昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

恋に堕ちた

  友。


不倫の恋ではありませぬ。

More
[PR]

by dishflow | 2007-06-29 16:26
歯みがきのハナシ。

 今日はくだらない話です、とっても。
 お暇な方だけどうぞ。

More
[PR]

by dishflow | 2007-06-27 23:45 |
ありがとうございます!
いや~
昨日思いつきで設置したweb拍手 拍手頂けたら小躍りして喜びます

本日50拍手も頂きました~!パチパチパチ
ありがとうございます。
マンネリになりつつあったバニラ更新も
また新たにやる気が出てきました。

毎日こうやって書いていても
実際読んでくださってる方たち(友達除く)は
どういう風に私の個人的日記を読んでくれているんだろうか・・・。
若干批判的な視線を含みつつ
読んでるって人もいるんじゃないのかなーーー(疑惑・笑


実際私も・・・「勝手に常連」のサイトさんで
コメントするのはちょっと・・・・だけど
共感した記事に拍手!なら気軽に・・
ってことがあったので。

管理画面では何時に拍手がいくつ。
ってだけが表されます。
拍手を送っていただいた方個人を特定できるようなものは
なにもわかりませんのでご安心を(笑)

意外と寂しがり屋なんですよ、こーみえて(笑)
優しいものに餓えてるんでしょうか・・
今後も皆さんの暖かい「キモチ」をお待ちしとります。

一言コメントもたくさん頂きまして・・・(笑)
アレは5パターン10パターンにしました、ランダムに出ます。
厚ちゃんに反応してくださった一言コメント、楽しませてもらいました(笑)

ゆずのね。
[PR]

by dishflow | 2007-06-26 23:00
「ミュージック」PV解禁
めざましで紹介されてましたね。
一瞬だったけど。
楽しそうな映像だった♪

「ミュージック」PV。

SSTVHITS JAPAN
2007/06/27  11:30~12:25
お見逃しなく。


拍手頂けたら小躍りして喜びますしちゃう?(笑)
[PR]

by dishflow | 2007-06-26 08:08 |
ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン
この2日間「THE梅雨」っていうような
ジメジメっぷりで
除湿機サマ様のリカ家です。
どーも。こんつは~(。 ̄_ ̄。)ノ

うっかりすると自分にもカビが生えてきそうなこの湿度の高さ…
こりゃ、テンションあげていかないnight!!!(え?

More
[PR]

by dishflow | 2007-06-25 17:39
…黒い虎?
e0040410_1631322.jpg

エビのカラを剥いていたら
途中から虫に見えてきた(~_~;)
あ、あしが………恐い。

*

昨日見たよ。
リハと言えど呼人やユーミンは
それなりにちゃんとしてるのに


ゆず…

キミ達きたない(笑)

そんなんでいいのか?


しかしすこーしずつ
大人(もしくはおっさんとも言う…)
になっていく姿を見るのは
嬉しかったりもする(^3^)/

*

さっき、チケットが届いた。
ホルモンさんです。。。。


ミラクルならず(-_-;)

ま、席運の悪さはいつものことなんだけどさ。
でもちょっと期待しちゃってたとこもあるのでプチ凹。


ふん!奇跡は秋にとっておくのDAYO。
↑負け惜しみ。
[PR]

by dishflow | 2007-06-23 16:31
密室でアイツと一緒だなんて!
e0040410_1820552.jpg

運転中に蚊発見(;´д`)
しましまのヤツやった~
ぜったいヤラれるーーー
(蚊に好まれる血液の人)
どしゃぶりで窓はあけられない。

刺されないよう手足を動かしてみる。

運転しながらビリー?

明らかに変な人・・・…(-_-;)
[PR]

by dishflow | 2007-06-22 18:20
今さらですが。
e0040410_1529661.jpg

最近やっと。
小学校の給食献立表を
ちゃーんと毎日見るようになりました。
長女更小5にしてようやく・・(^_^;
思いっきりダメ母です>

今までもよく給食と夕飯のメニューがかぶることはあったけどね、
「あらら~給食のオバチャンと気が合っちゃったわ~~」
(笑ってごまかし)
毎月毎月↑写真のように献立表は冷蔵庫にペタっと貼ってあり
見る意思はあったんだけど・・・
長年お飾り状態。


でもさすがにね、
小学生2人ともなると
笑ってごまかすにも限界が・・・
最近は夕食準備にとりかかる前に
「お昼何食べたかな?」って
チラリと見るようにはなりました。



今日のお昼はなーにかな♪


えっ!お昼ハンバーグ???
||||(*-ロ-)アチャー
昨日ひき肉が安かったから
久しぶりにハンバーグ作ろうと思って
買ってきちゃったんだった"o(-_-;*)



やっぱり給食のオバチャンと気が合うみたい・・・。

さぁ、冷凍室に魚あったかなー。
探索しよう・・・。
[PR]

by dishflow | 2007-06-21 17:48 |
米に花とかいて「こうじ」。
e0040410_23391115.jpg

仕事用の教材プリントをコピーし
サービスカウンターで
領収書を書いてもらいました。
書いてくれたおねえさん、
なにげなく名札とみると

 「こうじ」

って書いてあります。
ひらがなで。


  おぉー「こうじさん」ですかー。そうですかーー
  ハグハグ((してない
  「こうじさん」と呼んでみたいが
  領収書を書いてもらっただけで
  わざわざ名前をくっつけて
  「こうじさん、ありがとう」というのも変だ。
  他に用事もないしな。
  なんて思いながら・・・

  ひとりニヤニヤしてたかも。


・・・とまぁ、どーでもいいハナシ。
[PR]

by dishflow | 2007-06-19 23:48
ピッカピカの
いちねんせい~♪
e0040410_15391019.jpg


今月は1年生担当です。

More
[PR]

by dishflow | 2007-06-18 16:10 |