昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

だれですかー?
e0040410_231326.jpg


ノリカさん?((んなわけないか



何書きたかったんだろうか。

とっとこ
とっとこ
とっとこと



昨日の運動会で疲れたんだろうな。
娘たちは8時半に寝ちゃった。
机の上に、お絵描き1枚残して。




 へったくそだな(笑)


 でもなんか笑える。
[PR]

by dishflow | 2007-05-31 23:22
退場の曲は「青」でした
e0040410_1459658.jpg

予報はだったけどなんとか1日もったなぁ。。
運動会。

今年は1年生、5年生の2学年に娘がいるから
応援もあっちへ行ったりこっちへ来たり・・
忙しくあっという間に終わった~。
1先生はみんなちっちゃいなりに頑張っててきゃわゆかったし
5・6年生の組体操には感動ーー(T-T)


 行事の度に感心してしまう
 ママ友(チーム)がいてね。
 我が子の撮影に命をかけてるわけよ~(笑)
 いつも5~6人の群れで動いてて
 常にベストポジション、キーーープ!!!みたいな(・_・;アハハ
 ビデオすら持ってきていない私は・・彼女たちから見たら

エーーー!!まじ~~?!」的な存在らしい
Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ 

だって・・・めんどくs・・ 感動のシーンは脳裏に焼き付けておくのよっ
[PR]

by dishflow | 2007-05-30 15:28
幻のコラボレート曲が
7.11
初回限定版にはPV&ドキュメンタリー映像のDVD付き!

そしてコチラも忘れないようにしなくては(≧∇≦)




***

more・・
[PR]

by dishflow | 2007-05-28 13:52 |
ライブT。
外は強風です。

 
 お友達のブログで「ツアーT」が話題になってました。
 買うか、買わないか・・。はたまた、普段着として
 着るか、着ないか。


  昨日、届きました~

たぶん、、、、
[PR]

by dishflow | 2007-05-26 11:40
モバイル更新
goさんの露出が多くラテン系(と言うのか・・?)の
あの曲が脳に刷りこまれていくーー(;´д`)
思わずハナウタをうたってしまう自分がちょっと嫌だ……



う~む(-_-;)
今夜は書く気まんまんだったが
パソコンの調子が悪い…

おとなしく寝るか。


e0040410_029293.jpg(*`∇´*)
ケケケ、
とっとと寝ちまいな








   ***


「スッキリ」見たよ(^-^)v
厚治かっこよかったね~♪
今日のボーダーシャツ、
グー(^^)dね!
太一ナイス進行でジョ●アナはいらんかったんでない?(^^;

私信@↓洋ちゃんへのコメントだけできていない…
ゴメン!!
文字入力がうまくいかないの(;_;)
明日よくなっててほしいなぁ。
[PR]

by dishflow | 2007-05-25 23:56
部屋もブログも模様替えしたい、 そんな気分の今日この頃デス。
e0040410_2242396.jpg

お金がないっ!」
って昨夜ほざいてたのにね(^_^;


えーーい・・・天下の回りものだものダーー!


搾りだしてでも使っちまえーーー!!!(投



    所要があって出かけたが

    用件果たせず無駄使い(よくあるよね?)


    娘たちのTシャツ→1枚¥3500ヨリ((セール品
   

     私の?


     チーン・・



      1枚¥500也(pд`・q)悲
[PR]

by dishflow | 2007-05-23 23:51
給料日前。

え~っと・・・おはようございます。
うっかり居眠りをしてしまい(キスド●マはあんまり・・・ね)
いま目覚めました。


そうそう。今日だったね。
シングル『明日天気になぁれ』私はまだGETしてません。
正直なところPV数回見たし、
ハングリーな気持ち、多少減退・・。
明日以降にボチボチお迎えに行きますわ。


  とかなんとか言って


ほんとの理由は
お財布の中身がさむ~いことになってるから(・´ω`・;)
あそこまで車を走らせたら
確実にガソリンランプが点いてしまいそうなんだもん。
もうちょっとガンバレっ!
あと2日、耐えるのだ。

5月は出費多かったな。
GWに母の日、ダンナの誕生日・・税金納入(あっ!まだ払ってない!)




 それと今週末、ライブに行くんですよ・・・
 曲、ひと~つも聴いてないし
 やばい!
 明日こそはなんとかしよう!
[PR]

by dishflow | 2007-05-22 23:04
チャート★コバーン再放送
昨日ね、無事見れましたよ。
『チャート★コバーン』リピート放送。
もう登場からして2人の表情がちがう。
リラックスしてて笑顔も自然♪

全国放送の番組だと挙動不審になる厚治も(笑)
スペシャだと軽口たたく余裕があるもんね( ̄▽ ̄)ノ

以下、まだ見ていない人はスルーして。

More
[PR]

by dishflow | 2007-05-21 18:19 |
<私信>リカ→Nお

e0040410_16431276.gife0040410_16183035.gif
Babyちゃん
 誕生おめでとう!


去年の今頃は・・・
リボンファイナル、名古屋に向けて
ワサワサ最高潮だったよね。
あれから1年かぁ。。

新しい命バンザーーイ!
なかなかゆっくり休んでいられないと思うけど
身体に気をつけね。
あぁいいなぁ~新生児!
お世話しに飛んで行きたいわ(笑)


Yくんもおにぃちゃんだね~♪
ママをいっぱいたすけてあげてね。


 
 若干更新日付を偽装しました(^-^;A
[PR]

by dishflow | 2007-05-20 16:07
ベィビー
もとい。


 お祭り屋台定番の・・・

 ベビーカステラ。



たこ焼き器で作ったてたよ。
更が。
私、ほんとスィーツには魅力を感じなくてねぇ。



ステキなママンには欠かせない

『お菓子作り』


ほとんどやんないですよ。

 
 ホットケーキの粉を
 袋に書いてあるレシピ通りの分量で溶き(粉のみ半量)
 たこ焼き器に流し込み板チョコ
 タコ代わりに入れる。
 
変わりダネとして
ウィンナーもいいね。
アメリカンドックって
周りの生地はホットケーキmixだもんね。

楽し美味しそうだったよ。
(デジカメの電池ゼロでまたも撮影ならず・・)

以下、ナカマタチへ。
[PR]

by dishflow | 2007-05-19 21:37 |