昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

来年はいいコトあるんじゃねぇの?
・・・ってことで。

 2006年、◆◆濃厚バニラ◆◆を見てくださった
 すべてのみなさま。
 ありがとう!
 
今年も1年、
辞めずに続けられたのは
今読んでくれてる
あなたが遊びに来てくれるから。


 今年を漢字一字にたとえると・・・・・・・
 
 
 

More
[PR]

by dishflow | 2006-12-30 00:33
調律のお兄さん。
子供時代、ピアノを習ってまして。

昨日の記事でも書いたように
 
幼い頃から父親の転勤→引越しが多くって。

ピアノも引越しするわけですな、当然ですが。

ピアノは他の家具と一緒にトラックに乗るわけではなく

専門のピアノトラックで移動します。

ピアノが新しい部屋に降ろされると同時に『調律』が始まります。


 ピアノの調律してくれる方はまさに「職人」の風情で。

 無言で一つ一つの音を確かめながら

 弦を調整していきます。
 (幼い頃の記憶なので曖昧ですが若いお兄さんが多かったような・・・)

 
 そして、調律終了後、

 最後に必ずクラッシックの王道のような曲を華麗に弾いて

 静かに無言でうなずく(←ここら辺はさらに記憶の肉付け・笑)

 幼心にかっこいい~Y

 と心ときめいたものです。

 
e0040410_2325077.jpg

[PR]

by dishflow | 2006-12-27 23:26 |
今日も泣いた。
はい・・

エハラーです。


最近は早寝で「オーラ」は見てなかったんだけど。
今日の「天国からの手紙」みて
またまた泣きましたなぁ(*TдT*)

More
[PR]

by dishflow | 2006-12-26 22:46
おかえり


ブログ巡りがおもしろい(笑)
みんなのビミョーな心の変化(* ̄m ̄)
夏以降落ちていた
ゆず色のテンションが少しずつ上昇中↑


だよね。


そういう私も♪
フフ。。。

 

 





注*DVD「にほんのうた」感想アリ。
   このライブDVDが100%好きな人は
   ここから先は読まないでください。
   わたくし一個人の感想です。
   ご意見・反論等受け付けておりませんのであしからず。

more・・
[PR]

by dishflow | 2006-12-25 23:52 |
準備はオッケー



e0040410_16372436.jpg
いつまでできるのかな?
ママサンタ。
今年も…
ソリに乗ってそろそろ登場の時刻。






…ちょっと酔ってるけど(((^^;)
たぶん大丈夫(^^)v


*****


追伸…
厚ちゃん、さすがにイブはマスオさんじゃないのね(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-12-24 23:50
スナフキン
■New Single「春風」発売決定!(2006年12月23日掲載)

発売日:2007年3月7日(水)
価格:1,050円(税込み)
品番:SNCC-89902
収録曲:1.春風     作詞/作曲:岩沢厚治
     2.スナフキン 作詞/作曲:北川悠仁
(公式HPより)


昨夜はズームインを予約して寝た。
けど、どっちも目が覚めたので見ちゃった。


  ***

 
 スナフキンってさぁ。
うちの娘、大好きなんですわ。
ケーブルTVアニメチャンネルでいつも「ムーミン」みてるんやけど。

彼、ギター持ってハーモニカ吹いて。
そして。
たそがれてる。


 「厚治のたたずまいと似てる」


・・・
こどもはたたずまいなんて言葉は使わんけどさ、
まぁ、そんなところでしょう。
言いたいことはね。



e0040410_10261068.jpg
[PR]

by dishflow | 2006-12-23 10:31 |
正しい冬至の日の過ごし方。
■「冬至の日ライブ」の様子をON AIR!
12月22日(金)に行われた、冬至の日ライブの様子が放送されます。
12月23日(土)5:59~8:00 日本テレビ系「スームイン!!サタデー」
6:00~8:30 フジテレビ系「めざましどようび」  (公式HPより)


えーーどっち録画しよう?


 ちょっとクールダウン気味だったけど。
 私もまだまだイケるんじゃん♪エヘヘ。
 留守番だけどわっさわさ☆

More
[PR]

by dishflow | 2006-12-22 23:26 |
はじまった!
キャー!
行っちゃったのね♪さすがっ(笑)
気をつけてー★☆転ぶなよーー!

電話に実況メール、そして写メ。ありがとぉーー!!
とおい港での出来事。
離れてるけど、
お陰さまで
臨場感、味わっております(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-12-22 15:29 |
トウジのコウジ
さぁ!いよいよあと30分か。発表まで。
目星をつけて向かったゆずっこちゃん。
こっちは晴れてるけどそちらはどうですか?


わたしゃ…
昨夜は花の喘息発作でほとんど眠れなかったよ(*TーT*)
眠いです。


しゃーー
気合入れて!!

2006最後のレッスンにいってくるぜ☆

 
[PR]

by dishflow | 2006-12-22 09:25
まだ観てない。
e0040410_15485323.jpg

昨日、機種変しちゃった♪
最近のケータイって超薄型なのね。
番号なんとか・・以後、ソフ●●●クは
契約内容の変化もあって
とってもお安い!

 2ヶ月間無料パケ放題ついてたし
 対応機種にもなったことだし。
 めでたくゆずモバデビューしちゃったよ。
 


メールをお届けに参りましたー

  ってこれ・・いちいち嬉しいんですけど(* ̄▽ ̄*)
     
 

冬至無責任予想。
[PR]

by dishflow | 2006-12-20 16:11 |