ってたら嬉しかったな。
あ、でも灰皿の上からが入ってるのはgood!

初回限定盤特典
①10周年記念DVD『ゆずのえ?~ぼくらの10年観~』
え?10年間じゃなくて?
とことん引っ掛けてくるところが
らしいねー(笑)
かわいいの頃の未公開映像なんて入ってたら
ヨダレもんなんだけどな。

②10周年記念クリップ『境界線』
ん?これは・・・
境界線のPV?
これは楽しみ♪

③セルフライナーノーツ
これはまぁ普通だ(笑)



 ・・・というわけで
ベスト盤発売、楽しみですねー!!
(なんかそらぞらしい・笑)

***


=追伸=
昔の鬼太郎もねこ娘も
こんなに気持ち悪いんだから~(笑) 拍手嬉しいです

e0040410_22245929.jpg
[PR]

by dishflow | 2007-07-27 18:50 |
オイ!鬼太郎っ!

e0040410_22184596.jpg

鬼太郎と言えば
リボンツアー「ヒーロー見参」でのコスプレ、
厚治現場で記事になったコチラ
なんとなく濃厚アンテナにひっかかる
キャラである。
 (とうとうラーメンにまで・・)

 
 最近はウエンツもやったし
 TVアニメも放送されてるが・・


 むかーしの
 背景からしてくらーい雰囲気や
 登場人物のかもし出す切なーい感じが
 好きだったな。
 
 うん10年前子供だったファンにとっては
 いまの妖怪物アニメは小奇麗で物足りない。

ゲゲゲの鬼太郎
妖怪人間ベム
[PR]

by dishflow | 2007-07-25 23:37
犬に噛まれ負傷!!
e0040410_22505346.jpg

話題にはこと欠かないヤツだよ、
まったく・・。

More
[PR]

by dishflow | 2007-07-24 23:04
カブトムシ

書くべきか・・・。
書かざるべきか・・。


だって
投稿画面に向かってる現時点で
ネタがまったく浮かんでいないんですもん( ´д`)

More
[PR]

by dishflow | 2007-07-23 23:55
相乗効果
※二つ以上の要因が同時に働いて、
個々の要因がもたらす以上の結果を生じること。
あ、もちろん
一方的ですけどね(^-^;


厚治現場が
GW過ぎから毎日更新になって
私の更新率も確実に増えてますY

***

新しい彼が!
[PR]

by dishflow | 2007-07-21 23:58 |
キライだなぁ。。
e0040410_23151196.jpg



夕闇

反射

窓の曇り

渋滞…。
>(pm7:30、バレエのお迎え待ちに)

↓たくさんのコメント
どうもありがとう(*^^*)
嬉しい♪
明日たっぷりお返事させていただきますぜ(^-^)v
今宵はこれにて業務終了。
お・や・す・みー☆ 拍手嬉しいです
[PR]

by dishflow | 2007-07-20 23:15
昭和?
e0040410_23365270.jpg

あぢー。
パソコンの前。
顔だけ汗かき、テカテカです・・。

 またまた「とびひ」ですわ~花ちん。
 小学生になると乳幼児医療費控除が受けられなくなり
 ・・皮膚科で¥2000はイタイです、給料日前なのに。

通ってる皮膚科は
すんごいおじいちゃん先生の
ふっるい歴史ある医院。
明らかに私より年上と見られる
看護婦さん全員
お肌真っ白でピッカピカ。
(先生、ヒミツのクリームでも研究してるのだろうか)

飲み薬は受付の奥でコッソリと
(別にコッソリやってらっしゃるわけではないのだろうけど
奥は狭そうなのでそう見える)
手作業で入れてくる院処方。

なんか効きそうな感じでしょ~?(笑) 拍手嬉しいです
[PR]

by dishflow | 2007-07-19 23:47 |