昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

秋深き隣は何をする人ぞ  松尾芭蕉 
寒い!!

・・と思えば明日から11月。
冬の入口。
憂鬱だよ。



ホットカーペットを出した。
洗い物をお湯でするようになった。
お風呂の温度を1℃上げた。
外出時に一枚羽織るようになった。
部屋で靴下を履くようになった。
ビーサンを片付けた。
羽毛布団をギュッとかぶるようになった。
焼酎がお湯割りになった。
月がキレイに見えるようになった。
身体に脂肪がついてきた(ような気がする)
人恋しい。



 冬は・・・私にとって圧倒的にマイナス要素だけど
 冬を乗り越えてこその春があるのだから。
 四季のあるこのニッポンが好き。


  *****

とりあえず録音セットした。
  寝よう。
[PR]

by dishflow | 2006-10-31 21:58
やっと来たけど。
e0040410_1795724.jpg

ア・・σ( ̄∇ ̄;)



私のチケ運の無さはゆずに限ったことではなかったのね・・・
Aちゃんゴメンよ(´Д`)
客席総数1700席のホールだから
どこからでも
それなりに見やすいけど。
どーせならね、近くで聴きたいじゃない?


風呂上りに焦ってバスタオル1枚で開封したわりには・・・
ちょっとがっかりの結果でございました(@゜▽゜;A

 まぁ、それは置いといて♪
 
 いろいろ浮気中だったので(GUGとかね・笑)
 本腰いれてコブちゃんクロちゃん聴きまっせ☆
[PR]

by dishflow | 2006-10-30 17:21
自転車操業的な更新。
e0040410_14481877.jpg

私の場合、「濃厚バニラ」を1日休むと翌日には書く意欲
70%減退します。
確実に。



この自転車操業的な毎日の更新は
重要且つ意味のあることで、
それが私自身の楽しみでもあり試練でもあるのです(´Д`)



  *****



次女6歳の誕生日プレゼントがやっと届く。
花、あこがれの岩沢厚治に近づくための
始めの一歩。
私も楽譜買ってこよ~っと♪

  
[PR]

by dishflow | 2006-10-29 15:04
気になってて。


ちゃんとお礼を言ってなかった。

改めて・・・・・・・。
 
 心配してメールをくれてありがとう。
 メッセージフォームから暖かなコメントをありがとう。
 一緒に怒ってくれてありがとう。
 静かに見守っていてくれてありがとう。
 集まって対策会議を開いてくれてありがとう。
 
みーんな ありがとね~(TーT*)

あれから少し時間はたったけど
キラキラ光る何かがいまだにココロのなかにちゃんと残っていて
消えることがないんだ。

 みんなに出会えてよかった♪

 これからもよろしく(*^▽^*)
[PR]

by dishflow | 2006-10-27 14:46
視線が変。
e0040410_14581987.jpgサラリーマン金太郎・・・・
  
この角度ちょっと
似てるない?
高〇克典。
      ムフ(^m^)→








                           

最近の火曜夜は「くさなぎくん」ドラマ見て満足して寝ちゃってますが
来週はなにやら特別っぽいのね?
MD買ってきたほうがいいの?(誰に聞いてんだか

・・・・・とかなんとか言いながらきっと忘れる・・・


それにしても・・・厚治の首というか喉の辺り。

 すきなのよねぇ~(←マニアのつぶやき

More
[PR]

by dishflow | 2006-10-26 15:47 |
検証=えづく
うちの娘・・すぐに
えづくんです。オエッって・・・(汚くてスイマセン)



食事中、許容量以上の食べ物が口に入ると「おえぇ~~」


しばらく噛んで飲み込めないと・・・またまた「おえぇぇ~」


嫌いなものを口にしては涙目で「おえぇぇぇぇーーー」

 (でも出しません)


まぁ、ここまでのところは自宅の食卓なので許しましょう。


一番イヤなのは・・・スーパーの魚売り場で


 「く・・くさい   おっ おえぇ~


これって働いている方に失礼じゃないですか?


困ります。


やめて欲しいです。


でも、本人故意にやっているわけではないので


どうしようもないんです。


成長するのを待つのみですか。。。


そんなエヅい花の好きなシーンはもちろん。

厚治の・・・・
[PR]

by dishflow | 2006-10-24 22:06
センスが試されます。
e0040410_22234174.jpg


ぬりえ。

花、マイコプラズマ肺炎の安静期間、ぬりえにハマる。


ぬりえやさん』(無料ダウンロード)


最近、『大人のぬりえ』なるものも流行っているらしいね。


こちらのサイトさん、大人用の複雑なぬりえもあります♪


秋の午後、好きな音楽を聴きながら、お茶飲みながら・・・


のんびり『ぬりえ』でセンスを磨きません?
[PR]

by dishflow | 2006-10-23 22:48
秋の風の中じっと明日を待ってた
歌ったのね、昨日。
くず星って秋の歌やったんやねぇ・・・

  
 
 

 

 

More
[PR]

by dishflow | 2006-10-22 22:15 |
みくしぃ。
アクセス数1日平均、5~6人。
そこで書く日記もまた、いいもんだゼィ(  ̄∇ ̄)
[PR]

by dishflow | 2006-10-21 22:27
マイバッグ。
マイバッグ持参の買い物もすっかり習慣になった今日この頃。

スーパーにはよくダンボール箱も
「ご自由にお使いください」って
置いてあるよね。


そこで素敵な箱を見つけたのでお持ち帰り~♪

More
[PR]

by dishflow | 2006-10-20 18:39