昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

三十路のムーチョ!
REQUESTAGE 5に参加された大阪のお友達~♪
お疲れさまっ!

でたっ!禁断のムーチョ&潤子

これ、他アーティストのファンが見てもひかないん?(^o^;ダイジョーブ?

 参戦したみんなの感想、
 楽しみにしてるよ~♪

   追伸*GW前半3連休はネット環境ゼロ地点へ・・・。
        いってきまーす!
        
   私信*メール下さったCさん、いつもありがとう~(*^o^*)
        お返事携帯に送りますね!


 
[PR]

by dishflow | 2007-04-28 11:16 |
GCの記憶。
寺岡呼人オフィシャルHP
GHの写真がUPされました!

 ちょ、、、早いっ。
もっとゆっくり見せて~
(^口^;)

 
 なんばの夜の感動は
 日々の生活に押し流され薄れゆくなか・・・

「GOLDEN CIRCLE LIVE」
 6/3(日)24:00~25:30 (BS Hi)
 6/9(土)23:00~24:30 (BS 2)


放送も決まったし嬉しいね☆

そしてLong good-bayにて。
飲まないと本性を表さない男って・・・
酔っ払ったへらへら顔、なんか想像できるなぁ(笑)

ちなみに
私も、飲まないと本性あらわしませんよーΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
[PR]

by dishflow | 2007-04-26 10:12 |
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 5~
e0040410_183436.jpg(画像をポチッで公式へジャンプ)







(公式ダイアリーより)
ねぇ、厚治の前髪の長さとか顔の輪郭とかいい感じじゃない~?

 
 ・・・って・・。

ちっちゃくてみえないっつーの!

さぁみんな!想像力を駆使して
イメージ膨らませましょう。

いよいよ今週末27日、金曜日なんだね。
その日私の予定は・・
仕事→授業参観→花習い事送迎→再度学校「学級懇談」→更習い事送迎・・・
そんな1日ですよ。
たぶん夜、ホッとしてプシュってするまで
ライブのことは頭から消えてるんだろうな(寂)

心身共に遠いぜっっ!大阪っ!>片道3時間



ゆずならではの・・・ですってよ、奥さん。
い~~~な~~~ρ(-ω-。)
報告まってるぜっ☆
[PR]

by dishflow | 2007-04-24 18:31 |
ブログイロイロ。
最近はほとんど気にならなくなりました、コレ。


 


 あまりにも少ない日には寂しく感じ。


 かといって、普段よりビュ~ン↑とあがってたら

 

 「な、何を求めてここへ・・・?」


 と不安になるもの・・・


  それは。

More
[PR]

by dishflow | 2007-04-23 18:52
飛べない・・・
e0040410_22281245.jpg

嗚呼、
ドーナツの箱見て
切ない気持ちになった私って

 病んでるわ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ重症。

 
[PR]

by dishflow | 2007-04-22 22:45 |
泉。
公式ダイアリー更新されましたね。
手前に写ってるのが厚治だってことはわかるけど
表情まではハッキリ見えません。

いつもながら写真が小さくてイライラします。


 
  ***

 オーラの泉、ゴールデン進出なんだよね。
 深夜だから見てたのに。
 夕飯食べながら家族と見てもなぁ。
 オモシロクナイ。
 そんな気分じゃないよねぇ。


  ***

そんな、なぜか・・
すべてに否定的な気分の本日の私。
もういっちょ。

え?今ごろ?
[PR]

by dishflow | 2007-04-21 18:14
音さがし。
いや~~いい天気♪

今年初の半袖。
あ・・二の腕が。
冬の間にかなり育ってる・・・。。。ヤバイ。


mixiで書いた、新しいCDを車に乗っけて
爽快に●号線をぶっ飛ばしたぜーー!
仕事場までの片道20分じゃ足りない。
もっともっと遠くまで走りたい~と思った朝でした。


 ***

 ご存知のようにわたくし、GC以来、
 濃厚度は純度も濃度も5割増し。
 ドロドロ状態でございますよ(笑)



 ↓ドロドロ見る?
  見ないほうがいいかもよ(笑)

More
[PR]

by dishflow | 2007-04-20 15:09 |
ザ・たっち
無益な半日を過ごしてしまいました。


何をしてたかって?


フフ・・画像漁りです。


携帯の待受けを変えたくて。


春らしいフレッシュな画像が見つかりました(*´∀`*)

More
[PR]

by dishflow | 2007-04-18 15:41 |
思い出すと笑いあえる 楽しい思い出


e0040410_1025024.jpg
クツは1 8 3 8(=イワサワ)に入れました。
バカですねぇ(苦笑)


だれも見ていない隙にパチリ。
なかなか恥かしいもんです。
クツ箱の写真を撮るっていうのは・・・
明らかにヘンな人ですもんね(^口^;)
でもそんなおバカな自分を・・・
「カワイイヤツめ!」と思ったことも白状します。

More
[PR]

by dishflow | 2007-04-15 23:05
モスとカレー王子
e0040410_1582572.jpg

知ってますよ、ここの方が美味しいってことは。
でもついつい。
安くて早くてどこでも見かける
アッチの方で済ませちゃうことが多いのよね、子供とのお昼は。

久しぶりにウマかったぜ、モス!!
ね、ゆず~♪


  ***

ゆず誌きたね(〃'▽'〃)

※ネタバレつーほどでもないと思うけど一応たたんでおこう。
[PR]

by dishflow | 2007-04-14 16:47 |