昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

意外。

本日、『禁ネットday』につき携帯から失礼しやす。
今日は朝から忙しかったな。
パソコン開く時間もないくらい
(私の優先順位、パソコンはかなりの上位だから…
忙しさの程がうかがえる)


 仕事は順調です、なんとか。
 アップアップ溺れそうになりながらも奮闘してます。
 今日は職場で2ヶ月に1度、
 近県の先生たちと情報交換をする日でして・・・。
 一応、これもお仕事。
 20代から50代まで10数名。
 ちょこっとお勉強会をした後はランチタイム♪
ここで、意外にも『ゆず』の話題に・・・・・・
なるなんて思ってなかった(笑)

一人の先輩は2児のママでありながら、
私と同じ仕事もしながら・・・
ライブハウスで歌ってるって話しで。
彼女曰く「きっかけはゆず」
「ひえ~~~ぇぇぇ」驚いた!!!

もう一人の先輩は
「私はコブクロ好きだけどダンナはゆず大好き!!」
「え~~~~!!まじっすか?」

 ハイ、初対面の年下の先輩達とはめっちゃ親近感で
 勝手に超仲良し気分でゴキゲンで帰ってきましたよん☆

ではではおやすみなさいまし。

追伸*↓コメントありがとう!
     お返事は明日させてね~
[PR]

by dishflow | 2006-11-30 23:12
耳。
e0040410_22315882.jpg

私、普通の人より耳が小さいみたい。
最近気付いた。
耳の中に入れるタイプのヘッドホン(iPodとかの)はすぐにポロッと落ちるし
落ちないように無理矢理入れてると痛い。
大き目のイヤリングもピアスもすぐ
「アイタタタ・・・・・」


 そう思ってよくよく確認してみると…
 子供の耳と同じぐらいのサイズ。




このガバッと耳を覆うタイプのヘッドホンで聴く

 『ゆずおだ』  大好きな君に

こ・・呼吸の音が・・・・・・。厚治の息を吸う音が・・・・・。

私にも聴こえたよ、風チャン(≧◇≦)
[PR]

by dishflow | 2006-11-29 22:42 |
ゆずおだvsタカトシ
e0040410_2364345.jpg















自分で買ったCDの音源が
この曲の初聴き・・・って。
感動(≧◇≦)
いいもんだね!!

 既に何度もリピート★
 たった3曲。
 されど3曲。
 コラボってなんか魔法。 
 小田さんの声が加わったことで
 いつものふたりの声にも
 すごく奥行きを感じる。


 たくさん言いたいことあるY
 アソコとかアレとか
もうちょっと聴いてから感想書きます。





ってことで。
タイトルのタカ&トシ
見た~?
「お笑い芸人うたがうまい・・・」
今晩の我が家の食卓は
【ゆずおだ】より【タカトシ】に持ってかれた感じ。

 決勝で「栄光の架橋」を選曲するとは!
花、一言。
ゆずを選んでくれてありがとーー(((≧▽≦)八(≧▽≦)))』
だってさ。
タカ&トシ、高感度UP↑(笑)↑


  ****


★スニーカーぶるーすについて★

コメント&情報ありがとう!
引き続き、有力情報お待ちしてまーす(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-11-28 23:29 |
スニーカーぶるーす。
だからー

ちゃんともらってありますって(・。-☆ウフ
e0040410_2221542.jpg

でさ、

花が言う訳さ。

 「ゆーじんとおなじスニーカー買ってぇ~」


 うむ。

 そうきたか。

More
[PR]

by dishflow | 2006-11-27 22:38 |
サンタさん
すてきなよるを
すごしたい・・・(*-人-)→コチラ


もう間に合わないか・・・
まぁ、当たっても行けないけどさ(´Д`)
[PR]

by dishflow | 2006-11-26 15:42 |
大雑把女。
テンションが・・・


  上がらネーゼ。((さっそくパクってみる・・・m、どう?笑

だってさぁーーー。


ねぇ?


そうだよね?



   ******



以前、カレンダーの破り目が
「雑だろ?!」って言われたアタシ。


そう。↓コレね。
e0040410_1612532.jpg






自分の大事にしていること以外は
「どーでもいい」つーのがO型的性格なもんで。
この場合、大事な部分は
「厚治がかっこいいかどうか・・」ってことだけなんすよ。



他には・・・
部屋にホコリが舞ってても
まったく気にならないのに。
脱いだ服や子供のおもちゃが散らかってるのは
落ち着かない。イライラ!キレるよ!
片付いてるのに汚い部屋。
それがアタシ。

 あ・・話が逸れた。

でさー。

この状態↓

キチントさんには許せるか否か・・・
今のカレンダー周りの状況をパチリ。

More
[PR]

by dishflow | 2006-11-25 16:32
捕獲ならず。
・・っていうか。


ON AIR時間を調べもせず( ̄◇ ̄;



『クリ約』MVまだ見ておりません・・ハイ。

だからといって気持ちが離れているわけじゃなく。
ただただキミに会いたかっただけなんだよ
°°(≧□≦)°°



もう見ましたか?


ワタシは公式HPにて試聴のみ。


リリースまで1週間を切ったのに。


まったく会えないってどーゆーこと?(*TーT*)
[PR]

by dishflow | 2006-11-23 21:26 |
まぁいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せさ
e0040410_23143741.jpg

明日はお休みかぁ。。
休日前はのんびりした気分。


子供達に・・・

「宿題やったの?」

「早く寝ないと起きれないよ!」

って言わなくていい日。



言われる方もイヤだろうけど

言う方もストレス溜まんのよ( ̄ω ̄;)
[PR]

by dishflow | 2006-11-22 23:22
13日の金曜日でもないのに。
 w(*・o・*)wキャ~~~~






ジェイソン出没!!!!!

More
[PR]

by dishflow | 2006-11-21 21:47 |
遠くのどこかで。
e0040410_149518.jpg


LuckyRaccoonNight vol.1 「Zepp Tokyo」
遠いよなぁ・・・と嘆いてみてもね、
しょうがないけど。


セットリストみたら・・・↓

More
[PR]

by dishflow | 2006-11-20 14:00 |