昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今君は何処にいるんだろう? ≪星がきれい≫
e0040410_23174461.jpgまこちゃんが・・・
↓コメで・・
「『星がきれい』見ようかな!」
なーんて言っていたので。
ものすごーく久しぶりに。

再生ー☆












e0040410_23175565.jpg思えば・・・・
ゆずDVDを入れたのは
いつぶりかしら。。?
『リボン』に突入してからは・・・
新鮮な彼らを追うのに
忙しい日々で。











          そして・・・梅雨の開けたあの頃。
           ファイナルの余韻に浸る間もなく
           テンション激落ちな争奪戦。
           あったねぇ((しみじみ




            しかし、そこは大人(笑)

             毒吐きつつも
             なんとかたて直した・・・・(つもり)
             あくまでつ・も・り



            そうして
            現在に至る。。。。
            「リボンDVD」を手にした自分は今後
            どうなっていくのか。
            楽しみでもあり、不安でもある(苦笑)





  **********

ところで・・・・
[PR]

by dishflow | 2006-09-29 23:54 |
ふーふーほくほく。
e0040410_14503584.jpg

本日のおやつ、大学いも。
「だいがくいも」って・・つくづく変な名前だと思う。

そろそろ半袖じゃ肌寒くなって、秋本番だね。


 夕暮れ時にキュィ~ンと寂しくなったりしない?



 なんか、こう・・・
 ガツンと。

More
[PR]

by dishflow | 2006-09-28 15:36
ウタウヒト
e0040410_11171095.jpg

きのうは娘の誕生日でバッタバタ。
更新もSLOもサボりました(^-^;
特濃だった花も今ではすっかり・・・・極薄です。


 ↑幼稚園で先生が書いてくださる
   お誕生日カード絵本。
  年少さんの時から毎年いただいて
  今年で最後。
  3冊になりました。
  3冊とも
   『大きくなったら・・・
  うたをうたうひとになりたい』

  かしゅではなくてウタヲウタウヒトってあたりがね、
  なかなかいいんじゃないかと(笑)←親バカ的見解。

   ゆず以外ではコブクロをスキマをポルノをハイロウズをウタウ6歳。
   単に私の趣味デスが・・(^-^;
   彼女、自分で納得できない(聞き取れない)詩は
   「好きじゃない」らしい。
   だからDef Techは
   彼女なりのポリシーのもとに歌われることはない(笑)
  

  
   new6歳、ゆずから受けた影響は多大だな★  
[PR]

by dishflow | 2006-09-27 11:46 |
ハモニカを吹く男、かっこいい。
ジャーマネ日記→呼人ライブin金沢の様子がわかります。



午後から疲労感に襲われる。。
昼間に2時間爆睡・・・にもかかわらず既に眠い。

 「なんでだろう」


 昨日のヨヒライブ?


 ずっと座って麦酒のんでまったり聴いていただけなのに?


 ゆずのライブじゃ3~4時間立ってるぜ。
 でも翌日に「疲れた・・」なんて感じたことはない。
 (虚偽・・ちょいちょい座ります)


 あぁ。


 昨日のライブ。


 ほとんど向きあう形で聴いていた。

 
 魂を込めて歌を聴かせてくれた呼人。
 それに応えようと心も耳にして懸命に聴いた私。
 歌うものと聴くもののタイマン勝負だったんだ。
 そうかぁ。。うん。疲労も然り。
 
 ゆずライブでは疲れない。
 残るのは楽しい気持ちだけ。
 いつか・・・そういつか。
 「ゆず」にも気持ちが身体が疲れるほどのライブ、見せて欲しい。 
 

そして本日のタイトルは・・
[PR]

by dishflow | 2006-09-25 21:23 |
寺岡呼人@金沢もっきりや
e0040410_230376.jpg

呼人ライブ【徒然道草第三幕】より只今帰りました☆
今回、ブログ仲間romiちゃんにお付き合いいただき、呼人ライブ初参加です♪

 感想第一声。





  「ちかっ!!」

 

More
[PR]

by dishflow | 2006-09-24 23:48
こんな日に限って電球の玉が・・
e0040410_22392122.jpg

幼稚園の運動会
元気でがんばった花ですが・・
帰宅後、発熱。

そうだった。
去年も運動会前後は体調悪かったんだったよなぁ・・・
喘息っぽいしなぁ。。



 で、↑この写真の直後・・


 ガンチはゲ○まみれ; ̄ロ ̄)!!


 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






  しかし!!



   明日は悪いけど。



   かーさんは行くよ!! ・・・・呼人に逢いに♪




  ※週末はパソコンに向かう時間が取れないため
    コメント不可設定にしてあります。
    明日の記事からまたお付き合いください(((ρT-T)ρオヨヨ
[PR]

by dishflow | 2006-09-23 22:50
ただただ君の事がすきだったんだ♪

ダスティンホフマンだったとしても・・
迎えにはいけないけど(笑)

 あしたは大事なあのコがお嫁に行く日。
 新しい人生のスタートにカンパイ☆
心から おめでとう!!!
 
 幸せな家庭生活の第1歩は
 正しい【ダンナ教育】からよ!tちゃん!
  最初が肝心。
   
   ・・って夢なさ過ぎか。(笑)
 


   ***


  明日はsちん、呼人に逢う日ね~♪ 
  楽しんできてね!

  我が家は明日幼稚園最後の運動会。
  今夜は徘徊せずに早寝しまふ。

  週末はコメントお返事滞り気味で申し訳ないっす。
  (↓のお返事は明日させてくらはい☆お許しを~)
[PR]

by dishflow | 2006-09-22 22:59
見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~=大サビ
ちなみにわたしの携帯電話はあまり鳴りません。




だって・・予定外の外出があまりない人だもん。
THE・デブショーズ☆
つかまりやすい人だもーん、わたし。



 メインの着信【超特急】、ダンナ専用着信【冷めた夫婦コーヒー】
 どちらも気に入ってたからね。
 『オレ?いぃ~や~』って思ってたんだけどさ。
 それに勝手に・・悠仁がメインで歌ってるんだとばかり思ってた(笑)




 右っこさんたちの絶賛の声を聞いて・・・
 ポチッとダウンロードしちゃったわ⇒うた@トイズファクトリー


 (・_・?)あら。
 原曲の「見上げてごらん~よるのーほーしを・・」と
 ずいぶん違うのね。


  厚治の声、臨場感あってスゴクいい!!! 
   まだの方はぜひっ!
   ポチッとしちゃってー(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]

by dishflow | 2006-09-21 23:58 |
ホイッスル!
e0040410_13275479.jpg

笛ならあるよ。
さぁ、どれにする?

SLO×ゆず学園祭!


東京はムリだ・・
制服もムリだ・・



あぁ聞こえない~ なにもわからない~とどかないぃぃ\(▽ ̄ \)~~~
     
[PR]

by dishflow | 2006-09-20 13:52 |
黄色のテンション。
最近ないなぁ・・・
ゆずネタ。
いや・・反応していないだけか。


限定DVDかぁ。TOYS HOP!



 そりゃ~買うさ。
    『森のくまさん』歌う厚治見たいもん。



 買うよ。
   『まぁわる~まわるよ 時代はまわる~♪』も聴きたいし。



 買うけどさぁーーー。





 いまひとつ黄色いテンションは上がらず↓(´□`)↓

今の楽しみはコレ!
[PR]

by dishflow | 2006-09-19 16:14 |