昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

またね!
e0040410_2335772.jpg

残念ながらロックなスクールは・・・
かなり前に自主的に退学届けを提出してしまったんですけどね(^_^;

そんな落ちこぼれ 保護者 生徒にも
最後まで濃厚写真をありがとう~~!






 ゆこちゃんのところよりいただいてまいりました♪
(↑なんかこーゆーの久し振り・笑


しゃべれどもしゃべれどもの公式HPで
「明日天気になぁれ」のサビの部分かな?聴けま~す。
うんうん。なんかいいよ☆・゚:*(´ω`*人)
[PR]

by dishflow | 2007-03-30 23:53 |
すきすき大好きミステリー!
e0040410_2233028.jpg



  基本。
  本は、買わない主義。
  以前はよく買ってたんだけど
  繰り返し読む本ってほとんどないし。(ミステリーは特に)
  買って溜まった本の処理に困る。

 ・・という理由で極力図書館を利用します。

 
 図書館も便利になったよね。
 フラリと行って読みたい本が見つかる確率は低いから・・・

 まずはネットで好きな作者の新刊、話題の本を検索
    ↓
 図書館HPで希望の本を予約
    ↓
 本を確保できたらメールで連絡が来る
    ↓   
 図書館へ引き取りに・・。

 
今はこのミスリストから数冊リクエスト。
制覇しようかと思っとります。
まだまだですが。



 買わない主義ですが今日はコレを買ってしまった。
 (エライ出費だ・・)
 
 今の仕事は子育ての延長のようなものだけど。
 自分があたり前のようにやってきたことだけど。
 現代の若いお母さんには
 言葉で明確に示してあげることが必要らしくて。


 でも自分がなにげなく「あたり前」と思ってやってることを
 言葉で人に伝えるってなんて難しいんだーー!!
 
 ってことで・・ハイ・・勉強します。。。
e0040410_236535.jpg
e0040410_2355558.jpg
[PR]

by dishflow | 2007-03-29 23:17 |
「ばぶ」と「もうふ」
うちにBabyちゃんはいないはず・・・。
e0040410_13555919.jpg

食器棚の整理をしてたら
奥の方から出てきました、おしゃぶり。
もうすぐ1年生の花、
これがなかなかやめられなくてねぇ~。

懐かしい。
あまりの懐かしさに写真撮っちゃった。


4歳3ヶ月まで
ちゅうちゅう(´・ε・`*))))) してたんだもんなぁ。
(現在6歳6ヶ月)


ちゅうちゅうすりすり(お気に入りの毛布)のセットが

いちばんの癒しだったんだよね。



昨夜久しぶりに「ばぶ」と再会し
照れながら、そして
物陰に隠れてちょっと吸ってみる花(笑)



おしゃぶりをやめるきっかけ?
ゆず3人目の新メンバー
(なんと大胆な・・・(^-^;))
を夢見て4歳のクリスマスにバブちゃん卒業。

その時の夢は今も形を変えて継続中・・・♪



いつかいつか
夢に近づけるといいね。

夢に近づけた暁には・・母と母の仲間たちもよろしく。。。
[PR]

by dishflow | 2007-03-28 14:40 |
すみれぐみのいす
e0040410_2246279.jpg

昨日は・・・
日本全国のお友達よりいろいろな形で
暖かなメッセージが届きました。
不安な時、とても心強いものですね。
元気でました!!
ありがとうございますm(*- -*)m



  ↑写真は・・
 先日卒園した花の幼稚園から
 「新しく入れ替えるので希望者の方に」
 と戴いた園児椅子。
 花も年中の時、使用したもの。
 たくさんのかわいいちっちゃなお尻をのっけてきたんだね。
 お疲れさま。
 古いけど思っていたよりかわいいです。
 (写真の写りはイマイチ;^_^A)
 何色を塗ろうかな♪


  ***

ANNは順調に聞き進んでいます   5分づつ・・
たぶん、SOLなら途中で挫折してるんだろうけどな(;´▽`A``
コレは最後までイケそう。
いかんせん・・春休み中なので雑用が多く5分刻みのANN。
こちらのテンションに関係なく
2人の解放たれたトークが心地良いわ(* ̄ー ̄*)フフ




●追伸●

More
[PR]

by dishflow | 2007-03-26 23:05
ビビった!!
e0040410_1420209.jpg

心配してくれたみんなぁぁーありがとう★
無事だよーー!!



子供部屋の本棚から絵本と「かるた」が落下し散乱。
その他の被害はなかったです。

↑・・被害というか・・片付けが悪いだけか(;^_^A

 

 
[PR]

by dishflow | 2007-03-25 14:31
静かに眠るその訳は…
キーーーッ!
ネット繋がんないっ(;´д`)
話したいことたくさんあるのに~(ToT)

寝よ………。

ミクシィもしばらく放置ですいません(-_-;)
でも2~3日ネットできないと中毒症状は
確実に薄れるね。
おいてけぼり感は
拭えないけど…
仕方ないやね。

明日は遊びに行けるといいな♪
[PR]

by dishflow | 2007-03-24 23:03
◎待ってたよ◎
なめらか厚治(*^^*)
ANNの二人、ほんと楽しそう(笑)


タイマー録音、心配だったけど
ちゃんと捕獲できてた~
(^-^)vヤッタ!

まだ最初の15分ぐらいしか聞けてないけど
わさわさ感120%(^3^)
毎日、少しづつ…
そうだなぁ~
N●K朝の連続ドラマ並、
15分区切りで聞いていこ。
1週間楽める♪

昨夜…
「真夜中に階下で
人の話し声がっっ!!」

私は熟睡してたんだけど
ダンナちゃん、聞こえて目が覚めちゃったらしい
(((^^;)
タイマー録音、外部に音が流れるんだね…
しらなかったよ。
ごめん(^-^ゞ
布団から出て確認しに行ったら…
聞こえたものは


「春風」


(ちっ!ゆずかよっ!)


…と言ったかどうかはしらないけど(笑)
ラジオの電源消さないでいてくれてありがと!


今日はパソコンの前に
座る余裕なかったよ(--;)

終業式…
あっっ(@_@)
通知表!!!
まだ見てないや!
バッタバタな1日、携帯から更新中。
明日はゆっくりみんなのところ遊びにいきたいな…

とりあえず眠っとこ。
オヤスミナサイ★
[PR]

by dishflow | 2007-03-23 23:25
苦手なもの。
それは・・・寝不足。




そして、もうひとつ。

コンポのタイマー録音(しかも2倍・・)




 

さぁ!選ぶのはドッチ?
[PR]

by dishflow | 2007-03-22 23:21 |
うちのごはん
(→o←)ゞあちゃー
昨日だった・・FM石川・・。

 逃したり・・・


今回、ことごとく捕獲できずにいますが(^-^;)
そろそろプロモ活動も終盤の気配。
オールナイトはキッチリ決めましょう!!

 
 そして、インフルエンザの猛威に脅えた週末から一段落。
 だれーも感染してないんだけど。
 このまま、終わりなんだよね???

 そろそろ長女の隔離体制、解除していいですかね?
 
 (隔離?狭い家なのでピッタリ一緒にいるけど。
 同じお皿のものに箸をつけない・・っつー程度だね、
 でもこれが、なかなか。
 庶民の家庭では不便なんだよね・・・)



 
 ***


私はパンより、絶対派!
  
 卵かけごはん、納豆ごはん、塩こんぶごはん、梅干ごはん(ね、厚ちゃん♪)
 ビン詰め鮭フレークも好物

 銀シャリ、白めしがいちばん好きだけどね、 

 ↓コレ、最近のうちのごはん。

e0040410_22482098.jpg


 上から時計回りに
  ・麦(←ご飯にもムギ、飲み物もムギ。すきなの・笑
  ・寒天
  ・昆布
  ・黒米
  ・玄米
 
これらを8分に精米したお米に混ぜて炊いてます。

炊き立てのご飯を食べる幸せ~~~

日本人でよかった♪(* ̄ω ̄)v
[PR]

by dishflow | 2007-03-20 23:05
生存報告。
元気でーす└(´▽`*)┘

 ***

ここ2~3日、すごく空気が乾燥してるね。
手も顔も・・カサカサだわよ。
そんな日曜の今日、花はゆず処へ送るべく
デジカメ片手に春探し♪
何が撮れたのかな・・?

  ん?


  何コレ・・巨大なクモ?

  
 ,(ーー;) ウゥゥ・・・。
[PR]

by dishflow | 2007-03-18 22:50